« 雪の華が上手く歌えなかったのが唯一の心残り。 | トップページ | 師走でごわす。 »

60と100。

Cocolog_oekaki_2008_11_25_22_56

突然ですけど

昨夜、夢を見ましてね。

私、何か悪い事をしたらしく

刑務所に入ってて

そこの刑務所がめっちゃユルくて

鉄格子はあるんだけど

自由に出入り出来て(どんな刑務所なんだ?)

 

んで、その刑務所にくりーむしちゅーの有田もいて

有田と恋に落ちてた。

 

何かね、チューとかしてた(笑)

そしてくだらないケンカして

また仲直りして。

カップルらしいことしてたよ。

なんだその獄中の恋。

 

んでもってね、

ドリカムのアイシテルのサインを聞いてたら

有田の事を思い出してちょっと胸が苦しくなったよ。

これは完璧に恋ではなかろうかと。

 

有田はね、面白いし好きですけどもね。

まさか恋に落ちるとは・・・

なんかウケる。

 

 

ってかね、恋愛を諦めて枯れてる女子の事をカレージョって言うらしいですぞ。

いやいや、カレーの臭いがする女子じゃなくて。

ETCのカード確認、レーン確認じゃなくて。

恋愛を諦めて枯れてる女子ですってば!

(そこにコダワリを持たなくてもいいと思う)

 

夢の中の恋愛で既に満足してしまった私はカレージョですか。

夢の中の恋愛でも若干めんどくさいと思った私はカレージョですか。

そうですか。

こんなんで結婚できるんだろうか・・・・。

 

 

この前ね、

前髪切りに美容院に行ったときにね

川ちゃん(美容師さん)に言ったわけですよ。

「私が結婚式をするときはヘア担当になってね」って。

「えっ?結婚決まったの?」

「いや、まだだけど」

「彼氏は?」

「いないけど」

「いい感じの人は?」

「もちろん、いないけども」

「じゃあ、なんで結婚式の話題出たの・・・・?」

「とりあえず決めただけ」

「・・・・・小町ちゃんってさ、年々イタくなるよね。

何か可哀想になってきたからさ

去年言ってた打ちっ放しに連れて行ってあげるよ」

と、えらく同情されて

あれだけ拒否されてた

ゴルフの打ちっ放しに連れて行ってくれる事になったよ。

エヘヘ。

イタいのバンザーイ!

 

 

あ!肝心な事言うの忘れてた!!

今日はめでたいんですよ!

何がメデタイってあぁた!!

今日でコメントが100件になりましたー!

わーい(◎´∀`)ノ

んでもってブログの記事が60件になりましたー!

わーい(◎´∀`)ノ

(って言っても草稿のもあるから更新してるのは50件ぐらいだと思うけど・・・)

いいんです。

キリがいいなら何でもいいんです。

 

 

このブログを見てくださってる方、

そしていつもコメントを書いてくださる方!

本当にありがとうございます。

こんなウダウダブログですみません・・・。

有田に恋しちゃってすみません・・・。

 

もうね、gooブログから移行してね

アクセス数もめっきり減っちゃってね

(まだ言ってる・・・・)

未だにgooブログの閲覧の方が多い気がするけどね

でも、いいんです。

 

こうやって何気ない日常の出来事が

気張らずに書けるってのは幸せな事です。

 

何回も言ってるようだけどね

みんながいてくれてるから続けられてるんだよ。

私一人じゃ絶対に続けられてなかった。

 

みんなが励ましてくれたり

たまには叱ってくれたり

一緒に喜んでくれたり

一緒に悲しんでくれたり。

いつもみんなの存在が有り難い。

ホント、ブログやってて良かった。

 

私のブログに遊びに来てくれる人は

本当に優しい方ばかりなので

いつも甘えちゃってるね。

ごめんね、そしてありがとう。

 

 

これからも

のほほんと更新するつもりですので

息抜き程度の気楽な感じで遊びに来てくださいね。

 

よし!キレイにまとめたぞ!!

じゃ寝ます。(薄情者?)

明日もがんばろー!!

おやすむー。

いい夢見ろヨ☆(慎吾ちゃん風)

 

*PS*

副社の絵を描いてみた(社長の犬)

お腹に書いてある線はアバラじゃなくて太りすぎで肉がたるんでるわけで。

お間違えのないように。

 

 

 

« 雪の華が上手く歌えなかったのが唯一の心残り。 | トップページ | 師走でごわす。 »

ブログのこと。」カテゴリの記事

コメント

有田に嫉妬。

とにもかくにも元気そうですね。

私の方は身辺に
ちょっとだけ変化ありましてね。
近々こちらのブログで
近況報告させていただこうかなと
思っています。

乞うご期待
ってほどのことでもないです。

俺も有田に嫉妬。(便乗)

しかしまあ、いつもあれだけ太っちょの副社長がこれだけアバラが浮き出てガリガリに、しかも泣いてるように見える(笑)っていうのはさすがに天才小町画伯やね。


とにかく、100と60おめでとう!
これからもStar cloud楽しみにしています!!

星見人さんへ


コメントありがとうございますshine
お返事遅くなってごめんなさい。

私は相変わらず元気ですよーcoldsweats01


ブログ見ました~!!!

星見人さん、神奈川に行かれちゃったんですねー。
遠くなっちゃったなー。

でも北海道には近くなりましたねconfident

星見人さんはファンミ行かれました~??
私は今回も行けなかった・・・・

おにいへ


コメントありがとうございますshine
お返事遅くなってごめんなさい。


出たな!便乗犯!!(笑)
ブログの名前
ノーレイン・ビン・ノーレインボーに
変えちゃえばいいよwink

副社の絵はね、
社長に見せたら
「俺はネコを飼った覚えはねぇ!」と言われました。
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」的なノリで。
うーん。確かにネコに見える・・・・・


だけどアレ泣いてるわけじゃないからね。
ホッペだからね。
そうかー。あれ涙に見えたのかー。
おにい、覚えとけよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/25650496

この記事へのトラックバック一覧です: 60と100。:

« 雪の華が上手く歌えなかったのが唯一の心残り。 | トップページ | 師走でごわす。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ