« 寝不足。 | トップページ | 歯がゆい。 »

26時間。

どうも、かりんとうが外に落ちていたら

かりんとうだと思わないだろなと思いながら

かりんとうを食べている小町です。

他のものにね

見えるよね。どうしても。

私もいい大人。

これ以上は言わないけどさ。

 

さて

21時まで放送していました

26時間テレビですが

みなさんご覧になりました?

 

こういう長時間番組って

放送中に少なからず1回は見てしまいませんか。

夜中とか無意識にチャンネル回したりだとかで。

だからね今年は一度も見ない事にしたわけです。

 

で、結果。

見なかった。

1秒も。

結構危ない時とかあったけど耐えた。

 

・・・・でも全然達成感ねぇ。

だって見てないんだもの。

やりきった、私がんばった、とか思えない。

だって見てないんだもの。

  

完璧に目標設定ミス。

来年は26時間ずっと見ることしよう。

絶対こっちの方が達成感あると思う。

 

もうね、ラスト1時間になったら

局が違うのとか無視して

1人でサライとか歌う。

間に負けないでとか挟んでく。

微妙に分からない歌詞とか出てきたら

バレないように口パクで歌う。

くす玉とか事前に用意しとく。

 

来年27歳。

またひとつ大きな目標ができた。

 

 

« 寝不足。 | トップページ | 歯がゆい。 »

毎年の目標が「アクティブに過ごすこと」ですけど。」カテゴリの記事

コメント

小町さん、なかなか粋なことをなさる!

感服しました!!

てゆうか、ただのアマノジャク??w


ちなみにボクの知り合いは26時間テレビの放送中(意識せずに)、ずっと寝ていました。

体質が天邪鬼。。。

俺は逆に一睡もせずに結局26時間全部見てしもた。

週末ぐらい遊んでくれる友達がほしい。
来年23歳。
またひとつ大きな目標ができた。

かえるっちへ

コメントありがとうございますshine


そうでしょ~?
そうそうできないでしょ??
まーただのアマノジャクですヾ(;´Д`A


ってか、かえるっちの知り合いは
26時間ずーっと寝てたの??
そっちの方が全然スゴイよ!coldsweats02


初めてボードに行った日は
疲れ切って私も16時間寝たけど
それが最高記録だもん。
この記録はなかなか抜かれないだろうなー
って思ってたけどアッサリ抜かれたcatface


いやーホント26時間はスゴイなcoldsweats01


おにいへ


コメントありがとうございますshine


おにいは26時間一睡もせずに
全部見たの!?
すごいねーnotes
私の来年の目標が・・・・coldsweats01
夜中とかかなり面白かったらしいね(○゚ε゚○)


おにいは来年23歳かぁ・・・・
ってオイ!
ちょいちょい年齢偽装するのやめてくれる!?catface
23歳って言えば私と同い年だかんねー。←


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/30704053

この記事へのトラックバック一覧です: 26時間。:

« 寝不足。 | トップページ | 歯がゆい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ