« 千と小町の神隠し。 | トップページ | ビックリした。 »

4月ですってー。

早いもので4月です。      
新年度です。      
   
   
以前勤めていた会社では      
官公庁からの仕事がメインだったせいか      
毎年、年明けより新年度の方が気持ちがシャキッとします。 
      
      
      
まぁ今年はシャキッとしながら      
サルゲッチュをしてただけですけど。      
      
      
      
やべぇ。      
こんな生活続けてたらダメになる気がする。      
能天気にサルをゲッチュしてる場合じゃないよ。      
      
      
そういえば      
知人からマクドナルドの株主優待券をもらったので      
先日、マクドナルドに行ってきました。    
お腹が空きすぎて      
机に置かず床に置いちゃってますが(笑)
そしてスミマセン。      
ガムシロが床に飛んじゃってお見苦しい写真ですが。   
   
      
優待券ってすごいのな。      
どれでも好きなハンバーガー選べて      
好きなサイズのポテトが選べて      
シェイク以外のジュースが選べるんだよ。      
      
      
      
私は気になっていた      
ダブルクォーターパウンダーチーズと      
ポテトLにしました。      
店員に「ジュースもLサイズにされますか」と言われ      
ハイって答えちゃったよ。      
別にMサイズでも良かったのに。      
絶対大食いだと思われてたよ。      
失礼しちゃう。      
      
      
      
正直マクドナルドってあまり好きじゃなかったけど      
今回のバーガーは美味しかった。      
さすがにCMで言ってるだけの事はあるなー。      
ボリュームがあるので普通の女の子だったら      
バーガーだけでお腹いっぱいになるんじゃないかな。      
私はハンバーガーとポテトLだけじゃ      
お腹いっぱいにならなかったけど(りっぱな大食い)      
機会があれば是非。      
      
      
      
今から友達と映画を見に行ってきます。      
      
なんかね、次々とヒーローが殺される映画らしいです。      
内容がよくわかりませんがとりあえず行ってきますー。      
      
      
      
      
      
こまち(・ω・)ノ      
      

« 千と小町の神隠し。 | トップページ | ビックリした。 »

携帯から。」カテゴリの記事

コメント

5月ですよ~。今日大泉洋さんが結婚というニュースみて小町姫を思いだしたよ。元気にしてますかい?

chuta姉へ

コメントありがとうございますshine


chuta姉、気をかけてくれてありがとうhappy01


そうなんですー。
最初は少々驚いたけど
でも幸せそうなので
ファンとしても嬉しいですconfident


それにしても
私の結婚はいつなんだろう・・・・・coldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/28930682

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですってー。:

« 千と小町の神隠し。 | トップページ | ビックリした。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ