« それはサイコロ任せよ。 | トップページ | 怒濤の一ヶ月間でした。 »

目を閉じるのが怖い。

随分とご無沙汰しておりました。
この2週間ほどバタバタとしておりましてね。
落ち着いたらちゃんと書くと思います。



とにかく今は洗濯機が壊れて泣きそうになっています。
どうしたらいいんだ?


先日、母が怪我して
怪我って言うか
火傷やけどさ。(ここにきてまさかのダジャレ)
いや、ダジャレを言ってる場合じゃないんだけど。

夕食のトンカツを揚げていた最中の天ぷら油をひっくり返し
母が左足を大火傷しました。
私も母の後ろで手伝っていたので
油が流れてきて足の裏を火傷しました。
私は軽症で済んだけど
母が重症を負いました。


重傷と言っても、近くにいた父の冷静な判断と処置が良かったので
最悪の事態は免れましたが
完全に跡は残りそうです。


って事で
家族に協力してもらいつつ(すっごく有難い)
家事をしています。
正直、仕事に家事とイッパイイッパイですが
私が出来ることはしようと思います。
いや、キレイゴトとかではなく
母の方がもっと大変なので。


お母さんの痛みに比べれば
私の大変なことなんて
大したことないから。


そんなこんなで
しばらく更新できるかどうかわかりませんが
あたたかく見守ってもらえると嬉しいでごわす。



さて、洗濯干してから寝ますか。
朝ちゃんと起きれるかなー。
心配だー…。

おやすみちゃーん。

« それはサイコロ任せよ。 | トップページ | 怒濤の一ヶ月間でした。 »

携帯から。」カテゴリの記事

コメント

やけど大丈夫?心配です。お父さんの処置が迅速でよかったです。
おかあさんも大丈夫でしょうか?油かぶるなんて熱かったでしょうね。
二人とも早く治ることを祈ってます。

大変でしたね。
今はじっくり回復に努めましょう。

お久しぶりです。
そんなことがあったなんて・・。

大丈夫ですか?


P・S
新たなブログを作りました。
今までのココログは「写真館」に変更になりました。
詳しくは、お越しになった際に質問下さい。

chuta姉へ


コメントありがとうございますshine
お返事が随分と遅くなってしまい
ごめんなさい。


chuta姉、心配してくれてありがとうーshine
 
お母さんはね、
私の火傷のことばっかり気にしてくれてた。
お母さんのほうが何十倍も
熱かっただろうし
痛かったのにね。

 
不謹慎だけど
あの時、母の愛情を感じました。
 
 
感染症等も心配していたけれど
大丈夫みたいです。

 
心配してくれてホントありがとねーweep

星見人さんへ
 
 

いつもコメントありがとうございますshine
お返事が随分と遅くなってしまい
ごめんなさい。


心配してくれてありがとうございますーweep


私のほうはもう完治いたしましたーhappy01
ただ、母のほうが・・・・
大変そうです・・・・


母の全てのフォローは出来ませんが
出来ることはしたいと思いますー。
頑張りマッスルーdelicious


あ、そういえば
ジャンボリーのDVD予約しようか迷ってます・・・
N43°はDVDが出たら確実に買うと思います(笑)

枯葉色のスマイルさん

コメントありがとうございますshine
お返事が随分と遅くなってしまい
ごめんなさい。


心配していただいて
ありがとうございますーweep
もう完治いたしましたーnote
ただ少しばかり忙しいですcoldsweats01


枯葉色のスマイルさん、
ブログ変更されたんですねー
全然遊びに行けなくてごめんなさい・・・・
リンクも変えなきゃと思いつつ・・・・
申し訳ありませんっ!!
近日中に変更いたしますっ
またそちらにも遊びに行きますので
その時はよろしくお願いしますーhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/23423984

この記事へのトラックバック一覧です: 目を閉じるのが怖い。:

« それはサイコロ任せよ。 | トップページ | 怒濤の一ヶ月間でした。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ