« 怒濤の一ヶ月間でした。 | トップページ | 小町にやられた。 »

absorb。

Cocolog_oekaki_2008_09_27_00_35 

金曜日は残業の予定が突然なくなったので

ウキウキしながら

家に帰り

ブログのテンプレートを変更して

記事書いていたら

急に体調が悪くなって

土日も予定がいろいろあったんですけど

全てキャンセルして

今日の午前中までずっと寝ていました。

キャンセルして迷惑はかけたけど

体を休められて良かったのかも。

無理がたたったせいなのかな。

とにかく復活いたしました。

 

 

どうも、挨拶が遅れました。

こまもっこりです。

皆、どこかに行くと私に必ず

まりもっこりを買ってきてくれます。

おかげさまで色々な

まりもっこりが揃いました。

 

今日もね、父がね、

出張から帰ってきてね、まりもっこりを買ってきてくれたんですよ。

これで7体のまりもっこりが揃いました。ウププー。

一番欲しいまりもっこりは

やっぱり新撰組の羽織を着たまりもっこりかなー(新撰組が好きなので)

ちなみに新撰組で一番好きな人は芹沢鴨です、ハイ。

マニアックとか言われても困ります、ハイ。

数年前に放送していたNHKの新撰組は

一度も見れずに終わってしましまい残念です、ハイ。

  

 

さ、病み上がりですが今回も1週間の出来事をふりかえってみましょう。

 

●相変わらず髪から腐ったチーズの匂いがする。

むしろ体臭として考えることにしました。

 

●仕事ですっごい悔しい思いをする。

いやぁ、ホント悔しかったなー。

何か悔しすぎて涙も出なかったな。

立場上、何も反論できなかったのが更に悔しかった。

 

●再び胃がキリキリする。

●円形脱毛症になる。

完璧にストレスからです。

ワッハッハ。

ストレスバンサーイ!(壊れた)

 

●ブーが義兄にお尻にキスをしろと言う。

アメリカ人ですか。

  

●毎日腹筋10回!と目標を立てるも1回も出来ずに断念。

●更に翌日筋肉痛になる。

もうね、何も言えないよね・・・・。

 

●金曜日に放送していた日本ルー列島を見逃した。

好きなんですよー、ルー列島。

問題を見て推理するのがとにかく楽しい。

地理の勉強にもなるしねー。

  

●ピザが食べたい。

共食いになりますけど、何か?

 

●いきなり寒くなったよね。

そーですね(いいとも風) 

 

●エリオット・ヤミンとダニエル・パウターはやっぱイイ。

ベッドに入りながら彼らのCDを聴いてました。

やっぱりこの人達、好きー。

 

●魚屋さんに行ったら「お嬢ちゃん」と呼ばれる。

そりゃご主人(推定60歳前後)からしたらお嬢ちゃんだけども・・・

25歳にもなってお嬢ちゃんと言われるとは思ってませんでした。

 

●手違いでgooIDが削除される。

IDがなくなったので

必然的に小町日記が一生残ることになりました。

(IDがないから削除することすら出来ない。

今の所、削除する気もなかったけれど)

メールも一生見られません・・・・・

うう・・・・大事なメールもあったのに・・・・

あーあ、最悪だぁ。

 

●12月までのプランを組む。

自分で組んだくせに

ものすごい強行プランで既に泣きそうなんですけど(笑)

でも私の場合、

自分に甘いのでこれぐらいしないと。

大変だけど頑張ります。

 

●調子に乗って人生のプランも組む。

ようやく自分が進みたい道が見えてきた気がします。

それを実現するには

もう死ぬ気で頑張らないと実現しないわけで。

むしろ死ぬ気で頑張っても実現できないかもしれないわけで。

失敗するかもしれないけど

途中で挫折するかもしれないけれど

とにかく今はそれに向かって歩いていきたいんです。

失敗したって

挫折したっていいじゃない。

しないよりした方がいい。

絶対ムダにはならないから。

具体的な事が決まってから

この話はしようと思います。

もったいぶっちゃってごめりんこ。

 

●ペットボトルを飲む姿がブサイク。

こないだねー、ペットボトルを飲む姿をたまたま鏡で見てしまいまして。

いやー、ブサイクすぎる。

口が異常なぐらいにとんがってたよ。

好きな人の横でペットボトルを飲まないと誓った2008年、秋。

 

●ごはんリレーを見てabsorbの良さを再確認。

ローカルでノブナガって番組があるんですけど

(多分、全国でも放送してるみたいだから

見たことある人もいるかもしれないけど)

それにごはんリレーって企画があって

女性マジシャンの小泉エリちゃんが

街で歩いている人に昨日食べたものを聞いて

その聞いた人と同じものを同じ所で食べなきゃいけなくて

名古屋名物を5品中3品食べられたらゴールで

2品は制覇したのであと1品でゴールなんだけど

その1品がなかなか出なくて

四苦八苦してるんですよ。

んで、そのごはんリレーの総集編が今日放送してたんですけど

たまたま東京でごはんリレーした人が

absorbってバンドの人達だったんですけど

その人達がねぇ、また良い歌声なんですよ。

もちろん、歌詞もいいわけで。

最初聴いたときもいいなぁと思っていたけれど

やっぱりいいですね、absorb。

CD買おうかなー。

 

●ボキャブラを見ながら当時の事を思い出す。

これも今日、放送してましたねー。

懐かしかったなぁー

超好きだったなー。

あの時は中学生だったなー。若かったなぁと

特にネプチューンのネタを見ながらしみじみ思ってました。

ちなみに、松本ハウスの松本さんに似てると言われたことがあります。

び、微妙・・・・。

 

●テンプレートを変更する。

以前は真夏のテンプレだったので

秋か冬のテンプレにしようと思ってたんだけど

ココログの人はね、分かると思うんですけどね

ココログのテンプレの変更って案外、面倒くさいんですよ。

途中で嫌になって前々回のテンプレにしちゃった。アハ。

これも思いっきり春なんですけどね。

ま、いっか。ハチ好きだし。

ハチかわいいよねー。

私の携帯のストラップは

ハチのぬいぐるみと

ハチの着ぐるみを着たまりもっこりです。 

そして待ち受け画面もハチのキャラクター。

どんだけハチが好きなんだと。

本物のハチは

小学校の時、社会見学の朝に刺されて

社会見学に行けなかった以来、嫌いです。 

その時、パン工場に社会見学だったんですけど

ちゃっかりお土産のパンだけ貰いましたけどね。

 

 

またしても長文になっちゃたね。

明日から仕事だー。

今、仕事がめちゃめちゃ忙しくて

その上、この忙しいのがしばらく続きます。

でも実は忙しいのが好きだったりします。

ヒマより忙しい方が勉強になるし

終わった後の充実感が好きです。

なので楽しみながら頑張りたいと思います。

 

また時間が出来たらブログ更新しまーす。

次回もまとめ記事になるんだろうか・・・・。

おやすむー。(久々に使った)

 

 

 

« 怒濤の一ヶ月間でした。 | トップページ | 小町にやられた。 »

毎年の目標が「アクティブに過ごすこと」ですけど。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/24050582

この記事へのトラックバック一覧です: absorb。:

« 怒濤の一ヶ月間でした。 | トップページ | 小町にやられた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ