« ただいまネガティブ駅に停車中です。 | トップページ | ネットカフェ。 »

ハ-トの日。

どうも、20世紀少年の予告を見て

忍者ハットリくんが嫌いになりそうな小町です。

アレ、恐くない?

夜見るとチビリそうになるのは私だけですか。

 

そんな僕チン、あと数分で25歳になります。

ま、私が産まれたのは午後3時過ぎだけどね。

ま、細かい事はなしと言うことでね。

  

そんなこんなで

昨日、友達にバースデーパーティーと言う名の

飲み会を開いてもらいました。

プレゼント何がいい?と聞かれたので

「男!」と言ったら

本気でドン引きされました。

DONBIKI!!!イエー!!!

(おかしなテンションになってきた)

   

  

先日テレビを見ていたら女優のミムラさんが出てて

ミムラ、カワイイのにしっかりしてんなー。

憧れのお姉さんだなーって思ってたら

私よりも年下で泣きそうになりました。

 

 

なんだろ。

どんどん歳を取るのが怖いです。

老化とかそういう怖さじゃなくて

きっと将来(私のプラン上)

結婚して

子供が産まれるんだろうけど

こんなにしっかりしていないのに

そんな事できるのかなって。

  

毎年思うけど、

自分が想像している25歳は

もっとしっかりしていたハズなのに

現実は全く違ってて。

今日もお風呂上がりに化粧水付けていたら

何かしっとりしてて

今日の化粧水はやたらしっとりするなーって思ってたら

鼻水すり込んでたよ。

こんな25歳やだ・・・。

それをもえに言ったら

「あー、それ月に1回はあるよね。

風呂上がりはどうしても鼻水出ちゃうから仕方ないって」と言われましたけど。

類は友を呼ぶのか。

  

 

とにもかくにも

25歳の小町もよろしくざんす。

何かサプライズイベントをしようと思ってたけど

それはStar Cloudの誕生祭にしようかなって思って。

来年の2月には何かしようかと思っております。

がんばりマッスル。ウププ。

 

*PS*

さっき、歯を磨きに行こうと

洗面所に行ったらタオルが

 2008081022580001_2

 

 

 

 

 

アムロちゃん。

アムラーとかの時代だよね、きっと。

懐かしいなぁ。  

2008081022580000_2  

 

 

 

 

 

あれ・・・・

何か顔が違う・・・?  

2008081023030000_2  

 

 

 

 

 

これって・・・・・もしかして

日曜の顔のあの方?? 

2008081022590000_4  

 

 

 

 

 

ああ、やっぱりそうだ。

2008081022590001_2

 

 

 

 

 

   

  

しっかりアムロ波平って書いてあるし・・・

何でそんなにノリノリなんだよ。  

著作権的なものは大丈夫なのか

そして洗面所に平然と置いてあるうちの母親に

心配を抱きつつ24歳最後の日を迎えております。  

  

 

 

« ただいまネガティブ駅に停車中です。 | トップページ | ネットカフェ。 »

毎年の目標が「アクティブに過ごすこと」ですけど。」カテゴリの記事

コメント

25歳おめでとう!
このタオルは・・・きっと著作権的には・・・ちょっとね。
サザエボンみたいなものだと思います。

25歳、心からおめでとうこまちん!!

鼻水を顔にすり込む25歳、ほんとに素敵やと思います。

小町さん、誕生日おめでとうございます。
希望のプレゼント(男)は送れませんが、北海道に来ることがあれば、ススキノあたりで捕まえてきますねwink

25歳になっても、そのままの小町さんでいて欲しいなと思うのは自分だけでしょうか?

帯広では明日2万発の花火大会があり、人口以上の人が来ます・・・。
最後の柳の花火は絶景ですよ!
小町さんのとこでは、オススメ花火大会はありますか?

ほっしーさん
 
 
 
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさい。


やっふーい。
25歳になりましたー。
お祝いコメントありがとざんす。
今年はほっしーさんとカラオケ行きたいですなー。
What's 真池龍?聴きたい。
非常に聴きたいhappy02


アムロ波平は著作権的に問題ですよねぇ??
サザエボン!懐かしい。
キティボンとかもありましたよねー。
多分その時期にこのタオルも発売されたものだと・・・・
我が家では大掃除ブームなので
どこからか出てきたんだと思いますcoldsweats01
それにしても・・・・パクってんなー(笑)

おにいへ
 
 
 
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさい。
 
 
25歳になっちまったぞーい。
お祝いコメントありがとさーん。
 
 
鼻水をすり込む25歳、ステキかしら?
ってかね、全然気づかなかったからね(笑)
肌の調子がいいのかと勘違いしたんだからcoldsweats02
 
 
こんな25歳でいいのかと
ホント不安になるよ・・・・

ジンさんへ
 
 
 
コメントありがとうございますshine
お返事が遅くなってごめんなさい。
 
 
ジンさーん!
おひさしブリーフですー。

うひひ。
25歳になっちゃいましたー。
お祝いコメントありがとうございますー。

ススキノで男を確保してくれるんですか!?
それは有り難い!!!
北海道に旅行に行く際は
すぐにジンさんに報告しますねー。
あー、北海道行きたいなー。
 
 
帯広で花火だったんですかー。
楽しまれましたー??
私の所では今の時期は
熊野の花火ですかねー。
お盆が過ぎてからの花火は
東海地方には少ないですからねー。
 
 
熊野大花火の打上玉数は確か1万発なので
規模的にはあまり大きくないのですが
最後の国の名勝天然記念物でもある
鬼ヶ島から打ち上げられる花火が見物ですよー。

機会があればぜひぜひhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/22903901

この記事へのトラックバック一覧です: ハ-トの日。:

« ただいまネガティブ駅に停車中です。 | トップページ | ネットカフェ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ