« ネットカフェ。 | トップページ | 目を閉じるのが怖い。 »

それはサイコロ任せよ。

どうも、鼻のてっぺんにニキビが出来て

サイコロの1みたくなってる小町です。

 

  

今ねぇ、「恋のうた」のCDを聴いてるんですけど

いいですなー。

恋したくなりますな。

このCD、もらったんですよー。

同業者の方で

私の事を気に入ってくれている

オジサマがみえるんですけど

その方がうちの会社にいらっしゃるたびに

いつも何か持ってきてくださるんですよ。

差し入れとかCDとか。

先日もRISMOのCMで流れていた曲を集めた

オムニバスアルバムをいただきました。

わーい。

   

それにしても 

なぜオジサマには支持されるんだろう。

どうせなら若者にモテたいぞよ。

  

  

そういえば

うちの近くのショッピングセンターの隣の敷地で

バイクトライアルの練習をしている人が

とても気になります。

めちゃめちゃかっこいいんですよ。

外見とかそんなのじゃなくて

(ま、確かに彼の鍛え抜かれた上半身には惚れるけれど)

技がすごいんです。 

毎回、かっこいいなぁと思いながらチラ見しています。

  

それを友達に話したら

「話しかけたらいいじゃん」と言われました。

そんなの絶対無理だー。

「見学してもいいですか?」って言うの?

1人で??

絶対怪しいってー。

バイクトライアルに詳しくもないしさー。

って話したら

「あーあ、また出会いが1つ減ったな」とか言われて。

 

小町調べによると

(ストーカーなみに毎日ショッピングセンターに通って調べた)

練習日は不定期なんだけど

金曜日と日曜日は確実に練習してるわけ。

ってことは

その人と付き合ったら

金曜日と日曜日は会えないじゃない。

じゃあいつデートしたらいいわけ?って言ったら

ドン引きされました。

「そこまで妄想で話が進んでんの!?」って。

当たり前ですよ。

いつだって全力投球ですよ(妄想に)

   

  

先日も後輩に

「羞恥心のメンバーで誰が好きですか」って聞かれて

「つるのだけど結婚してるしなー。

上地くんかな」って答えたら

「えっ。本気じゃないですか」って引かれましたけども。

私の妄想では付き合うことまでいってましたからね。

ドン引きの毎日だよ、全く。

  

  

そんなことより、どうしようかなぁ。

話しかけるべきなんだろうか。

「見学していいですか」って言って

断られることはないだろうけど

勇気がないよなぁ・・・・

もちろん話とかしたことないから

恋愛感情とか全くないんだけど

このまま話しかけなかったら

確かに出会いは1つ失う気がする。  

うーむ・・・・

どうしよう。

 

 

 

 

 

« ネットカフェ。 | トップページ | 目を閉じるのが怖い。 »

だってアタシ女の子だもん。」カテゴリの記事

コメント

おじさまの私は
小町さん支持です。

星見人さんへ
 
 

 
コメントありがとうございますshine
お返事が随分と遅くなってしまって
ごめんなさい。

いやいやー星見人さんお若いじゃないですかーhappy01
まだまだオジサマと言われる歳じゃないですよーconfident

あ、ってことは
若者にモテた!!!
ウフフー小町ジンクス脱却~smile

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/23051526

この記事へのトラックバック一覧です: それはサイコロ任せよ。:

« ネットカフェ。 | トップページ | 目を閉じるのが怖い。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ