« 私はキカイになりたい。 | トップページ | その後。 »

急ぎ気味。

どうも、オバマ新大統領就任での経済効果を聞いて

鼻血が出た小町です。

算出された金額から私のティッシュ代を引いておいてください。

 

私ね、びっくりする金額を聞くとね

鼻血出ちゃうの。

 

以前もね

うちの業種で最大手の会社の

自己資本額を見て鼻血が出ましたから。

ゼロが多すぎて

結局いくらか分かりませんでしたけど。

 

 

話は戻りますが

テレビや本でオバマさんを見ると

オバマさんなのか

ノッチなのか

分からない時ありませんか?

私、よくあるんですけど

職場で話していたら

それ小町だけだよ、と言われたんだけど

私だけじゃないよねぇ?

あるあるだよねぇ??

 

 

さて

今月はブログを2回しか更新していないのに気づき

焦りながら記事書いてるんですけど

何書いたらいいですか?

仕事のこと?

プライベートのこと?

あ、プライベートのことなんてひとつもなかった。

テヘ。背伸びしちゃった。

てか12時までに更新間に合いますか。

私、じゃがりこ食べながらブログ書いてますけど。

若干、キーボードがベタついてますけど。

 

前は毎日更新してたのにねぇ。

毎日なに書いていたんだろう、私。

ムシャムシャ。(じゃがりこ食べるなって)

 

なんつーの、私ってもうさ、

いぶし銀みたいな風格出ちゃってるよね。

この風格がいいのか、悪いのかは分かんないけど。

 

 

そういえば、私のお気に入りのブログが

記事を何ヶ月も書かない状態になっていたり、辞めてしまったりで

どんどん無くなっていきます。

私にロックオンされた方は

ブログを辞めちゃう人が多いみたいで。

第二の東原亜希と呼んでください(分かる人だけ分かってくれればいい)

 

 

私の一方的な意見だけど

辞める時には何か書いて欲しいよね。

いきなり

「このブログは存在しません」とか出ると寂しくなる。

 

私がもしブログやめる時は

いきなり記事を消したり

ブログを消したりしないと思う。

1人でもこのブログを見てくれる人がいる限り

辞める経緯とか理由を書くと思う。

そうじゃないと

見てくれている人に失礼だと思うから。

その見てくれている人が

通りすがりの方だったとしても。

 

勿論、書けない理由があって

やむを得ずブログを消す方も

いらっしゃるんだろうけども。

 

 

ちょっと真面目な話になりましたが 

私がブログを辞めることは

しばらくないと思います。

でも、こればっかりは分からないからねぇ。

この先、生活環境が変わって

何ヶ月も更新せずに放置してる状態だったら

ブログを辞めるって形にするかもしれないし。

まぁ、でも当分ないでしょう。

ってか今、当分って変換しようとしたら

糖分って変換された。

余分3兄弟か。

   

私、もちろん脂肪ね。

そこ譲らないから。

 

*PS*

あ、先日2キロ増えたと書きましたが

あれからすぐに1キロ戻りました。

湿疹の薬やら抜歯の薬やら

毎日なにかしらの薬飲んでたから

浮腫してたせいかもしれないな。

 

でもあと1キロがどうしても戻らない。どうしよう。

ま、いっか。いつか戻るだろうと思って

開き直って焼き肉を食べに行ったら

その日に1キロ減ってました。

ナンデ??

焼き肉ダイエットなんて聞いたことないよ。

(もちろん野菜とか食べてない。肉オンリー)

ま、戻ったから結果オーライ。

じゃがりこうめぇ。(結局そこかよ)

 

 

« 私はキカイになりたい。 | トップページ | その後。 »

ブログのこと。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お元気でしたか!?

枯葉色のスマイル、めっちゃ忙しくなって
ブログに来れませんでした(泣)。

・・つーことで、ブログは移転しちゃいました。
ココログのほうは、まだ残してあるのですが。
もし時間があったら新しいほうにお越し下さい。
なぜか毎日更新中でネタが無くて四苦八苦。

今日も疲れました、ハイ。

枯葉色のスマイルさんへ
 
 
 
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさい
  
  
枯葉色のスマイルさん~!
ごぶさたしております。
こちらもなかなか伺うことが出来ずに
申し訳ありませんweep
 
 
ブログ移転されたんですねー。
リンク貼り直しておきますhappy02
 
 
いやいや~
枯葉色のスマイルさんはいつも
ネタ豊富じゃないですかー。
私なんて毎回ネタ切れですよcoldsweats01
なのでこんなグダグダブログに
なるわけですけどもwobbly


お忙しそうですが
インフルエンザが流行ってますので
お身体には気をつけてくださいねnotes

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/27495173

この記事へのトラックバック一覧です: 急ぎ気味。:

« 私はキカイになりたい。 | トップページ | その後。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ