« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

千と小町の神隠し。

神隠しにあってました。      
すみません、嘘つきました。 
最近忙しすぎて放置していました。
仕事をしている時より    
無職の方が忙しいってどーゆーこと??    
 
 
   
とにもかくにも    
無事帰ってきてます。    
今週また旅立ちますが。      
どんだけハマってんだと。
    
   
一応滑れるようにはなったけど
スピードが出るとビビって膝がうまく曲がりません。   
 
    
遅咲きデビューなので皆に付いていくのが大変です。 
早く一人前になりたいなぁ。 
    
    
    
    
あっそういえば      
ブログが3周年を迎えました。      
記念日は何かイベント的なものをしようと思ってたんですが      
ええ、忘れてましたよね。      
ゆるいぜ、スタークラウド。      
    
    
    
3年いろいろあったなぁ。      
荒らされて泣いた。      
自分のブログなのに自分の言いたいことが正直に書けなくなって悩んだ。      
面白いブログだと言ってもらえて喜んだ。      
落ち込んだときに相談に乗ってもらって嬉しかった。    
本当にいろいろあった。    
    
ブログをしているからこそ経験できることが沢山あった。      
自分を出せる場所があって      
見守ってくれる皆がいる。      
こんな幸せなことってないよ。    
    
    
何回も言っているけど      
私一人じゃブログを続けられなかった。      
      
それなのに最近放置気味で申し訳ない。      
    
    
ありがとう。 
ありがとうぐらいしか言葉にできない自分が嫌になるけれど。
うん。やっぱありがとうしか言えないや。
    
    
4周年には何かしたいなー。      
来年は記念に皆で富士山とか登る?    
真っ先に私がリタイアしますけど(笑)    
   
   
*PS*    
今1人コメダして必死に手帳の日記書いてます。    
コーヒーシェイクうまい。      
東海地方にお越しになった際は是非どうぞ。



こまち(・ω・)ノ   
    
    

遅咲きデビュー。

どうも、緊張しすぎて3時間しか寝ていない小町です。
明日、3月8日は私のデビュー日です。



25歳にして初体験なんですけど。
スノーボード。


絶対上手く滑れない気がする。
途中で嫌になって
雪だるま作ってる気がする。


連れて行ってくれる友人は
私の転けまくるビデオを撮るんだと
躍起になってます。
変態です(ナゼ)


今日メールが来た内容が
怪我しないようにというメールが半分と
遭難しないようにというメールが半分でした。

どんだけ心配されてるんだよと。
でも正直嬉しかったぞと。


それにしても怖い。
怪我しそうでホント怖い。


行く前からこんなに怖がってるのは
きっと私ぐらいだよね。


あー軽い気持ちで
ボード行くって言うんじゃなかった。



でもせっかく行くんだから
少しでも楽しめるように努力します。


とりあえずいってきますー。

また報告しますねぇ。




こまち(・ω・)ノ

予測候補機能。

どうも、大泉洋氏とデートをしていた夢を見た小町です。
幸せだったなぁ。
いままでの中で一番の笑顔振りまいてた。
最高の笑顔が夢の中ってどうなんですか。

まぁ堂本一問一答で大泉洋氏より先に答えた私ですから。
もうここまでくると変態ですから。



特に書く事もなく
唯一の報告が
花粉の影響で
顔に笑えないぐらい大量の湿疹が出来てることぐらいなんですけども。
もうね、本当笑えない。


こまち、おんなのこなのにぃー
かわいそーう。

……
あ、私が女の子って忘れてました?
仕方ないと思う。
私もたまに忘れてる時あるもの。


ってか今、携帯で書いてるんですけど
「こまち」の予測候補に(・ω・)ノ←この顔が…

ナンデ??

何かさ、(・ω・)ノの絵文字、私っぽいよね。
ドコモのPの人なら出てくると思うので
是非お試しを。




予測機能って何でそこピックアップしちゃうのって時ない?
ただ「行きたい」って打ちたいだけなのに
生きたいって出たり
逝きたいって出たり。
何か重い。
このダブル攻撃何か重い。

なかなか寝れずにいたら
もうすぐ3時です。
6時半に起きなきゃいけないのに。



羊とか数えてみたけど
奴ら柵飛ばずに
草ばっか食べてんの。
ソワソワしてきたので
そろそろ柵飛ぶかなーって思ったらフンだったりね。
とりあえず飛んでくれと。
君たちがモタモタしてたから
あと3時間半しか寝れないじゃないかと。




…あ、そういや夜にお茶飲んだんだ。
もしかしてカフェインのせい?
まさかの自業自得…??


えへ。
思いっきり羊のせいにしちゃったよ。

…小町、ドンマイ(・ω・)ノ
やっぱりアタシにはこの絵文字がよく似合ってるな…

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ