« 4月ですってー。 | トップページ | 幸せだったらそれでいいんです。 »

ビックリした。

どうも放置しっぱなしの小町です。

いやぁ、もう5月ですか。

前にブログを更新したのが

4月2日なんですって!(他人事)

もう少し更新してると思ってた。

完全に放置。

 

こんなに放置してるのは初めてなんじゃないかと。

いや、あるな。

結構あるな。

 

その上、コメントも放置。

ね、ね。

言い訳してもいい?

 

コメントのさ、お返事してると思ってた。

と言うのもね

コメントをいただくと

「お返事はこーゆー風に書こう♪」とか

いつも考えるんですよ。

 

んでね、それに満足して

コメントのお返事を書いたと思い込んでた。

ビックリ。

せっかく3周年記念のお祝いコメントを書いてくださってたのに

お返事が随分と遅くなってごめんなさい。

 

 

 

そういや

この前ね、2日連続で友人に会ったんですよー。

1日目はね「偶然〜」なんて言ってたわけですが

さすがに2日連続で会うと

「あれ?この人私のストーカー?」

なんて被害妄想繰り広げちゃうわけですよ。

 

んでその時にね

CDを貸す話をしてたので

後日、飲み会の際に

CDを渡したわけですよ。

「前言ってたCD持ってきたよー」ってね。

そしたら友人キョトン顔。

思わず私もキョトン顔。

 

しばらく沈黙が続き・・・・

「そんなこと言ってないよ」と。

え?なんで?どーゆーこと?ってなって

「この前さー2日連続で会った時に言ってたじゃん」

「そもそも2日連続で会ってない」

よくよく話し合った結果・・・・・

1日目は偶然会った。

2日目に会ったのは夢だった。

そしてそれを現実だと思ってた。

もうね、コレって本当にやばくないですか。

さすがの私も引いたよ、ホント。

  

がんばります(何を)

 

 

*PS*

chuta姉もコメントに書いてくれていましたが

大泉洋氏ご結婚されましたねー。

 

舞台が終わったら結婚するんだろうなぁと

思っていたんですが

こんなに早くされるとは!

 

何か私が言うのも変だけど

末永くお幸せにーヽ(´▽`)/

いやぁ、ホントにメデタイ。

 

 

*PPS*

自分の見たいテレビ番組を見逃すことが多いので

テレビガイドを買いました。

2009050303490000_7

番組名の

アイシテル〜海容〜が

アイシテル〜海苔〜に見えたのは私だけですか。 

« 4月ですってー。 | トップページ | 幸せだったらそれでいいんです。 »

小町ったら、おっちょこちょいさん♡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご無沙汰してます。
いやー、驚きました。
大泉さんにスプリングがハズでカムしたとはね。

> 舞台が終わったら結婚するんだろうなぁと
> 思っていたんですが

結婚すると思ってましたか!?
小町さんは、このお二人のお付き合いをご存知でした?
僕は大泉さんの結婚はまだまだ先なんだろうと思ってたよ。

小町さん、ショックを受けてるんじゃないかと思って
久しぶりに小町さん当てにメールしたんだけど、
メールアドレスが変わってたみたいですね。
それもちょっとショック・・・(笑

星見人さんへ

コメントありがとうございますshine


星見人さん、ご無沙汰しておりますcatface
向こうの生活にはもう慣れました??


大泉さんがそろそろ結婚するんだろうなぁと
確信を持ったのはシゲさんの言葉でしたけどねcoldsweats01
最近やたら結婚結婚と言っていましたから。


コレは大泉さんが結婚して
NACSで1人だけ独身になるから
焦ってるんだろうと。
もうここまでくると推理戦ですけど(笑)


もうシゲったら~wink
彼女ほしいなら私が付き合ってあげるのにー(上から目線)
 


そうなんですよーsweat01
何ヶ月か前にブログにも書いたんですけど
手違いで以前使っていたメールが使えなくなり
皆さんのアドレスも消えてしまってため
アドレス変更の連絡できなくて・・・・・


右のリンクにメールフォームがあるので
そちらにメールを送ってただけると幸いです。
ご迷惑をおかけしてスミマセン・・・・・


あ、大泉さんの件
心配してくださってありがとうございますーhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/29336592

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリした。:

« 4月ですってー。 | トップページ | 幸せだったらそれでいいんです。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ