« おっと。 | トップページ | 26時間。 »

寝不足。

どうも、ココログのアバターがわりと楽しみな小町です。

なんかアメブロみたーい。

 

「アバター機能の楽しみ方がわかるフラッシュの動画」てやつを見たんですけど 

歌が気になって

全然頭に入らなかったんですけどー。

最終的に機能の楽しみ方ではなく

歌を楽しんだんですけどー。

 

 

さて、今日は

リアルだったのかリアルじゃなかったのか

よく分からない夢を見たので報告します。

夢なので

つじつまが合わないことも多々あるわけで。

 

まぁ、その夢の内容なんだけど

6月まで放送していた

フジテレビのBOSSがすごく好きで

毎回楽しみに見てたんですけど

突然、私が特別犯罪対策室の一員になっちゃった夢を見ました。

それはそれは

FIELD OF VIEWもビックリするぐらいの突然だったわけですけど。

 

何かね、とりあえずね

対策室の皆とね

車に乗ってるんですよ。

 

んで、天海さんが「みんな、準備できた?」とかって言ってて

みんなが「ハイ!」とかって言ってるんですけど

私だけまだ状況が飲み込めなくて

「え?何がどうなってんですか?」とかキョロキョロしてて

「いいか、狙いはボスだ。ボスをみんなで守るぞ」

「おー!」とか言って一致団結してて。

「いまから敵の所に行くんすか。

と、とりあえずボスを守ればいいんですね」と

ちょっと状況が分かってきた所で

無線で指示が来て

「敵のアジトは分かっている。

Aビルだ。

AビルとBビルの間には空き地がある。

そこに車を止めるんだ。

なお、狙撃許可は下りている。

しかし、SATはまだ到着していない。

君たちだけで戦うんだ!」

SATとか、わりと大事件。

天海さんは「やるしかないから」とか言ってるけど

あのー無理だと思うんですけどー。

本当にココ日本なのか?とか考えてるうちに

空き地に着いて。

 

Aビルが敵のアジトと聞いてたので

Bビル側に背を向けてたら

ケンコバが撃たれて。

私たちが乗ってた車も爆破されて。

敵のアジトがAビルじゃなくてBビルで。

えー!超初歩的ミスー!!

私ら犯人達に背を向けてたのー?

カッコわりぃー!!

 

で、銃撃戦になったんだけど

私だけボーッとしてて

玉鉄に「小町!何してんだ!お前も撃て!」って怒られるんだけど

「いやー銃を車に忘れちゃったんですよねー」って答えてて。

いやね、何かもうホント唐突だったからさ。

人間、失敗は成功のもとみたいな。

  

「仕方ねぇな。俺の銃やるよ」って玉鉄が銃を渡してくれた瞬間に

玉鉄が撃たれて。

そうこうしてるうちに戸田恵梨香も撃たれて

温水さんは銃撃戦関係なく心臓発作で倒れて。

 

結局、天海さんと溝端くんと私だけ残って

「狙いはボス!この命果ててもボスを守るんだ!」って

結構使命感に燃えて

天海さんを守ってたんですけど

溝端くんに

「小町さん、何してんですか。一緒にボス守ってくださいよ」って怒られて

「なんで?ボス守ってるよ」

「そっちのボスじゃないです。こっちのボスです」

って溝端くんが守ってる人みたら

探偵ファイルのBOSSで。

まさかのBOSS違い。

 

「そ、そっち?」とか言ってるうちに、いつのまにか

溝端くんも天海さんも撃たれて

残ってるのが

私とBOSS(探偵ファイル)だけになって。

BOSSが

「狙いは俺だろう!なら俺を撃て!

みんなを巻き込むな!」って叫んでた。

てか、BOSS決断するの遅くねー?

みんな巻き込まれた後なんですけどー

残ってるの私だけなんですけどー

 

で、犯人側が

「フフフ。そうだ。狙いはお前だ・・・・

最後にお前の言うことを聞いてやろう・・・・

みんなは巻き込まないでやろう」

だからみんな巻き込まれた後だってばー。

バカ?バカなの?犯人?

 

ていうかさ、

犯人の顔見てないけど

犯人分かっちゃった。

あの声、絶対に草刈正雄。

もうね

なんかガッカリ。

声だけで犯人分かっちゃたんだもん。

えー?あの人が犯人なのー?的なドキドキ感欲しかった。 

 

そこで「To Be Continued」って出て

予告編が出たんですけど

何か私、めっちゃ鍛えてた。

どうやら犯人と戦うそうです。

 

で、次回の題名が

「小町と草刈正雄の一騎打ち」だそうです。

やっぱりそうだ。正雄だった。

つうか予告で犯人バラすとか前代未聞。

あ、次回最終回みたいです。

« おっと。 | トップページ | 26時間。 »

小町ったら、おっちょこちょいさん♡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもこっそり楽しませてもらってます。
がっ!
今日はコメントさせてください(笑)

「FIELD OF VIEWもビックリするぐらいの突然」
久々に腹筋がネジ切れました。
ノ(´д`*)

というより突っ込み所多いんですけど…happy01

小町さんの発想が素敵です。
お邪魔しました。

ほんま、あのアバターの歌、すごい気になるよなー。

っていうか、こまちん。
とりあえず、温水さんに謝れ!(笑)

弐号機さんへ
 
はじめまして。
コメントありがとうございますshine


実は私も弐号機さんのブログ
こっそり拝見しておりますhappy02


ホント、ツッコミどころの多い夢ですよねcoldsweats01
でも朝起きて笑っちゃいました。
どんな夢やねん!って。


こんなダラダラのブログですが
よろしければまた遊びにいらしてくださいhappy01

ほんならまたな(キャッ、パクっちゃった)

おにいへ

コメントありがとうございますshine


あのアバターの歌
気になるよねぇhappy02
早くアバター作りたいなぁcatface


謝ればいいんですか。
どうもすいませんでした(@響)


だってさぁ
そういう夢みちゃったんだもんー(ノ∀`)・゚・


ってかさ、温水プールって
ぬくみずプールって読めばいいんだよね?
温水洗浄便座も
ぬくみず洗浄便座って読めばいいんだよね?


え?謝ればいいんですか。
どうもすいませんでした!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/30621930

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足。:

» 戸田恵梨香 BOSS ぷよぷよ [BOSS]
ドラマ「BOSS」木元真実(戸田恵梨香さん)使用モデル!(カラー違い)Jean Paul Gaultier(ジャン・ポール・ゴルチェ)メガネフレーム 戸田恵梨香さん着用モデル(カラー違い)商品価格:36,750円レビュー平均:0.0 BOSSで使用していた戸田恵梨香さんのバッグ BOSSで使用していた戸田恵梨香さんのバッグBOSSのドラマで戸田恵梨香さんが使用しているバッグが通販で売られているところを知っている人いませんか?GAPのものだというのはわかったのですが、探してみても見つかりません... [続きを読む]

« おっと。 | トップページ | 26時間。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ