« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

置いてきぼり。

今友達の家にいるんですけど    
友達らがゲームを始めて    
置いてきぼりです。 
   
 
めっちゃハザードってるんですけど。      
ゾンビ超こえぇ。    
超撃ってくるぜ。      
 
   
こんな世の中になったら怖いよね。    
私、絶対戦えない。      
ってかゾンビ見た時点でジエンド。      
    
    
ってか私何したらいいの?    
後ろでガヤ飛ばしながらブログ更新してますけど。   
 
とりあえず友達のプリンを盗み食いします。      
プププ。      
    
 
   
*PS*    
先日カエルまんじゅうを食べました。      
    
カエルまんじゅうの中って
カスタードだと思ってたらこしあんなのね。    
知らなかった。    
    
愛知県では有名な銘菓メーカーの青柳総本家の商品ですね。      
青柳総本家と言えば青柳ういろうが有名ですが(あのCMは全国で放送してるのかしら?)    
写真のカエルまんじゅうやきしめんパイなど多数の商品があります。      
(うなぎパイはまた別。念のため)    
 
   
かえるっちに会ったらプレゼントしようと思ってたのにすっかり忘れてた。      
今度のお楽しみって事で( ´艸`)      
    
    
あ、プリンを盗み食いしてたのバレた。    
もう食べちゃったもーん(○゜ε゜○)♪    
   
 

クッキーですか。たべたいですよそりゃ。

クッキーをもらいました。      
      
しかもこのクッキーは      
ドアラの自画像クッキーなんだそうな。      
   
   
      
      
えっ?ブサイク…   
アップにしてみる。   
      
      
やっぱブサイクだ。 
しかも何?このふてぶてしい感じ(笑)    
   
   
でも嫌いになれないニクい奴。   
このユルさがたまらんぜ(*´∨`)フフ★"   
      
      

幸せだったらそれでいいんです。

どうも、タモリさんは何で

自分の名字の前後を入れ替えて芸名にしたんだろうと考えている小町です。

他に候補はなかったんだろうか。

私だったらマチコなのか?

幸せマチコさんみたいだ。

 

   

我が家の本日の晩ご飯は

肉じゃがだったんですけど

「わーい。ニクジャガ!ニクジャガ!!ミックジャガー!」と言ったのに

誰も気づいてくれませんでした。

キムタクのコロチャーのCMで

最後の方にコロチャーと言ったように見せかけて

ゴロチャンと言ってる気がして仕方ありません。

陰謀か?(絶対違う)

 

 

そんなこんなでGWはいかがお過ごしですか。

私は今日登山デートしてきました。

 

あのね、その彼とね

出会い方が結構オシャレでね

私、お酒は弱い方なんですけど

その日は飲みたい気分で

以前から気になっていたバーに1人で行ったんですよ。

 

ブルームーンを頼んで飲んでいたら

声をかけられて

その彼と一緒に飲んでいたんですけど

「ブルームーンは直訳すると「青い月」って意味なんだけど

他にも「NO」の意味もあって

男性からの告白を断る時に注文することもあるんだよ。

あなたとはお付き合いしたくありませんって意味でね」

とカクテルについていろいろ教えてくれました。

 

知識をひけらかす人は苦手なんだけど

彼は嫌味がなくていい。

帰り際にアドレスを交換して

今に至ります。

  

彼はアウトドア派だけど

私はインドア派なので

実は今日のデートはあまり乗り気じゃなかったんだけど

苦労して登った頂上からの景色は素晴らしくて

たまにはアウトドアもいいかもしれないと思いました。

  

 

今日会ったばかりなのに

また彼に会いたい。

1日に1回しか出来ないんですよ。

「シュミレーションは1日1回しか出来ません」って言ってくんの。

 

え?何がってゲームの事ですよ。

ええ、完全に仮想恋愛。

 

恋愛診断テストを

先日ムフムフ言いながらしてみたら

「アナタは常に男性に囲まれていて

出会いに不自由しないでしょう」と結果が出ました。

実際はモテないんですけど!

実際は不自由しまくりなんですけど!

今日もGWというのに

1人でコメリに行ってましたけど何か。

 

私は何でモテないのか。

コレ何年もの課題です。

ワインだったら良い具合に熟成されて

美味しくなってるぐらい何年もの課題だよ。

 

やっぱりイジリーの言う通り

境界線を引いているんだろうか。

そういえば

2ヶ月ぶりにイジリーと会った時に

「小町さん、痩せました?」って言われて

「ううん。痩せてないよ。2ヶ月前と比べると1キロ太った位だよ」と言ったら

「えーそうですかー?

また痩せたような気がする。

もう少し太らないとだめですよ。

なんか今もう落ち武者みたいですもん」と言われました。

落ち武者て!

ヒドくないか?

   

  

*PS* 

昨日は友達とご飯を食べに行きました。

2日土曜日の夕方に誘われたんだけど

他の人との約束があったので

日曜にご飯を食べに行ったんだけど

その時、友達が心配そうに

「大丈夫?

ほら・・・大泉洋が結婚したから・・・・」

と言われてウケました。

友達は結婚のニュースを知って

私が落ち込んでいると思い即連絡してくれたそうな。

 

いやいや

確かに好きだけども(笑)

 

私は大丈夫ですよ。

大泉洋氏は確かに好きだけども。

「鈴井貴之編集長大泉洋」の本持ってますけども

クラブケイバのCMが流れたら

どんなときでも途中で手を止めて

ニヤニヤしながらCM見てますけども。

  

大泉氏の結婚について

ブログとかコメントとか

いろいろ見たんだけど

やっぱいろんな意見あるのね。

中には絶対うまくいかないと思う!って書いていた人もいた。

 

大泉さんやCUEの人達って

何か身近に感じちゃうんだよね。

芸能人って感じより

友達や家族みたいな。

だからなんだろうね。

だからみんな親身になって考えちゃうだろうね。

  

こんな事言ったら怒られるかもしれないけどね

もし仮にうまくいかなかったとしても

それはそれでいいんじゃないかなぁ。

辛くなればいいとかそーゆー意味じゃなくて。

 

それは2人が決めることだし

それで2人が幸せになるんであれば。

 

いや、正直に言うと入籍したその日は寝られなかったけど!

結局、一睡も出来なかったけど!!

夢であって欲しいと切に願ったけど!!!(十分ショック受けてるじゃん!)

でも、やっぱ幸せならファンとしてはそれでいい。

   

それにしても女性プロデューサーってスゴイなぁ。

めちゃめちゃキャリアウーマンだよね。

かっこよすぎです。

憧れます。

 

 

ビックリした。

どうも放置しっぱなしの小町です。

いやぁ、もう5月ですか。

前にブログを更新したのが

4月2日なんですって!(他人事)

もう少し更新してると思ってた。

完全に放置。

 

こんなに放置してるのは初めてなんじゃないかと。

いや、あるな。

結構あるな。

 

その上、コメントも放置。

ね、ね。

言い訳してもいい?

 

コメントのさ、お返事してると思ってた。

と言うのもね

コメントをいただくと

「お返事はこーゆー風に書こう♪」とか

いつも考えるんですよ。

 

んでね、それに満足して

コメントのお返事を書いたと思い込んでた。

ビックリ。

せっかく3周年記念のお祝いコメントを書いてくださってたのに

お返事が随分と遅くなってごめんなさい。

 

 

 

そういや

この前ね、2日連続で友人に会ったんですよー。

1日目はね「偶然〜」なんて言ってたわけですが

さすがに2日連続で会うと

「あれ?この人私のストーカー?」

なんて被害妄想繰り広げちゃうわけですよ。

 

んでその時にね

CDを貸す話をしてたので

後日、飲み会の際に

CDを渡したわけですよ。

「前言ってたCD持ってきたよー」ってね。

そしたら友人キョトン顔。

思わず私もキョトン顔。

 

しばらく沈黙が続き・・・・

「そんなこと言ってないよ」と。

え?なんで?どーゆーこと?ってなって

「この前さー2日連続で会った時に言ってたじゃん」

「そもそも2日連続で会ってない」

よくよく話し合った結果・・・・・

1日目は偶然会った。

2日目に会ったのは夢だった。

そしてそれを現実だと思ってた。

もうね、コレって本当にやばくないですか。

さすがの私も引いたよ、ホント。

  

がんばります(何を)

 

 

*PS*

chuta姉もコメントに書いてくれていましたが

大泉洋氏ご結婚されましたねー。

 

舞台が終わったら結婚するんだろうなぁと

思っていたんですが

こんなに早くされるとは!

 

何か私が言うのも変だけど

末永くお幸せにーヽ(´▽`)/

いやぁ、ホントにメデタイ。

 

 

*PPS*

自分の見たいテレビ番組を見逃すことが多いので

テレビガイドを買いました。

2009050303490000_7

番組名の

アイシテル〜海容〜が

アイシテル〜海苔〜に見えたのは私だけですか。 

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ