« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

自分でもなんとなく気づいてたけど。

私さ、癒し系の事がきっと好きなんだろうね。
 
 
好きになっていい人か
好きになっちゃダメな人かって言うと
好きになっちゃいけない人なんですけど
あ、既婚者とかじゃないよ。
彼、今フリーみたいですし。
 
 
まぁ色んな事情で
(出来たら)好きになっちゃいけない人なので
できるだけ気持ちを抑えてたつもりだったんだけど
明日からさ、新年度でいろんな人がやってくるじゃない?
中には新卒の若い女の子も入ってくるわけで
 
 
で、ふと思ったわけ。
癒し系と若い子がいい感じになったらどうしよう!って。
 
もうね、考えただけでテンションめっちゃ下がった。
癒し系が幸せならそれで…ってそんな寛大な気持ちになれないーって。
 
 
ああ、ついに気づいてしまった。
気づかないフリしてたのに。
でも私に冷たいしなー。
携帯の番号とか知らないしな…
だけどこのまま終わるのは嫌だしな…
 
 
癒し系から引き継いだ仕事もあるので
事あるゴトに聞きに行ってやろうかと思ってます
でもそれはそれで
仕事ができない人みたくなって嫌われるかな
 
 
はぁ明日が来なかったらいいのになぁずっと今日のままで仕事してたい…
 
…でもそんなの言ってられないよね
気持ちを切り替えて
明日からもがんばらなきゃねよしっ!がんばるぞーッ
写真は沖縄で買ったストラップ。
blissさんとおっしゃる方が
ひとつひとつ手作りで作ってみえるんだって
 
 
よく見たら指紋とか付いてるー
でもそれがまたいい味してるんだよねぇ
可愛くっていっぱい買っちゃったー

人気ブログランキングへ←明日からまたがんばるぞー!

あ、そう言えば…

先日、沖縄に行ってきましたぁ
いやぁ楽しかった
もえが沖縄にハマるのも分かる気がするよ
 
 
こっちのゴーヤチャンプルは食べれないけど
沖縄のゴーヤチャンプルは食べられたよ
やっぱ本場の力ってスゴイ
 
ホント楽しかったまた行きたい
今度は離島の方に行きたいなぁ
   
↑クマノミの写真は携帯の待ち受けにしてますキレイでしょ
 
ちなみに
このクマノミの写真を癒し系に自慢げに見せたら
「…このサンゴみたいなやつ気持ち悪りぃ」って言われました
やっぱり癒されてるのは私だけのようです
 
 
こんなに冷たいのに
私はいつもどこに癒されてるんだろう
私はドMなのか…?
 
 
*PS*
今日はアイドルのブログみたくブログ書いてみた
どの辺がアイドルっぽいのか自分でも分かりませんけど
まぁまずアイドルがドMとか言わないか
 

人気ブログランキングへ←ブログ界のアイドルに清き一票を(笑)

飲み会ウィーク。

どうも、ツイッターをしてみたい小町です。
アナログ人間なのでもちろんやり方なんて分かりませんけど
半年前程までツイッターって
ケンタッキーのメニューだと思ってた位ですから
 
 
またまたお久しぶりです
もうね、「お久しぶりです」が挨拶みたくなっちゃってる。
おはよう、こんにちは、こんばんは、お久しぶり、みたいな。
 
 
近況報告としましては
2月中旬より、とある官公庁で働いています。
まぁ別に官公庁名を言ってもいいんだけど
一部の熱狂的な小町ファンに待ち伏せされても困るし(いねぇよ)
おバカな私を採用してしまった
官公庁の汚点になるので名前の公表は伏せておきます
 
 
官公庁で働こうと思った理由はいろいろあったわけですが
最大の理由は公務員との出会いがほしかった…
な、なんてあるわけないじゃない
 
 
職場もいい人ばかりで
仕事運がいつも悪い私は
こんないい環境の職場なんてあるわけない!と疑心暗鬼になってるわけですが(笑)
中でも私の隣の席の人がめっちゃいい人で
しかも癒し系なんですよ。
ラクダみたいな顔してるけど癒し系(けなしてるのか?)
 
 
その癒し系に私は
仕事の指示をもらったり
仕事を教えてもらったり
仕事のフォローしてもらったり
してたんですけど
先日、人事が発表されて
癒し系が異動になりました。
 
 
わりとショックで「えー?じゃあ私
4月から誰に仕事を教えてもらったらいいんですかぁ」って言ってたら
「…俺がいなくても他の人がいるし
…小町さんに教えることもないし。
そもそも俺、何か教えたっけ?」と言われました。
癒されていたのはどうやら私だけのようです。
 
 
それともなんだ?
照れ隠しか?
 
 
異動と言っても同じ階なので会おうと思えば会えるんですけどね。
そこまで必死になることもないし
そもそも癒されてるのは私だけですし
 
 
と言うか、うちの部署
新年度から新部局を立ち上げるんですけど
私も異動になるかもしれません。
1ヶ月半にしてまさかの異動説。
現段階で上から何もいわれてないので
まぁ今の部署に残ると思いますがね。
こんな直前に異動だと言われても困るし。
 
 
そんなこんなで
更新が滞ってましたが
わりと元気に
相変わらず能天気に毎日を過ごしております
 
 
*PS*
昨日の帰り電車内でマクドナルドのハンバーガーを食べている人がいて
車内マクド臭で充満してた。
もうね、夕飯前のマクド臭とか拷問だからね
どうでしょうのDVDを受け取りに行った帰りに
引き寄せられるようにマクドナルドに行ってしまいました
夜にマクドナルドって考えただけで恐ろしいけど
カリフォルニアバーガー食べたかったし
販売が今日までらしいのでたまにはいいかなと。
間に合って良かった
確かにカリフォルニア!って感じです
美味しかったよー
気になってる人はぜひ

人気ブログランキングへ←ダイエットは明日からです。いや、あさってかも・・・

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ