« ブリーフ。 | トップページ | カールってきます。 »

始まりと終わり。

今日、好きな人から
告白もしてないのにフラれました。


その人は考え方もしっかりしていて、すごく尊敬できる人でした。


この1ヶ月は本当にいろんな事がありすぎて
でも今こうやって元気でいられるのは
家族と友人と
あと彼の支えがあったおかげです。
何かすごくベタな言い方だけど
私の心の傷を癒してくれたのは彼でした。


まだすごく好きだったとかじゃなかったけど
一緒にいてとっても安心できる人でした。

今日は会う予定じゃなかったけど
お互いの時間の都合がちょうど合ったので
たまたま彼と会えて
ヤダッ!これって運命っ!?とか思ってた。
まぁ、全然運命じゃなかったんだけど。


彼が言うには
今、私が勉強や仕事で大変な時期に邪魔をしたくないし
きっと付き合っても
俺が負担になると思う。
だからお互いが好きでも
うまくいかない気がする。
だからもう今後は会わないでおこう、と言われました。


私は彼が勉強の邪魔だったとは思ってなかった。
むしろ勉強の励みになってた。
でもそれを彼に伝えられなかったのは
私の強さでもあり弱さだと思う。

彼がその決断をしたのは
本当に私を大切に思ってくれてたのか
結局は自己防衛だったのか
今となっては分からないし
正直、涙が出るほど悲しいわけじゃない。
でも何か悶々としてる。
不完全燃焼みたいな。

でもやっぱショックだったらしく
帰り道、駐車場の三角コーンにぶつかりました(笑)
いや、笑い事じゃないんだけど
もう笑うしかないよね。

うちの子(愛車)に傷がついたかは怖くて見れません。
もうこれ以上ショック受けたくない。
今日はお腹いっぱい。

あーぁ。私、占いとかしないけど今年は絶対大殺界だったと思う。
大殺界って1年だけとかじゃないのか。
よく分かんないけど。
とにかく今年は何もかもついてなかった。


何が言いたいかって言うと
もう死ぬ気で試験勉強して
絶対合格してみせますって事です、ハイ。
この悲しみを無駄にしたくないから。

« ブリーフ。 | トップページ | カールってきます。 »

携帯から。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
まずは生きていたってことに一安心でした。

一緒にいてとっても安心できる人、これってすごく重要ですよね。
俺は30代になってからそこを重要視するようになりました。

不完全燃焼とありますが、またどこかで交わることがあるかもしれませんよ!

今は勉強頑張ってるようなので、受かったらススキノにご招待します^^

あと、勉強し過ぎて身体壊さないように。
適度に寝てくださいね♪

ジンさんへ


コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさい。


一緒にいてとっても安心できる人って
とても重要なことですよねnotes
私にとってはとても安心できる人だったけど
彼にとっては違ったのかなぁ・・・なんて考えたりします。


今は全然未練とかないですよ。
自分が伝えたいことは伝えたしconfident


ススキノー!!!
是非是非連れて行ってくださいhappy02
えっと、ススキノのお寿司屋ってことでいいですね?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/32452013

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりと終わり。:

« ブリーフ。 | トップページ | カールってきます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ