« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

久々だからてんこ盛り。

美容院に行ってきましたー。

カットとカラーをしてもらったぞーい。

ムフー。年相応な感じになりましたー。

 

超敏感肌なので

肌が良い状態で行けて良かった。

髪も7cmぐらい切っちゃいましたー。

ちなみにこんな髪型↓  

2008101321010000_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

写真より長さは短いけどね。

肩に少しかかる程度です。

7cmって言っても

私の場合は2ヶ月程で元通りになります。

(私の髪は1ヶ月に3cm伸びるらしい)

 

たまに絶対切りたくないって人がいるけれど

私には何でそんなに切りたくないのかが分かりません。

まぁ、単に伸ばしているから切りたくないんだろうけど

傷んでても切らずに伸ばし続けるんだろうか。

それなら伸ばしても意味がないと思うけどなー。

女心は分からんとです、ハイ。

 

パーマはスタイリングが面倒くさいので

ストレートにしてもらったんだけど

美容師さんに

「ストレートにするんだー?

小町ちゃんはどっちかって言うとパーマの方が似合うけどな」

と言われたので

「パーマ代タダにしてくれたら

やってあげてもいいけど」と言ったら

「何で上から目線?おかしくないか?」と突っ込まれました。

うーむ。おねだり作戦失敗。

 

んで、

スタイリングはどうすればいいか聞いたら

「簡単だよー。

朝、ブローして

マジックカーラー巻いて

ワックスつけて終わり♪」

と言われ露骨にめんどくさそうな顔をすると

美容師さんに

「いやいや

一応、女の子なんだからそれぐらいしようよ」とまた突っ込まれてしまいました。

 

毎朝、ブローして

マジックカーラー巻いて

ワックスつけてる時間なんてねぇよ。

いつも10分で用意してるんだよ。

(8時半に起床し

顔を洗って

歯を磨いて

化粧して

服を着替えて

8時40分に家を出るのが私のいつもの朝)

なんなら男の人より用意するの早いよ。

あーあ、これで8時20分には起きなきゃいけないな(起きろよ)

女の人ってめんどくさい。

キレイになるのってめんどくさい。

 

ホント、綺麗な人って尊敬します。

私なんて全く努力していないもんなー。

美意識ってーのが絶無だもん。

  

 

そういや、この前

スッピンでどこまで行けるかって話てたんだけど

普通の人ってコンビニまでが限界なんだってねー。

それ以上になると化粧するんだってさ。

私、どこまででも平気だなー。

東京とかでもスッピンで街歩いてたよ。

いやーダメ女子だな。

マジでもう少し女性らしくならないと。

 

ま、酔っぱらって男友達の前で

生着替えしてる時点で女性らしくないわけだけど(笑)

ってかね、転びまくって

体中、あおじだらけだよ。

あれ?

あおじって方言なんだっけ??

打ち身の事を

私の地域では「あおじ」と言います。

関西ではあおたん?とかって聞いたことあるなー。

皆の地域では何て言うんだろ? 

 

 

そしてそして

昨日はブドウ狩りに行ってきたぞーい。

2008101211530001  

 

 

 

 

 

 

 

 

2008101211530000  

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家の特盛り牛丼をペロリと平らげる大食いの私でも

一房でお腹いっぱいになります・・・・

(結局二房しか食べられなかった)

きっと元は取れていません・・・・

 

そして帰りはコスモス畑へ~

2008101214460000  

 

 

 

 

 

 

 

 

2008101214460002  

 

 

 

 

 

 

 

 

2008101215020000  

 

 

 

 

 

 

 

 

秋と言えばやっぱコスモスだよねー。

写真ではあまり伝わらないかもしれないけど

実際はめっちゃキレイだったよ!! 

 

そして家に帰ってギョウパ(言わないだろ)

しましたー。

ニラたっぷりだったので

今日は臭かったと思いまする。

でもうまかったー!!!

2008101217590000  

 

 

 

 

 

 

  

 

この3連休は何かと忙しくて疲れたけれど

充実した連休でしたー。

 

さ、明日から早起きしなきゃいけないので(10分だけだけど)

読書しながら

うとうとすることにしますー。

おやすみちゃーん。

 

小町にやられた。

小町にやられた。
今夜、久々に飲みに行きました。


カルピスハイやらシークワーサーハイやら調子よく飲んで
いいかんじになってきて
柚子小町(アルコール7%のリキュール)を飲んだら
いきなり酔っぱらってしまい
気持ち悪くなってトイレに行こうと思ったら
途中で倒れました。

んで結局、トイレまで行けなくて
バケツで吐いて
口をおしぼりで拭いてもらい
水をガブガブ飲まされ
女子なのに放屁をかまし
店員に「彼女、それほど飲まれてませんよね?」と言われ
ブーツも履かずタクシーを乗って
車内でも袋を用意され
異常なくらいに汗をかいていたのをタオルで拭いてもらい
タクシー降りて友達の部屋までおんぶされ
ジーンズからジャージにまさかの生着替えをし
そのままベッドで寝ていました。


いやぁ、やっちゃった。
鮮明に覚えているのが切ない。
記憶なくなったほうがマシだよ。
むしろ消したい記憶だよ。

まぁそうなったのが仲のいい友達と一緒にいる時で良かったよ。
いやぁ、それにしても
あーゆー時の男友達ってホント頼りになりますな。
居酒屋で倒れた時も友達が一緒にいてくれて
直前に助けてくれたから
頭を打たなかったんだと思う。

そして店内がうちらだけしかいなくて良かった。

普通に事件になってたよ。



あそこまでへべれけになったのは初めてでした。
人生の汚点です。

それほど飲んでなかったのになー。
疲れてたのかな。


あー恥ずかしい。
穴があったら入りたいとはこの事だよ。


とにもかくにも
酒の怖さを知った25歳の秋でした。
吐くと酒は強くなると言うけれど
しばらくは飲めないな。
怖いもん。




私の場合、酔うのも早ければ
覚めるのも早いので
1時間ぐらい寝たら酔いは治まってました。
明日友達にお詫びメールしとこう。


皆様も私みたいに乱暴な飲み方はしないだろうけど
これから飲み会など増えてくると思うので
気をつけてくだされ。




数時間後には
何かと忙しく動き回ってると思うので
少しでも寝ておきます。
おやすみちゃん。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ