小町ったら、おっちょこちょいさん♡

寝不足。

どうも、ココログのアバターがわりと楽しみな小町です。

なんかアメブロみたーい。

 

「アバター機能の楽しみ方がわかるフラッシュの動画」てやつを見たんですけど 

歌が気になって

全然頭に入らなかったんですけどー。

最終的に機能の楽しみ方ではなく

歌を楽しんだんですけどー。

 

 

さて、今日は

リアルだったのかリアルじゃなかったのか

よく分からない夢を見たので報告します。

夢なので

つじつまが合わないことも多々あるわけで。

 

まぁ、その夢の内容なんだけど

6月まで放送していた

フジテレビのBOSSがすごく好きで

毎回楽しみに見てたんですけど

突然、私が特別犯罪対策室の一員になっちゃった夢を見ました。

それはそれは

FIELD OF VIEWもビックリするぐらいの突然だったわけですけど。

 

何かね、とりあえずね

対策室の皆とね

車に乗ってるんですよ。

 

んで、天海さんが「みんな、準備できた?」とかって言ってて

みんなが「ハイ!」とかって言ってるんですけど

私だけまだ状況が飲み込めなくて

「え?何がどうなってんですか?」とかキョロキョロしてて

「いいか、狙いはボスだ。ボスをみんなで守るぞ」

「おー!」とか言って一致団結してて。

「いまから敵の所に行くんすか。

と、とりあえずボスを守ればいいんですね」と

ちょっと状況が分かってきた所で

無線で指示が来て

「敵のアジトは分かっている。

Aビルだ。

AビルとBビルの間には空き地がある。

そこに車を止めるんだ。

なお、狙撃許可は下りている。

しかし、SATはまだ到着していない。

君たちだけで戦うんだ!」

SATとか、わりと大事件。

天海さんは「やるしかないから」とか言ってるけど

あのー無理だと思うんですけどー。

本当にココ日本なのか?とか考えてるうちに

空き地に着いて。

 

Aビルが敵のアジトと聞いてたので

Bビル側に背を向けてたら

ケンコバが撃たれて。

私たちが乗ってた車も爆破されて。

敵のアジトがAビルじゃなくてBビルで。

えー!超初歩的ミスー!!

私ら犯人達に背を向けてたのー?

カッコわりぃー!!

 

で、銃撃戦になったんだけど

私だけボーッとしてて

玉鉄に「小町!何してんだ!お前も撃て!」って怒られるんだけど

「いやー銃を車に忘れちゃったんですよねー」って答えてて。

いやね、何かもうホント唐突だったからさ。

人間、失敗は成功のもとみたいな。

  

「仕方ねぇな。俺の銃やるよ」って玉鉄が銃を渡してくれた瞬間に

玉鉄が撃たれて。

そうこうしてるうちに戸田恵梨香も撃たれて

温水さんは銃撃戦関係なく心臓発作で倒れて。

 

結局、天海さんと溝端くんと私だけ残って

「狙いはボス!この命果ててもボスを守るんだ!」って

結構使命感に燃えて

天海さんを守ってたんですけど

溝端くんに

「小町さん、何してんですか。一緒にボス守ってくださいよ」って怒られて

「なんで?ボス守ってるよ」

「そっちのボスじゃないです。こっちのボスです」

って溝端くんが守ってる人みたら

探偵ファイルのBOSSで。

まさかのBOSS違い。

 

「そ、そっち?」とか言ってるうちに、いつのまにか

溝端くんも天海さんも撃たれて

残ってるのが

私とBOSS(探偵ファイル)だけになって。

BOSSが

「狙いは俺だろう!なら俺を撃て!

みんなを巻き込むな!」って叫んでた。

てか、BOSS決断するの遅くねー?

みんな巻き込まれた後なんですけどー

残ってるの私だけなんですけどー

 

で、犯人側が

「フフフ。そうだ。狙いはお前だ・・・・

最後にお前の言うことを聞いてやろう・・・・

みんなは巻き込まないでやろう」

だからみんな巻き込まれた後だってばー。

バカ?バカなの?犯人?

 

ていうかさ、

犯人の顔見てないけど

犯人分かっちゃった。

あの声、絶対に草刈正雄。

もうね

なんかガッカリ。

声だけで犯人分かっちゃたんだもん。

えー?あの人が犯人なのー?的なドキドキ感欲しかった。 

 

そこで「To Be Continued」って出て

予告編が出たんですけど

何か私、めっちゃ鍛えてた。

どうやら犯人と戦うそうです。

 

で、次回の題名が

「小町と草刈正雄の一騎打ち」だそうです。

やっぱりそうだ。正雄だった。

つうか予告で犯人バラすとか前代未聞。

あ、次回最終回みたいです。

ビックリした。

どうも放置しっぱなしの小町です。

いやぁ、もう5月ですか。

前にブログを更新したのが

4月2日なんですって!(他人事)

もう少し更新してると思ってた。

完全に放置。

 

こんなに放置してるのは初めてなんじゃないかと。

いや、あるな。

結構あるな。

 

その上、コメントも放置。

ね、ね。

言い訳してもいい?

 

コメントのさ、お返事してると思ってた。

と言うのもね

コメントをいただくと

「お返事はこーゆー風に書こう♪」とか

いつも考えるんですよ。

 

んでね、それに満足して

コメントのお返事を書いたと思い込んでた。

ビックリ。

せっかく3周年記念のお祝いコメントを書いてくださってたのに

お返事が随分と遅くなってごめんなさい。

 

 

 

そういや

この前ね、2日連続で友人に会ったんですよー。

1日目はね「偶然〜」なんて言ってたわけですが

さすがに2日連続で会うと

「あれ?この人私のストーカー?」

なんて被害妄想繰り広げちゃうわけですよ。

 

んでその時にね

CDを貸す話をしてたので

後日、飲み会の際に

CDを渡したわけですよ。

「前言ってたCD持ってきたよー」ってね。

そしたら友人キョトン顔。

思わず私もキョトン顔。

 

しばらく沈黙が続き・・・・

「そんなこと言ってないよ」と。

え?なんで?どーゆーこと?ってなって

「この前さー2日連続で会った時に言ってたじゃん」

「そもそも2日連続で会ってない」

よくよく話し合った結果・・・・・

1日目は偶然会った。

2日目に会ったのは夢だった。

そしてそれを現実だと思ってた。

もうね、コレって本当にやばくないですか。

さすがの私も引いたよ、ホント。

  

がんばります(何を)

 

 

*PS*

chuta姉もコメントに書いてくれていましたが

大泉洋氏ご結婚されましたねー。

 

舞台が終わったら結婚するんだろうなぁと

思っていたんですが

こんなに早くされるとは!

 

何か私が言うのも変だけど

末永くお幸せにーヽ(´▽`)/

いやぁ、ホントにメデタイ。

 

 

*PPS*

自分の見たいテレビ番組を見逃すことが多いので

テレビガイドを買いました。

2009050303490000_7

番組名の

アイシテル〜海容〜が

アイシテル〜海苔〜に見えたのは私だけですか。 

私はキカイになりたい。

どうも、貝ではなく機械になりたい小町です。

だって機械ってすごくね?

どんどん進化し続けてる。

私なんて退化し続けてるよ。

機械は壊れるのも早いけど

私なんて最初から壊れてるからね、関係ないの。

 

え?病んでるって?

病んじゃってるよね。

フフフ・・・・

  

 

そういやね

社内で使う裏紙専用の

レーザープリンターがあるんですけど

そのプリンターが古くてね

もう保守にすら入ってないやつで

先日クラッシャーと言うあだ名の同僚が使った直後に

動かなくなってしまって

「人殺し!」とかって言ってたら

他の人に

「これは動かないハズです。

線が抜けてますから。

多分今まで抜けかかってて

さっき使った際に抜けてしまったんじゃないですかね」って言われ

「あ、さっきの

線が抜けてただけなんだって。

私、人殺しまで言ったけど許してくれるかなー?」

と言っても「いいとも〜!」と言ってくれませんでした。

ノリ悪いな。(アンタが失礼すぎるからだよ)

 

そのプリンターね、

1年ほど前までは保守に入ってまして

入ってるときは何回も修理頼んだりしてて

言うならば

1週間に一度は修理の人が来てくれてて

むしろ、その修理の人も

うちの社員みたくなってたんだけど

保守を切ってからすこぶる調子がいいです。

実は修理の人が壊してたんじゃないかと

うちの部署ではもっぱらの噂です。(部署の人達も失礼だな)

 

   

さて、前置きが長くなったせいで

本題は何だったのか忘れました。

 

 

あ、歯をね

抜いたんです、昨日(それが本題?)

私、抜歯するの初めてで

本当は

昨年に抜歯する予定だったんだけど

「すみません、気持ちの準備が出来てないんで

次回に延ばしてもらっていいですか」って言って

延ばしてもらったら年が越えました。

だってさー、先生ったらいきなり言うんだもん。

こっちはまだ心の準備できてないよ(告白か)

 

みんなに

抜歯した経験があるか聞いてみたら

結構みんな経験してんのね。

「まだ1回もしたことないの?」って逆に驚かれた。

みんなそうやって大人になっていくんだなぁ。

 

 

そして超ビビリまくりの歯医者へ。

もうね、緊張しすぎて尿意がハンパじゃない。

逃走したい。

今だったら国外に逃走できる。

そんなこんなで名前が呼ばれ

治療室へ。

麻酔を打たれて

しばらくして

治療して

痛かったら左手挙げてくださいと

言われた直後に手挙げましたから。

ってか「左手挙げて」辺りで即座に手を挙げてましたから。

 

んで、再度麻酔打たれて。

「えー麻酔打たれるんなら我慢しとけば良かった!」

と後悔先に立たず。

麻酔ってさ、痛いじゃん。

裏側とかさ、もう泣きそうになるじゃん。

すげー言い損。

でも2回目の麻酔が効いてきたおかげで

痛みもなく無事に終わりました。

 

抜歯ってペンチみたいな物で

歯を抜くイメージがあったんだけど

そんなことないんだね。

何かね、すごい地味だったよ。

歯の根本をジリジリってやってた。

 

  

なんだー、抜歯ってあんまり痛くないんだーって

思っていたのも束の間、

治療後に痛くなってくるのね。

麻酔が切れた後とかもう最悪。

血とか全然止まらなくて

何回もガーゼ取り替えたよ。

 

洗面台でガーゼを取り替える時に

血がね、バッってね

出るじゃないですか。

その時ね

昔から憧れてたドラマとかのワンシーンで

不良が殴られて「やったな、テメェ」っつって

血をペッって吐くシーンあるじゃないですか。

あれ、したくてやってみたけど

ただ血がダラーンってなっただけだった。

ウン、普通に吐血。

なんか水墨画とか描けそうだった。

 

結局、ほぼ1日中血が出てて

その状態が

異常だったのか

正常だったのかよく分かりませんでした。

   

明後日は消毒です。

痛いのかなー?

もう二度と抜歯したくない〜。

 

  

*PS*

自分のクリスマスプレゼントに

セラミックヒーターを買うと言ってたけど

皮膚科に行っていたり

モスチキン取りに行ったり

友人にキムチと牛乳を持っていた所を目撃されたりと

何かとバタバタしていて

買えなくて

どうしようかと思ってたら

父がファンヒーターを出してくれましたー。

原油高騰の影響で

最近はエアコンだったんだけど

灯油も安くなったからと

ファンヒーターを出してもらいましたー。

ぬくぬくだー。

 

この前は

お風呂から出たら

寒くてすぐベッドに入るから

何も出来なくなると書いたけど

暖かかったら暖かかったで

何もしたくなくなるね(笑)

一歩も歩きたくなくなるもん。

 

そんなこんなで

ぐうたらと過ごしていたら

この1週間で2キロ太りました。

1週間で2キロってすごくない?

どんだけダラダラ過ごしてたんだよって感じだよね。

ものすごく反省。

頑張って2キロ落としますブー。

  

 

Trick or treat!!

Cocolog_oekaki_2008_10_31_23_22

どうも、勝手に失恋気分の小町です。

水嶋ヒロと綾香が手握ってたよー!!!!!

フライデーを舐めるように見ていたのはこの私です。

もしさー、あの2人に子供が出来たら

顔も良くて、歌も上手いんだろーね。

そして水嶋ヒロ、年下だったよ。

綾香に至っては論外。

ハタチですって、彼女。

いーなー。

若いってスバラシイ。(しみじみ)

 

 

書くことが多すぎて纏まりません。

ジェレミーの後ろ姿が愛おしくて描こうと思っても上手く描けなくて

描いた私でさえムックとの違いが分からなかったり

(まずジェレミーってマニアックすぎるだろ)

みのっちのお腹の子が8ヶ月になってプレゼントをどうしようか本気で悩んでみたり

知人の結婚が決まったり

久々にパーカーを着たらタンス臭かったり

何かの勘違いから私が友達のことを好きだと情報が飛び交ったり

仕事のストレスで吹き出物が出たり

基礎化粧品を替えようと口コミ見たり

あの記事を見たおにいから切ないと言われたり

ONE PIECEを見て泣いたり

最高の人生の過ごし方を見て号泣したり

ハンコック見てシャーリーズ・セロンの美しさにうっとりしたり

ハンコックが何度も半コックに変換されたり

相変わらずお酒が怖くて飲めなかったり

今度は手からゴムの臭いがしたり

去年から欲しかった念願のムートンブーツを買ったり

それを長女が履いたら農作業のオバチャンにしか見えなくて大爆笑したり

服を買いすぎて破産の一途を辿ったり

やっぱり8時半にしか起きられなかったり

そんなこんなで毎日寒いよね。(無理矢理まとめた)

 

何週間か前から毛布を出したんですけど

周りからは「そんなに早く出したら腐ってくぞ」と言われます。

言われなくても腐ってます。

もうねー

敷きシーツもふかふかのやつで

掛け毛布と冬布団なので

ぬくぬくです。

冬眠態勢です、ハイ。

にしては冬服をまだ出していないと言うね。

いつもどこかがズレてるのですよ。

  

衣替えをするのが面倒で

いいや、秋服で凌ごうと頑張ってたんですけど

さすがに限界を感じてきました。

日曜日に衣替えしよう。

めんどうだけど(まだ言うか)

  

  

えーと。他に何か書くことあったっけな。

忘れちゃったい。

  

あ、今ねー

日記書いてるんですよー。

手帳の方の。

さすがの私でも仕事のスケジュールはきっちりと書いてあるんだけど

プライベートの手帳は全く書いてなくて

(プライベートの手帳って何か出来る女性みたいだな・笑)

さすがに書かなきゃマズイだろってことで

頭の奥の方に眠っていた記憶を引っ張りだして

頑張って書いてます。

だって今、5月分を書いてんだよ(笑)

もうそれは日記じゃないだろと。

でも書いていたら楽しくなって

いろんな事を書き込んだりしてます。

日記ってやっぱ書かなきゃいけないねー。

自分の反省すべき点が見えてくるから。

いくら反省したってその日は戻ってこないけど

今後、少しでも活かせることが出来るなら

それはそれでいいんじゃないかなと思います。

 

さて、日記書こうーと。

えーと、11月の目標はと・・・・・

節約とブログ更新っと。

 

 

 

コワモテ。

いやぁ参ったよ。

 

 

昨日ね、

ガソリンスタンドに行った帰りに

コンビニに寄ったのね。

 

そのコンビニにね

コワモテのお兄様がいらっしゃってたわけ。

数分後、お兄様がレジで会計をしてて

私も商品持ってお兄様の後ろに並んだのね。

お兄様と私の距離、約60センチ。

  

あの日はすごい大雨だったから

店内の床が濡れててね

その濡れている床に滑って転びそうになって

一瞬の事で何がどうなったのか

自分でもよく分からなかったけど

とにかく

お兄様の背中にドーンって頭突きをしちゃいまして。

そしたらお兄様ビックリして

レジカウンターにバーンって体を打って。

 

・・・ああ、もう私の人生終わったな。

だって五重塔の刺繍されているジャンパーを着ているお方だよ。

今までの出来事が走馬燈のように流れているよ・・・・

と泣きそうになってたら

「大丈夫か?姉ちゃん!!!」

と背中に頭突きを食らわされて体を強打したにも関わらず

すげー優しい人で。

「ってか、ねえちゃん、転びそうになったとき

『フガ!』って言ってたよー

フガって!フガって!!!」と大笑い。

 

いやぁ、人を見かけで判断したらいかんぜよ。

本当、いい人で良かった。

その節はどうも

ご迷惑をおかけしました(本人に言えよ)

  

  

こんだけトラブルメーカーだと自分が嫌になるときあるよね。

ま、基本ノウテンキなので時々しか嫌にならないんですけど。

 

 

この前もさー、友達と公園に行ったのね。

その公園には

うんていやら

ジャングルジムやら

数え切れないほど多くの遊具があって

子供がわんさかいる中

「あのてっぺんまでどっちが早く行けるか競争だぁ」っつって

二十歳を越えたいい大人2人が

坂を駆け上ってるわけですよ。

多分、あの中で

私たちが一番楽しんだんではないかと。

 

で、そこには

タイヤが横並びに吊られて潜る遊具もあるんですけど

それまでテンションが高かった友達も

さすがにこれは潜れないって言い出して。

 

「じゃあ私が行く!!!」と言うと

「やめとけって。出られなくなったらどうするのさ」と反対する友達。

そりゃそうだ。

子供用に出来てるわけだから

出られなくなったら大変な事になるから。

 

だけどそんな冷静な判断が出来ない私は

「大丈夫、大丈夫。アハハハ~」と反対を押し切って

タイヤをくぐったら

ま、案の定出られなくなっちゃいましてね。

ハチミツを食べ過ぎたプーさんがラビットの家から出られなくなったような

感じになりましてね。

 

リアルにタイヤの中心で助けを叫ぶですよ。

もちろん頭の中では

平井堅が「ユアラブフォエバー」って

甘い歌声で歌ってましたよ。

 

「ほれ見たことか」って顔してる友達に

「説教は後で聞くから、とりあえず出してよ」ってまさかの逆ギレ。

その後、何とか無事に救出されました。

 

あの時は

出られなかったらどうしようかと思ったね。

レスキューか何かが出動したら大変ですからね。

新聞に載るよ、きっと。

「24歳女性、タイヤの遊具から出られなくなりレスキューで救出」って。

ふざけた顔の写真載せられて目だけ隠されてさ。

いい笑い者だよ、全く。

 

後から友達に

ものすごく説教されたは言うまでもありません。

それにしてもさ、何で私の友達は

私と友達やってんの?

私だったらこんな友達やだ。 

タイヤから出られなくなるような友達。

 

 

いやぁ、ホント参るよね。

自分の鈍くささに。

友よ、その節はどうも

ご迷惑をおかけしました(だから本人に言えって)

 

  

でもそれ以上に参ってる事といえば

足の裏を蚊に刺されて

我慢できないくらい足の裏が痒いことです(反省の色なし)

 

 

久しぶりの理由。

彼氏が出来ました。

 

 

 

いやね、同級生なんだけど

その人がねぇ、めっちゃ男前なんですよ。

なんつーの?

芸能人で言うと成宮くんみたいな感じ。

 

彼に告白されてね

彼の気持ちはすごく嬉しいし、とてもいい人なんだけど

私は別れたばっかりだから何日か悩んでいて 

その人、高校の時は違う科の

ミカちゃんって子と付き合ってたんだけどね

「俺は今まで誰とも付き合った事ない」

って言うんですよ。

 

別に私としては

今まで誰とも付き合っていなくても

今まで何人と付き合っていても

どっちでも良いことなので

何で嘘ついてるのか分からないんだけど

でもそんな嘘をつくところも

可愛いなぁ、愛おしいなぁと思って

付き合いました。

  

  

  

  

 

 

っていう夢を見たよ。今日。

朝、起きてね

「彼氏におはようメール送らなきゃ☆」

ってメールしようと思ったらアドレスが無くて

その時ようやく現実ではなく夢だと気づいたよ。

枕が濡れているのは涙じゃないよ。

ヨダレだよ。

 

 

最近よくあるんだよね。

この前も職場で

「ダウンタウンの浜ちゃんの家庭って

亭主関白に見られがちだけど

本当は、かかあ天下らしいですよ」って話をしていて

「何でそんな事知ってるの?」って言われて

「いや、この前ね

一緒にご飯食べに連れて行ってもらったんですよ~

その時、記者みたいな人に写真撮られそうになって

大変だったんですよ~

・・・・・ありゃ?

すみません、アレ夢でした」つって。

 

 

夢と現実がごっちゃになるのはよくあることで

妄想か現実か分からない時もあるね。

これ以上言うとみんな引いちゃうから書かないけれど。

もう既に引いちゃってるの?

むしろ同情されてるの??

あ、そうなの?

 

同情するなら金をくれ。

 

お金をくれた方にはもれなく

オーバーオールとリュウ(犬)が付いてきます。

お早めに。

 

 

*P.S*

さっきガソリンを入れに行ったんですけど

すごい行列でビックリしました。

リアルオイルショックですよ。

そりゃそうだよなぁ。

30円値上げだもんなー。

マイカーを持ってる人には

痛い出費になりそうです・・・・

 

 

 

  

ケツがクサ。

どうも、会社のパソコンで

「哲学者」と打とうと思ったら

「けつがくさ」と打ち間違えたことでお馴染みの小町です。

てつがくしゃ(tetugakusya)

けつがくさ(ketugakusa)

似てるもん。仕方がない。

あと

「平成○○年度」と打とうとすると半分の確率で

「平成○○年フォ」になりますね。

この時代にまさかのHG。

  

以前gooブログの方に

「今年は花粉症になりました」って書いたんだけど

もうね、やばい。

鼻やくしゃみもなんだけど

顔が。

私、皮膚が弱いんですけど

何故か顔だけは強いんですよ。

だから皮膚が弱いのが分からないから有り難いんですけど。

 

しかしこの時期はダメですねー。 

ニキビが出来やすい。

(「その歳でそこに出来る物は明らかに吹き出物だよ」と言われるが

まだ吹き出物だと認めない)

 

口や顎の辺りに

可哀想なくらいにニキビが出てきて。

はっ!もしやこれが噂の思われニキビか??

いやーん、小町モテモテで困っちゃーう。

 

・・・・・ま、とにかく顔が痒いわけですよ。ええ。

特におでこが乾燥してて痒いんですよね。

 

仕事中に

「おでこが乾燥してて痒いんですー」と上司に言っていたら

「私、いいの持ってるよ」と

バラのいい香りがする

化粧水のスプレーを貸してくれたんですけど

それをおでこにスプレーして

「パック効果があるから」とか言われて

ティッシュを貼ってもらって。

おでこに白いのが貼ってあるから

まるでお化けみたくなっちゃって。

 

多少の疑問も感じつつ

誰もその件について触れないから

これ大丈夫なのか?と思っているうちに数分経って

「ティッシュが乾いてきたからスプレーしてあげる」って言われて

また新たなティッシュをおでこに貼られて。

 

上司に

「これ、明らかにおかしくないですか?

私、お化けみたくなってますけど・・・・」

と言ったら

「いやぁー普通の人がしてたらおかしいけど

小町がしてたらおかしいと思えないから不思議だよねー」

と関心されちゃって。

同僚にも「これおかしいよね?」と言っても

「いや、別に。そんなキャラだし」と言われました。

 

キャラってなんですか。

そんなの学校で習っていません。

 

また数分経って乾いてきたので

顔に直接スプレーかけてもらって

それが鼻や口とかにまでかかっちゃって

「鼻にまでついちゃいましたよー」

なんて言っていたら

ただの鼻水で。

 

「あれ?スプレーだと思っていたら鼻水でした」つって。

一応ニオイかいでみたけれど

バラの匂いはしませんでした。

明らかに鼻水でした。

  

キャラって確かに学校では

習っていないけれど

なんか少しだけ自分のキャラが分かったような気がしました。

少し大人になった24歳、もうすぐ春がきます。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ