だってアタシ女の子だもん。

仕事終わったー。

駅なう。
 
せんとくんがブランコに乗ってます。
 
以前から居るんですけど
職場の人に送るために撮ったから
ついでにブログもアップ。
 
てか、せんとくん居すぎ。
 
名古屋にもいるし
京都にもいたよ。
わりと神出鬼没。
 
 
最近アイツ、絶対調子乗ってるよね(笑)
私が奈良に行って
ガツンと言ってこなければ!!
 
まぁ実際会ったら
キャーキャー言っちゃって
余計調子乗らせるだけだろうけど(笑)

人気ブログランキングへ←ランキング参加中です。ガンガン応援しちゃえばいいよ。

三年坂。

熱中症で転ばないよう水分補給なう。

人気ブログランキングへ←ガンガン応援しちゃえばいいよ。

おっと。

まぁ1ヶ月も間が空きますとね

何だかいろいろご報告があるわけですよ。

まぁ小出しに報告しようと思ってるわけですけどもね。

  

 

まずね

キャリアアップのために学校に通っています。

学校って言っても短期ですけども。

 

月曜日で受講3回目になるわけですけど

とりあえずね 

完全に出遅れた。

女子の結束力なめてた。

もうグループとかできてるから。

  

昼休みとかね、結構孤独を味わってる。 

やることなくて

昼休み中も勉強しているせいか

いつもテスト満点だから。

みんな元彼の話とか

お笑いの話とかしている中、私だけ無駄に猛勉強。 

34ページの書いてあること全然分かんなかったーとか私も言いたい。

残念ながら全然熟知しちゃってる。

  

 

自分でもね、ダメだって分かってるんです。

自分から話しかけようって思うんです。

でもなかなか話しかけるタイミングが分からない。

盛り上がってる中いきなり

「何の話してんのー??」って入っていっても

「誰コイツ?」的な反応されちゃうとね

私のガラスのハートは割れちゃうわけで。

 

んで、考えたわけ。

とりあえず昼休みに

皆ご飯買いにコンビニ行くだろうから

私もコンビニに行って

「あ、皆もご飯買いに来たんですかー。実は私も~」って偶然を装ってみる計画。

今日の私、モーレツに冴えてる。

 

12時になり猛ダッシュでコンビニに向かう私。

まだクラスの子は誰もコンビニに来ていない。

クラスの子を待つため雑誌を立ち読みする私。

5分過ぎ、

10分過ぎ、

ついに15分経過。

アレ?なんで皆来ないんだろう。

仕方なくコンビニでお弁当を買い

教室に戻ったら

クラスの半分いねぇ。

みんなご飯食べに行ったっぽい!

えーもうそんな仲までいってんすか。

そしてもう半分は

弁当持参で席移動してご飯食べてる!

やべぇな。

やべぇぞ。

どうしたらいいんだ。

 

私は私で

「別に1人でもいいし。勉強しにきてるだけだし」みたいな

雰囲気醸し出してるけどね

私、知ってるんだ。

人は1人で生きていけないってこと。

人という字は人と人とが支え合ってるんだって金八先生言ってたもん。

 

 

授業中は授業中で

「問1の答えを・・・・ハイ中村さん」とかって

ふいに当てられるわけで

学校ならではのドキドキ感が味わえるんですけど

後ろの中村さんが当てられたって事は次アタシだなって思って

先に答えとか出してたわけですけど

順番飛ばされたよね。

何で飛ばされたの、今。

 

コレって大がかりなドッキリなの?

早くパネル持ってテッテレーって言って欲しい。

えーどこまでが本当でどこからドッキリですかーとか言いたい。

 

その後

「じゃあ例題を皆でやってみましょう」みたいなことになって

先生がね、

皆の答えを見ながら回るんですよ。

「山田さん、ここは違いますよ」とか言ってくれるわけ。

で、私も

例題3の○×問題で分からない問題が出てきたわけ。

ちょうど先生がその時に回ってきて

聞こうと思った瞬間

「小町さんは・・・・大丈夫ですよね」

って言われて

「ハイ!!!」て答えちゃった。

この待遇、いいのか悪いのか。

先生、私に期待しすぎてる。

本当は

例題3の書いてある意味すら理解できてないから。

  

いつもテストで満点取るのは

昼休みが孤独で勉強するしかないからだから。

本当はヘキサゴンに出れる位おバカだから。

結局、何かもう聞けない雰囲気になっちゃって

こっそり後ろの答え見ました。

  

今まで学校に2回行って 

歩み寄ってきてくれたのは蚊だけの私に

友達が出来るかは

どんな問題よりも難しい課題です、ハイ。

 

 

幸せだったらそれでいいんです。

どうも、タモリさんは何で

自分の名字の前後を入れ替えて芸名にしたんだろうと考えている小町です。

他に候補はなかったんだろうか。

私だったらマチコなのか?

幸せマチコさんみたいだ。

 

   

我が家の本日の晩ご飯は

肉じゃがだったんですけど

「わーい。ニクジャガ!ニクジャガ!!ミックジャガー!」と言ったのに

誰も気づいてくれませんでした。

キムタクのコロチャーのCMで

最後の方にコロチャーと言ったように見せかけて

ゴロチャンと言ってる気がして仕方ありません。

陰謀か?(絶対違う)

 

 

そんなこんなでGWはいかがお過ごしですか。

私は今日登山デートしてきました。

 

あのね、その彼とね

出会い方が結構オシャレでね

私、お酒は弱い方なんですけど

その日は飲みたい気分で

以前から気になっていたバーに1人で行ったんですよ。

 

ブルームーンを頼んで飲んでいたら

声をかけられて

その彼と一緒に飲んでいたんですけど

「ブルームーンは直訳すると「青い月」って意味なんだけど

他にも「NO」の意味もあって

男性からの告白を断る時に注文することもあるんだよ。

あなたとはお付き合いしたくありませんって意味でね」

とカクテルについていろいろ教えてくれました。

 

知識をひけらかす人は苦手なんだけど

彼は嫌味がなくていい。

帰り際にアドレスを交換して

今に至ります。

  

彼はアウトドア派だけど

私はインドア派なので

実は今日のデートはあまり乗り気じゃなかったんだけど

苦労して登った頂上からの景色は素晴らしくて

たまにはアウトドアもいいかもしれないと思いました。

  

 

今日会ったばかりなのに

また彼に会いたい。

1日に1回しか出来ないんですよ。

「シュミレーションは1日1回しか出来ません」って言ってくんの。

 

え?何がってゲームの事ですよ。

ええ、完全に仮想恋愛。

 

恋愛診断テストを

先日ムフムフ言いながらしてみたら

「アナタは常に男性に囲まれていて

出会いに不自由しないでしょう」と結果が出ました。

実際はモテないんですけど!

実際は不自由しまくりなんですけど!

今日もGWというのに

1人でコメリに行ってましたけど何か。

 

私は何でモテないのか。

コレ何年もの課題です。

ワインだったら良い具合に熟成されて

美味しくなってるぐらい何年もの課題だよ。

 

やっぱりイジリーの言う通り

境界線を引いているんだろうか。

そういえば

2ヶ月ぶりにイジリーと会った時に

「小町さん、痩せました?」って言われて

「ううん。痩せてないよ。2ヶ月前と比べると1キロ太った位だよ」と言ったら

「えーそうですかー?

また痩せたような気がする。

もう少し太らないとだめですよ。

なんか今もう落ち武者みたいですもん」と言われました。

落ち武者て!

ヒドくないか?

   

  

*PS* 

昨日は友達とご飯を食べに行きました。

2日土曜日の夕方に誘われたんだけど

他の人との約束があったので

日曜にご飯を食べに行ったんだけど

その時、友達が心配そうに

「大丈夫?

ほら・・・大泉洋が結婚したから・・・・」

と言われてウケました。

友達は結婚のニュースを知って

私が落ち込んでいると思い即連絡してくれたそうな。

 

いやいや

確かに好きだけども(笑)

 

私は大丈夫ですよ。

大泉洋氏は確かに好きだけども。

「鈴井貴之編集長大泉洋」の本持ってますけども

クラブケイバのCMが流れたら

どんなときでも途中で手を止めて

ニヤニヤしながらCM見てますけども。

  

大泉氏の結婚について

ブログとかコメントとか

いろいろ見たんだけど

やっぱいろんな意見あるのね。

中には絶対うまくいかないと思う!って書いていた人もいた。

 

大泉さんやCUEの人達って

何か身近に感じちゃうんだよね。

芸能人って感じより

友達や家族みたいな。

だからなんだろうね。

だからみんな親身になって考えちゃうだろうね。

  

こんな事言ったら怒られるかもしれないけどね

もし仮にうまくいかなかったとしても

それはそれでいいんじゃないかなぁ。

辛くなればいいとかそーゆー意味じゃなくて。

 

それは2人が決めることだし

それで2人が幸せになるんであれば。

 

いや、正直に言うと入籍したその日は寝られなかったけど!

結局、一睡も出来なかったけど!!

夢であって欲しいと切に願ったけど!!!(十分ショック受けてるじゃん!)

でも、やっぱ幸せならファンとしてはそれでいい。

   

それにしても女性プロデューサーってスゴイなぁ。

めちゃめちゃキャリアウーマンだよね。

かっこよすぎです。

憧れます。

 

 

久々だからてんこ盛り。

美容院に行ってきましたー。

カットとカラーをしてもらったぞーい。

ムフー。年相応な感じになりましたー。

 

超敏感肌なので

肌が良い状態で行けて良かった。

髪も7cmぐらい切っちゃいましたー。

ちなみにこんな髪型↓  

2008101321010000_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

写真より長さは短いけどね。

肩に少しかかる程度です。

7cmって言っても

私の場合は2ヶ月程で元通りになります。

(私の髪は1ヶ月に3cm伸びるらしい)

 

たまに絶対切りたくないって人がいるけれど

私には何でそんなに切りたくないのかが分かりません。

まぁ、単に伸ばしているから切りたくないんだろうけど

傷んでても切らずに伸ばし続けるんだろうか。

それなら伸ばしても意味がないと思うけどなー。

女心は分からんとです、ハイ。

 

パーマはスタイリングが面倒くさいので

ストレートにしてもらったんだけど

美容師さんに

「ストレートにするんだー?

小町ちゃんはどっちかって言うとパーマの方が似合うけどな」

と言われたので

「パーマ代タダにしてくれたら

やってあげてもいいけど」と言ったら

「何で上から目線?おかしくないか?」と突っ込まれました。

うーむ。おねだり作戦失敗。

 

んで、

スタイリングはどうすればいいか聞いたら

「簡単だよー。

朝、ブローして

マジックカーラー巻いて

ワックスつけて終わり♪」

と言われ露骨にめんどくさそうな顔をすると

美容師さんに

「いやいや

一応、女の子なんだからそれぐらいしようよ」とまた突っ込まれてしまいました。

 

毎朝、ブローして

マジックカーラー巻いて

ワックスつけてる時間なんてねぇよ。

いつも10分で用意してるんだよ。

(8時半に起床し

顔を洗って

歯を磨いて

化粧して

服を着替えて

8時40分に家を出るのが私のいつもの朝)

なんなら男の人より用意するの早いよ。

あーあ、これで8時20分には起きなきゃいけないな(起きろよ)

女の人ってめんどくさい。

キレイになるのってめんどくさい。

 

ホント、綺麗な人って尊敬します。

私なんて全く努力していないもんなー。

美意識ってーのが絶無だもん。

  

 

そういや、この前

スッピンでどこまで行けるかって話てたんだけど

普通の人ってコンビニまでが限界なんだってねー。

それ以上になると化粧するんだってさ。

私、どこまででも平気だなー。

東京とかでもスッピンで街歩いてたよ。

いやーダメ女子だな。

マジでもう少し女性らしくならないと。

 

ま、酔っぱらって男友達の前で

生着替えしてる時点で女性らしくないわけだけど(笑)

ってかね、転びまくって

体中、あおじだらけだよ。

あれ?

あおじって方言なんだっけ??

打ち身の事を

私の地域では「あおじ」と言います。

関西ではあおたん?とかって聞いたことあるなー。

皆の地域では何て言うんだろ? 

 

 

そしてそして

昨日はブドウ狩りに行ってきたぞーい。

2008101211530001  

 

 

 

 

 

 

 

 

2008101211530000  

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家の特盛り牛丼をペロリと平らげる大食いの私でも

一房でお腹いっぱいになります・・・・

(結局二房しか食べられなかった)

きっと元は取れていません・・・・

 

そして帰りはコスモス畑へ~

2008101214460000  

 

 

 

 

 

 

 

 

2008101214460002  

 

 

 

 

 

 

 

 

2008101215020000  

 

 

 

 

 

 

 

 

秋と言えばやっぱコスモスだよねー。

写真ではあまり伝わらないかもしれないけど

実際はめっちゃキレイだったよ!! 

 

そして家に帰ってギョウパ(言わないだろ)

しましたー。

ニラたっぷりだったので

今日は臭かったと思いまする。

でもうまかったー!!!

2008101217590000  

 

 

 

 

 

 

  

 

この3連休は何かと忙しくて疲れたけれど

充実した連休でしたー。

 

さ、明日から早起きしなきゃいけないので(10分だけだけど)

読書しながら

うとうとすることにしますー。

おやすみちゃーん。

 

それはサイコロ任せよ。

どうも、鼻のてっぺんにニキビが出来て

サイコロの1みたくなってる小町です。

 

  

今ねぇ、「恋のうた」のCDを聴いてるんですけど

いいですなー。

恋したくなりますな。

このCD、もらったんですよー。

同業者の方で

私の事を気に入ってくれている

オジサマがみえるんですけど

その方がうちの会社にいらっしゃるたびに

いつも何か持ってきてくださるんですよ。

差し入れとかCDとか。

先日もRISMOのCMで流れていた曲を集めた

オムニバスアルバムをいただきました。

わーい。

   

それにしても 

なぜオジサマには支持されるんだろう。

どうせなら若者にモテたいぞよ。

  

  

そういえば

うちの近くのショッピングセンターの隣の敷地で

バイクトライアルの練習をしている人が

とても気になります。

めちゃめちゃかっこいいんですよ。

外見とかそんなのじゃなくて

(ま、確かに彼の鍛え抜かれた上半身には惚れるけれど)

技がすごいんです。 

毎回、かっこいいなぁと思いながらチラ見しています。

  

それを友達に話したら

「話しかけたらいいじゃん」と言われました。

そんなの絶対無理だー。

「見学してもいいですか?」って言うの?

1人で??

絶対怪しいってー。

バイクトライアルに詳しくもないしさー。

って話したら

「あーあ、また出会いが1つ減ったな」とか言われて。

 

小町調べによると

(ストーカーなみに毎日ショッピングセンターに通って調べた)

練習日は不定期なんだけど

金曜日と日曜日は確実に練習してるわけ。

ってことは

その人と付き合ったら

金曜日と日曜日は会えないじゃない。

じゃあいつデートしたらいいわけ?って言ったら

ドン引きされました。

「そこまで妄想で話が進んでんの!?」って。

当たり前ですよ。

いつだって全力投球ですよ(妄想に)

   

  

先日も後輩に

「羞恥心のメンバーで誰が好きですか」って聞かれて

「つるのだけど結婚してるしなー。

上地くんかな」って答えたら

「えっ。本気じゃないですか」って引かれましたけども。

私の妄想では付き合うことまでいってましたからね。

ドン引きの毎日だよ、全く。

  

  

そんなことより、どうしようかなぁ。

話しかけるべきなんだろうか。

「見学していいですか」って言って

断られることはないだろうけど

勇気がないよなぁ・・・・

もちろん話とかしたことないから

恋愛感情とか全くないんだけど

このまま話しかけなかったら

確かに出会いは1つ失う気がする。  

うーむ・・・・

どうしよう。

 

 

 

 

 

試行錯誤の繰り返し。

どうも

木村拓哉氏の髪型は

大泉洋氏の髪型を真似している気がする小町です。

すみません。

キムタク寄りじゃなく大泉洋氏寄りなもので。

 

 

 

えー案外、書きたい事がたくさんあります。

友達の話とか

仕事の話とか

ダイエットの話とか

今ハマってる本の話とか

恋愛の話とか。

 

恋愛の話が聞きたい?

もう、女子は恋バナ好きなんだからッ。

 

 

 

 

  

昨日、好きな人が夢に出てきまして。

夢で好きな人が出てくると嬉しいですよねー。

 

うん、そうなの。

私ねぇ、最近好きな人が出来たの。

歳は私と一緒でね

やっぱり11月生まれのA型です(笑)

笑うとね

笑顔がめっちゃ可愛い人なの。

 

 

 

その人がね

夢でね

「おだんごしている女の子が好き」って言ってたわけ。

だから今日ね

必死でおだんごヘアーの訓練しましたよ。

不器用でめんどくさがりな私が

こんなに真剣に練習するって珍しいよ。

彼の事が相当好きなのかもしれないな。

 

 

 

ただ夢で言ってただけなんだけどさ

もしかしたら本当に好きかもしれないじゃない?

 

彼に会った時にさ

「夢でおだんごヘアーが好きって言ってたから

もしかしたら本当に好きなのかもって思って

今日はおだんごヘアーにしてきたよ」って言おうと思って。

どうだ、俺カワイイだろ。

  

 

 

 

 

好きな人ていうのは

もちろん伊藤淳史なんですけど。

 

 

 

昨日の夕方、歴代の彼氏を知っている友人に

「私、最近やたら伊藤淳史が好きなんだよねぇ」って話していたら

「確かに小町ってサル顔が好きだよね。

今までの彼氏もサル顔だったような気がする」と言われて

そうなのかなぁ?

歴代の彼氏もサル顔なのかなぁ??

 

そういえば私、サル顔が好きなくせに

誰がサル顔で

誰がサル顔じゃないのか

分かんないなぁー

なんて考えながら寝たから

伊藤淳史が夢に出てきたんだと。

 

 

ええ、

恋愛の話って言うのは

夢か妄想の話になりますけど何か?

 

 

この日記見てたら

だいたい分かるでしょうよー。

 

 

 

 

ってかさ、

前にも言ったけど

やっぱ文章って毎日書かないと

上手く書けないね。

久々に書くと

無理にテンションを上げたりして

それがまた空回りで。 

悪循環だい。

 

うーむ。

これから先の事を

真剣に考えねばなりませんな。

  

   

ま、今日は

とりあえずHEROES見ながら寝よう・・・・

おやすみちゃーん。

 

 

  

*PS*

あし@に登録してみました。

タグを付けるのに

まごまごしていたら

もうこんなに訪問の方が!

すげーぜ、あし@!!!

 

 

たいしたブログではありませんが

どうぞゆっくりしていってください。

こちらもまた後日、伺いますので

その時は、よろしくお願い致します。

 

 

*PPS*

あし@のプロフにも

かえるっちが書いてくれた

画像貼り付けちゃった。

かえるっち、

いつものことだけど事後報告でごめりんこ。 

 

 

   

 

シンデレラ。

「これ落としましたよ」とカイロを渡された小町です。

    

  

いやね、お腹の調子が悪くてね

カイロをお腹に貼ってたのさ。

 

だけど位置が定まらなくて

何回も張り直してるうちに

粘着力が弱まり

さらに歩く摩擦で落ちたらしく

このような残念な結果に。

  

 

ハイライズジーンズを履いたのがまずかったな。

あれって股上が深いからさ、

ジーンズの上にカイロを貼っちゃったわけですよ。

しかも拾ってくれた人は無駄にイケメン。

 

 

あれが白いハンカチだったら

絶対恋が始まってたね。

「これ、落ちましたよ」

「あ、すみません・・・・」

「キレイなハンカチですね。あなたの方がキレイですけど・・・・」

「そんなお上手なことっ!」

「いえ、本当です。

僕・・・今まで信じてなかったけど、これが一目惚れってやつなのかな・・・・

良かったら連絡先教えてもらえませんか?」

みたいなー!!!!ウププ。

 

 

ま、現実は

カイロを返され

何事もなく終わってしまいましたけど。

 

小さなカイロと大きな出会いを同時に落としてしまいました。

 

 

カイロを落とさないような

ステキ女子になりたい(切実)

  

   

 

私の想像するステキ女子ってさ、

まずピアノ上手いよね。

音大に通ってて

昼下がりに楽譜持ってキャンパス歩いててほしい。

白のスカート(膝下)履いてて

髪はセミロングで

ハーフアップして横でおだんごつくってんの。

家は煉瓦で出来てて

黒色のダックスフント飼ってるね、きっと。

 

 

やべ、楽しくなってきた。

妄想続けます。

 

 

リサ(名前決定)には

違う大学に通っている1つ上の彼氏がいて

彼氏が吸ってるタバコはマイルドセブンだね。

マイルドセブンの青いやつ。

 

リサとタカシ(彼氏)は

付き合って1年ぐらいで

タカシとずっと一緒にいたいんだけど

音楽の勉強もしたいのさ。

で、悩んだ末

リサは留学を決意する。

留学先はドイツだなー。

 

 

んでんで、

リサがドイツで留学してる間も

タカシと毎日連絡を取り合ってたんだけど

次第に

1日おきになり

1週間おきになり・・・・・

もう何ヶ月も連絡取ってないようになってきて

「タカシ・・・・逢いたい・・・・」

とリサが泣いていたら

タカシがドイツにやってくる。

「寂しい思いさせてごめん。

もうお前と離れたくない。

結婚しよう」

とか言っちゃってさー。

 

タカシー!!!!

男前だぜ、ちくしょう~!!!

 

 

自分が

盛り上がれば盛り上がるほど

切なくなるのはなぜですか。

 

 

私もタカシみたいな人が現れないかなー。

とりあえず

今からピアノの練習しないと。

 

 

マニアック。

こまちの~ブログだよ~

にしおかすみこブームが落ち着いた頃に再びこんばんは。

小町です。

  

 

お元気ですか?

そうですか。

私も元気です。

  

  

え?また書くことないのか?って。

無いですよ、もちろん。

引き出しカラッポですよ。

出てきたと思ったら下に敷いていた新聞紙だった

ってなくらい引き出しカラッポですよ。

  

  

今日の出来事と言えば

仕事場の人

2人に爽健美茶のポイントシールもらったぐらいです。

平和な世の中じゃあの~。

  

   

とにかく

キーボードがねちょねちょしてて

入力しづらいんですけど

どうしたらいいですか。

  

打ちにくいったらないよ、これ。

手が汚れてるのかなー。

でもさっき洗ってきたばかりだしなー。

  

 

あ、そうそう。

手で思い出したんだけど

私、手フェチで

自分達のフェチ度について

かえるっちと盛り上がっていてたんですけど

 

かえるっちは

「女の子のご飯を食べてる所を見るフェチ」らしくって

「なんだ~?それ~

そんなフェチ聞いたことないよ~」

って笑ってたら

「小町さんもフェチ度もヤバイっすよ~

くるぶしってマニアックすぎる」

って言われました(笑)

 

私ねぇ、

男の人のくるぶしが好きなんですよ。

夏場とかパラダイスですから。

これ、マニアックなんだろうか。

これ、マニアックだな。

 

 

手はねぇ、

キレイでスラッとしている手も好きなんだけど

ゴツイ手も好きなんですよねぇ。

手が汚れてる人とかも好き。

仕事頑張ってるなーとか思う。

整備士の人とか

オイルで爪が変色してたりするじゃないですか。

そんなの見るとたまんねぇ(オッサンか)

 

 

私、男らしい人が好きなんですよねー。

ってかワイルドな人。

もうね、

頭も顔も体も石けんで洗っちゃうような人や

すいかを包丁で食べちゃう人。

 

そういったタイプの人と付き合えるか

って聞かれたら別の話なんだけど(笑)

とにかく

「荒々しいな~」って思うような人にキュンときます。

 

 

「あ、手が何か痛いと思ってたら

トゲがささってた~」

って言う人も好きだなー。

 

「そんな人いないって。

いたとしてもただのバカじゃん」

とみんなに突っ込まれますけど。

確かにそんな人いないよなー。

 

 

何で血液型の話になったんだっけ。

志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャルの予告を見て

「大集合の大の文字に足がついてるよー」

と嬉しそうに言った奴は誰だ~い?

アタシだよっ。

 

にしおかすみこブームが落ち着いてきた頃にどうもこんばんは。

小町です。   

   

 

 

いやー、それにしても困った。

 

今日は特に書くことがない。

普通に仕事しただけだし

昼は楽しみにしていた

ガストバーガーが販売されてなかったし

夜も普通にみんなと帰ってきただけだし。

会社員ってそんなもんですよね。

そんな毎日毎日

目新しい出来事なんてないぞよ。

    

    

あ、新入社員のみなさま

入社おめでとうございます。

ごめんね、やさぐれまくってる先輩で。

新入社員のみなさんは

期待と不安でいっぱいなんだろうなぁ。

 

 

私も入社する前は

「本当に私、働けるんだろうか」

「みんなと仲良く出来るんだろうか」

とか不安でいっぱいだったもんなぁ。

そんな初々しい気持ちはどこにいってしまったんだろう。

 

ま、入社3日目で上司に

「小町ちゃんって

もう既に入社2年目って雰囲気が出てるけど

入社したばっかりなんだよね?」

と言われた私には

初々しい気持ちなんてーのは最初から

なかったのかもしれないけれど。ププ。

  

 

  

今、ドリカムのアルバム聞いてるんですけど

やっぱいいですねぇ。

 

ラブバラードコレクションが急に欲しくなって

お風呂上がりに買いに行ったのに

ラブバラードコレクションのアルバムだけなかった。

  

薄みどりのコートに赤のエナメルパンプスという

奇抜な格好が気にならなかったくらい急いで買いに行ったのに。

この情熱はどこへぶつけたらいいですか。

 

結局、その隣にあるレンタルショップでCDを借りました。

 

ラブバラードコレクションに入っている歌は全部好きなんですけど 

”愛してる愛してた”が特に好きです。

別に

ひじの傷がある人とも

左耳のピアスしてる人とも

付き合った事ないんですけど

妄想で架空の人物を作って

「その人」を想って切なくなります。

  

  

そういえば私 

ピアスしてる人とか髪を染めてる人と

付き合ったことないなー。

みんな黒髪だ!

 

あといままでの彼氏は

11月~1月生まれのA型ばかりです。

別にこだわっているわけじゃないけれど。

なんだろー

几帳面さに惚れるのか?

 

血液型って面白いよね。

私の血液型のイメージは

A型は頼りになる人が多く

B型は面白い人が多く

AB型は集中力が高い人が多い気がする。

友達になる人はO型が多いなー。

 

こう考えたら

血液型の相性って本当にあるのかもしれないなー。

 

 

とにかく大雑把なO型の私は

部屋を片づけて寝ることにします。

おやすむー。 

 

 

 

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ