« absorb。 | トップページ | 久々だからてんこ盛り。 »

小町にやられた。

小町にやられた。
今夜、久々に飲みに行きました。


カルピスハイやらシークワーサーハイやら調子よく飲んで
いいかんじになってきて
柚子小町(アルコール7%のリキュール)を飲んだら
いきなり酔っぱらってしまい
気持ち悪くなってトイレに行こうと思ったら
途中で倒れました。

んで結局、トイレまで行けなくて
バケツで吐いて
口をおしぼりで拭いてもらい
水をガブガブ飲まされ
女子なのに放屁をかまし
店員に「彼女、それほど飲まれてませんよね?」と言われ
ブーツも履かずタクシーを乗って
車内でも袋を用意され
異常なくらいに汗をかいていたのをタオルで拭いてもらい
タクシー降りて友達の部屋までおんぶされ
ジーンズからジャージにまさかの生着替えをし
そのままベッドで寝ていました。


いやぁ、やっちゃった。
鮮明に覚えているのが切ない。
記憶なくなったほうがマシだよ。
むしろ消したい記憶だよ。

まぁそうなったのが仲のいい友達と一緒にいる時で良かったよ。
いやぁ、それにしても
あーゆー時の男友達ってホント頼りになりますな。
居酒屋で倒れた時も友達が一緒にいてくれて
直前に助けてくれたから
頭を打たなかったんだと思う。

そして店内がうちらだけしかいなくて良かった。

普通に事件になってたよ。



あそこまでへべれけになったのは初めてでした。
人生の汚点です。

それほど飲んでなかったのになー。
疲れてたのかな。


あー恥ずかしい。
穴があったら入りたいとはこの事だよ。


とにもかくにも
酒の怖さを知った25歳の秋でした。
吐くと酒は強くなると言うけれど
しばらくは飲めないな。
怖いもん。




私の場合、酔うのも早ければ
覚めるのも早いので
1時間ぐらい寝たら酔いは治まってました。
明日友達にお詫びメールしとこう。


皆様も私みたいに乱暴な飲み方はしないだろうけど
これから飲み会など増えてくると思うので
気をつけてくだされ。




数時間後には
何かと忙しく動き回ってると思うので
少しでも寝ておきます。
おやすみちゃん。

« absorb。 | トップページ | 久々だからてんこ盛り。 »

携帯から。」カテゴリの記事

コメント

小町さんやっちゃいましたね。
まさかの生着替え、友達の反応はどうでしたか?

今後もあるかもしれないので一応気をつけてくださいねwink

ジンさんへ
 
 

コメントありがとうございますshine
お返事遅くなってごめんなさい。
 

2つもコメント書いてくださって
ありがとうございますーhappy01
ウフフー。嬉しいなーdelicious
 
 
そうなんですよ!
まさかの生着替え!!
友達はねー
2人とも気づいてなかったみたいです。
ま、良かったとしよう・・・・
 
 
いやいやー
酒って恐ろしいよね!!!(笑)

しばらくお酒は控えます・・・・
ってか空きっ腹に酒をガブ飲みすることは
今後控えますwobbly
 

ジンさんもお酒には気をつけてくださいねーcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/24270605

この記事へのトラックバック一覧です: 小町にやられた。:

» ●第8回平日オフ会in新宿 [楽しく飲み会・オフ会in東京]
みなさんどうも最近涼しくなってきましたねー秋ですねー秋といえば酒じゃないですかねーということで、無理やりな気がしなくもないですがオフ会を開... [続きを読む]

« absorb。 | トップページ | 久々だからてんこ盛り。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ