« 半休。 | トップページ | そうだ、って言っても。 »

146。

2日便秘だったんですけど

さっき、その2日間を取り返したので

146日ぶりにブログを更新します。

トイレの神様はいた。

確かに、ここにいた。

 

え?こんなんですよ。私のブログって。

146日ぶりにブログ書いたって下ネタですけども。

 

さて。

皆様、大変ごぶさたしております。

もう1月も終わりますね。

新年あけましておめでとうございます、とか

今年もよろしくお願いします、とか言えない位になってしまいました。

  

更新していない間もブログを覗いてくださってる方が

いらっしゃって、とても感動しました。

本当にありがとうございます。

だって自分でもね、ブログ覗いていなかったよ(笑)

 

えっと・・・146日ってなんだ?約5ヶ月書いてなかったんだ!

5ヶ月書いてないのに、よくトイレの神様~とか出だしに書けるよね!(笑)

 

この5ヶ月間で、まぁいろいろあったんですけど

一番の大きな変化は部署異動がありました。

いや、左遷とかじゃないよ!

時期的には中途半端だけども!!

 

以前、働いていた部署は

皆さんに可愛がって頂いていたので

離れるのが寂しかったです。

 

でも、離れるって言っても同じ敷地内にいるので

ガンガン遊びに行ってますけどね。

「ププ。また来ちゃった」とか言って気軽に遊びに行ってます(笑)

こんなに遊びに行ってる人もいないんじゃないかと。

 

以前、働いていた部署も結構忙しい職場だったんですが

今、働いている部署は

「のんびりしていて、職場環境が最高!」と聞いていたので

ワクワクしながら行ったんですけど

・・うん、なんか忙しい。

県内出張とか多い。

全然のんびりしてない。

暇ですることないより、全然いいと思うけどね。

そんなこんなで、バタバタしているうちに更新が空いてしまいました。

と、言い訳してみたり。テヘ。

 

出だしからして遅かったですが

今年はブログの更新をがんばろうと思います。

 

ツ・・・ツイッターとかもね・・・・

が・・・・がんばろうと・・・・思うよ。

パスワードとかすっかり忘れちゃったけど・・・・

てか、ユーザー名すら忘れちゃったけど・・・・

うん、がんばろうと・・・・思うよ・・・

 

とにもかくにも

今年もよろしくお願いいたします。

 

*PS*

ノーレインノーレインボー」のたかゆきさんが

明日から世界一周旅行に旅立たれます。

たかゆきさんとは、ブログを通して仲良くなり

いろんな事をたかゆきさんから学びました。

 

私としては、たかゆきさんの性格を知っているだけに

世界一周するという決断は

普通の人より何倍も、何十倍も、いや何百倍も(笑)

勇気のいったことのように思います。

 

おにい、よかったね。

世界一周旅行のためにずっと頑張ってきたんだもんね。

ようやく夢が叶うね。

 

おにいが出発するまでに絶対ブログ書く!って言ってたけど

ギリギリになっちゃってごめん。

あと、トイレの神様と同じ記事に書いちゃってごめん(笑)

 

寂しくなったらさ、いつでも連絡してきてよ。

今の時代、メールでも何でもあるんだからさ。

帰国したらいろんな話聞かせてね。

 

おにいの行く先々に美しい虹がかかっていますように。

いってらっしゃい。

« 半休。 | トップページ | そうだ、って言っても。 »

ブログのこと。」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ