« 遅咲きデビュー。 | トップページ | 4月ですってー。 »

千と小町の神隠し。

神隠しにあってました。      
すみません、嘘つきました。 
最近忙しすぎて放置していました。
仕事をしている時より    
無職の方が忙しいってどーゆーこと??    
 
 
   
とにもかくにも    
無事帰ってきてます。    
今週また旅立ちますが。      
どんだけハマってんだと。
    
   
一応滑れるようにはなったけど
スピードが出るとビビって膝がうまく曲がりません。   
 
    
遅咲きデビューなので皆に付いていくのが大変です。 
早く一人前になりたいなぁ。 
    
    
    
    
あっそういえば      
ブログが3周年を迎えました。      
記念日は何かイベント的なものをしようと思ってたんですが      
ええ、忘れてましたよね。      
ゆるいぜ、スタークラウド。      
    
    
    
3年いろいろあったなぁ。      
荒らされて泣いた。      
自分のブログなのに自分の言いたいことが正直に書けなくなって悩んだ。      
面白いブログだと言ってもらえて喜んだ。      
落ち込んだときに相談に乗ってもらって嬉しかった。    
本当にいろいろあった。    
    
ブログをしているからこそ経験できることが沢山あった。      
自分を出せる場所があって      
見守ってくれる皆がいる。      
こんな幸せなことってないよ。    
    
    
何回も言っているけど      
私一人じゃブログを続けられなかった。      
      
それなのに最近放置気味で申し訳ない。      
    
    
ありがとう。 
ありがとうぐらいしか言葉にできない自分が嫌になるけれど。
うん。やっぱありがとうしか言えないや。
    
    
4周年には何かしたいなー。      
来年は記念に皆で富士山とか登る?    
真っ先に私がリタイアしますけど(笑)    
   
   
*PS*    
今1人コメダして必死に手帳の日記書いてます。    
コーヒーシェイクうまい。      
東海地方にお越しになった際は是非どうぞ。



こまち(・ω・)ノ   
    
    

« 遅咲きデビュー。 | トップページ | 4月ですってー。 »

携帯から。」カテゴリの記事

コメント

どぉも。
本日、ココログブログを
削除した“枯葉色のスマイル”です。

もう、最近は
仕事休みが少なくって・・。


でも、5月のゴールデンウイークは
いっぱい遊べる(かもね)。

※その理由が、
「しょこたんのコンサートチケットが
 取れなかったため」(泣)。

これはギザカナシス?
ギザウレシス?

ま、いいや。
体が資本だし、休めるときに休んでおかなきゃ。


小町さんのブログに出会えてから・・
今ではココログではないけれども
ブログを続けられるきっかけができたんだし、
こうやってコメント書き込める
幸せを感じています。

なんか意味不明でスンマセン。

こんにちは。

3周年おめでとうございますbeer
そして、ブログを続けてくれてありがとうございますhappy01
小町さんのブログに癒されている一人としているも感謝しています。
これからも、そのままの小町さんでいて下さいね。
ちなみに4周年は富士山登頂いいですね!
どうせなら冬にして、板かついで上から滑ってきましょぉ。

スノボはハマったみたいでよかったです。
スピードが出て膝がうまく曲がらないときは、手で膝を内側に押すように支えてやると板がゆうこと聞きますよ。
こちらは、滑りに全然いけてなく、板が泣いてます・・・。
今週も気をつけて!無事のお帰りを祈ってますshine

どうも。

お久しぶりです!!

帰ってきました、かえるです。。。(←後ろから読んで下さい、なんにもないですけど。)

またココログでやることになりましたので、

お暇なときに遊びにきてやって下さい。。。

三周年ですか、オメッス!!(オメデトウゴザイマス!!)

たいへんオメッス!!

最近、小町さんのブログにも遊びにいけてないので、また過去の記事を見させていただきますね!!


いやぁ~、、オメッス!

枯葉色のスマイルさんへ

コメントありがとうございますshine
お返事が随分と遅くなってごめんなさい。


充実したGWを
過ごしていらっしゃいますかー?


しょこたんのコンサート残念でしたねぇweep
しょこたんってテレビで見てても
めちゃくちゃ細いので
実物はもっと細いんだろうなぁ。
ギサウラヤマシス(言うのか?)


そんなっ!!!
私こそ枯葉色のスマイルさんと
こうやってお話出来ることが嬉しいですhappy01


いきなり放置しちゃう私ですが
これからもよろしくお願いいたしますhappy02

ジンさんへ

コメントありがとうございますshine
お返事が随分と遅くなってごめんなさい。


癒やされるだなんて!!
そんな事を言ってくださるのは
ジンさんだけですweep
いつもありがとうございますconfident


富士山登頂いいですよねぇ☆
じゃじゃじゃあ!
ジンさん登頂決定!(笑)


もし来られなくても
私が北海道に行って(ついでに観光して)
強制連行しますので(笑)
覚悟してくださいよぉ~happy02


スノボの件ですが
ジンさんのアドバイス通り滑ったら
すこーしだけ上手く滑れるようになりましたnote
(何せ私が運動オンチなもので・・・・すみません)
師匠と呼ばせてください!!!

かえるっちへ

コメントありがとうございますshine
お返事が随分と遅くなってごめんなさい。


すでるえか、たしまきてっえか
・・・・ん?なにもないけど・・・・呪文か?
はっ!騙された!!


ようやくオソロになったねぇ。
私がgooの時は
かえるっちはココログで
かえるっちがgooの時は
私がココログだったもんねcoldsweats01
じゃ、そろそろ私もgooに戻すか(オイ)
 
 
とにもかくにも
かえるっちファンの私としては
ブログ復帰とっても嬉しいですcatface
どんどん遊びに行くのでヨロシクーhappy02
え?そんなに遊びにこなくていいって?
そんな事言うなよぉー!
姉さん泣いちゃうweep

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/28764856

この記事へのトラックバック一覧です: 千と小町の神隠し。:

» かえるですがヨロシク。。。 [たそがれ男の頭ン中 森]
皆さんこんにちは。 かえるです。。。 はじめまして、  そしてお久しぶりです。。 [続きを読む]

« 遅咲きデビュー。 | トップページ | 4月ですってー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ