« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

それはサイコロ任せよ。

どうも、鼻のてっぺんにニキビが出来て

サイコロの1みたくなってる小町です。

 

  

今ねぇ、「恋のうた」のCDを聴いてるんですけど

いいですなー。

恋したくなりますな。

このCD、もらったんですよー。

同業者の方で

私の事を気に入ってくれている

オジサマがみえるんですけど

その方がうちの会社にいらっしゃるたびに

いつも何か持ってきてくださるんですよ。

差し入れとかCDとか。

先日もRISMOのCMで流れていた曲を集めた

オムニバスアルバムをいただきました。

わーい。

   

それにしても 

なぜオジサマには支持されるんだろう。

どうせなら若者にモテたいぞよ。

  

  

そういえば

うちの近くのショッピングセンターの隣の敷地で

バイクトライアルの練習をしている人が

とても気になります。

めちゃめちゃかっこいいんですよ。

外見とかそんなのじゃなくて

(ま、確かに彼の鍛え抜かれた上半身には惚れるけれど)

技がすごいんです。 

毎回、かっこいいなぁと思いながらチラ見しています。

  

それを友達に話したら

「話しかけたらいいじゃん」と言われました。

そんなの絶対無理だー。

「見学してもいいですか?」って言うの?

1人で??

絶対怪しいってー。

バイクトライアルに詳しくもないしさー。

って話したら

「あーあ、また出会いが1つ減ったな」とか言われて。

 

小町調べによると

(ストーカーなみに毎日ショッピングセンターに通って調べた)

練習日は不定期なんだけど

金曜日と日曜日は確実に練習してるわけ。

ってことは

その人と付き合ったら

金曜日と日曜日は会えないじゃない。

じゃあいつデートしたらいいわけ?って言ったら

ドン引きされました。

「そこまで妄想で話が進んでんの!?」って。

当たり前ですよ。

いつだって全力投球ですよ(妄想に)

   

  

先日も後輩に

「羞恥心のメンバーで誰が好きですか」って聞かれて

「つるのだけど結婚してるしなー。

上地くんかな」って答えたら

「えっ。本気じゃないですか」って引かれましたけども。

私の妄想では付き合うことまでいってましたからね。

ドン引きの毎日だよ、全く。

  

  

そんなことより、どうしようかなぁ。

話しかけるべきなんだろうか。

「見学していいですか」って言って

断られることはないだろうけど

勇気がないよなぁ・・・・

もちろん話とかしたことないから

恋愛感情とか全くないんだけど

このまま話しかけなかったら

確かに出会いは1つ失う気がする。  

うーむ・・・・

どうしよう。

 

 

 

 

 

ネットカフェ。

2008081620030000

      

      

    

    

    

    

   

   

    

今日はどうしてもブログを書きたい気分で
でも家にいると書けなくて
切羽つまって(何でそこまで?)
ネットカフェにやってきました。



でもいざネットカフェに来ると
流出的な事が気になり
怖くてブログが書けません。
絶対に考えすぎだよね。
ま、そんな心配性なアタシを好きって言ってくれる人もいるし♪
個人情報保護により名前はお教えできません。
妄想ですけど。



そんなこんなで今は
手帳にスケジュールを書き込んだり
漫画読んだりと
わりと楽しい時間を過ごしています。
恋愛カタログって言う漫画を読んでるんだけど
1人でニヤニヤしてます。
完璧に変態です。



あー恋してーなー。

胸キュンしたいぜよ。
どこからか降ってこないかなー。(普通の出会いは諦めた)


ネットカフェに1人で入るって結構勇気がいったけど
入ってみたら案外平気になるね。
お客さんもほとんど1人だし。
お一人様克服だーい。



さ、再び恋愛カタログ見て
ニヤニヤすることにしよう。



*PS*
ほっしーさん、おにい、ジンさん
コメントありがとーう(●^∀^●)♪
ンフフーうっれしいなー。

25歳になった翌日に
この猛暑が続くなかずっとクローゼットに入れてあった
カール(チーズ味)を食べたら
お腹を下しました。
賞味期限が切れていないからセーフかなーって思って
むしゃむしゃ食べていたら
半分ぐらい食べてチーズの匂いより酸っぱい匂いが強いことに気付きましたけども。
25歳になっても
30歳になっても
多分私は変わらないと思います。
この事を年下の友達に話したら
説教されました…
私のほうが年上なのに…
最近の子は大人だな。(私が子供なだけ)

とにもかくにも
25歳の私もよろしくでーすヾ(≧∇≦)〃

ハ-トの日。

どうも、20世紀少年の予告を見て

忍者ハットリくんが嫌いになりそうな小町です。

アレ、恐くない?

夜見るとチビリそうになるのは私だけですか。

 

そんな僕チン、あと数分で25歳になります。

ま、私が産まれたのは午後3時過ぎだけどね。

ま、細かい事はなしと言うことでね。

  

そんなこんなで

昨日、友達にバースデーパーティーと言う名の

飲み会を開いてもらいました。

プレゼント何がいい?と聞かれたので

「男!」と言ったら

本気でドン引きされました。

DONBIKI!!!イエー!!!

(おかしなテンションになってきた)

   

  

先日テレビを見ていたら女優のミムラさんが出てて

ミムラ、カワイイのにしっかりしてんなー。

憧れのお姉さんだなーって思ってたら

私よりも年下で泣きそうになりました。

 

 

なんだろ。

どんどん歳を取るのが怖いです。

老化とかそういう怖さじゃなくて

きっと将来(私のプラン上)

結婚して

子供が産まれるんだろうけど

こんなにしっかりしていないのに

そんな事できるのかなって。

  

毎年思うけど、

自分が想像している25歳は

もっとしっかりしていたハズなのに

現実は全く違ってて。

今日もお風呂上がりに化粧水付けていたら

何かしっとりしてて

今日の化粧水はやたらしっとりするなーって思ってたら

鼻水すり込んでたよ。

こんな25歳やだ・・・。

それをもえに言ったら

「あー、それ月に1回はあるよね。

風呂上がりはどうしても鼻水出ちゃうから仕方ないって」と言われましたけど。

類は友を呼ぶのか。

  

 

とにもかくにも

25歳の小町もよろしくざんす。

何かサプライズイベントをしようと思ってたけど

それはStar Cloudの誕生祭にしようかなって思って。

来年の2月には何かしようかと思っております。

がんばりマッスル。ウププ。

 

*PS*

さっき、歯を磨きに行こうと

洗面所に行ったらタオルが

 2008081022580001_2

 

 

 

 

 

アムロちゃん。

アムラーとかの時代だよね、きっと。

懐かしいなぁ。  

2008081022580000_2  

 

 

 

 

 

あれ・・・・

何か顔が違う・・・?  

2008081023030000_2  

 

 

 

 

 

これって・・・・・もしかして

日曜の顔のあの方?? 

2008081022590000_4  

 

 

 

 

 

ああ、やっぱりそうだ。

2008081022590001_2

 

 

 

 

 

   

  

しっかりアムロ波平って書いてあるし・・・

何でそんなにノリノリなんだよ。  

著作権的なものは大丈夫なのか

そして洗面所に平然と置いてあるうちの母親に

心配を抱きつつ24歳最後の日を迎えております。  

  

 

 

ただいまネガティブ駅に停車中です。

2008072122130000_5  

 

 

 

 

 

どうもお久しぶりで。


前回の記事で
「これからはもう少し更新できるようにがんばりマッスル」とか
言っててまさかの放置プレイ。
この前気づいたんだけど2回連続で
「がんばりマッスル」使ってるんだね。
どんだけマッスルなんだと。


最近は全くの無気力で
パソコンを立ち上げることすらしていません。


そんな精神状態なので
あまり調子もよろしくなく
外出するのが億劫なので
ひたすら家に引きこもってます。
ビバ!引きこもり!!!


そんなこんなで、今
DSの美文字トレーニングで字が綺麗になるように特訓してるんだけど
その中に美文字力検定ってあって
特上、上の上、上の中、上の下、中の上、中の中、中の下、圏外と
8段階に分かれて評価されるんだけど
何度しても
上の上で
特上までいけない。

どうせ私はいつも
2番だよ。
いくら頑張ったっていつも一番にはなれないんだ…と。
(ほら、またネガティブゾーンに入っちゃったよ)



今週の目標は
美文字検定で特上を取ることと
病院に行くことです。
去年?自転車に轢かれた足が未だに痛いので。
時期的なものなんだろうか。
時期って言っても
今は季節の変わり目でも何でもないしねぇ。
なんでだ??


とりあえず体は元気なので
小町ファンの皆様、ご安心を。
(…ファンいるのか?)



あ、そういやもうひとつ目標あったんだ!
誕生日までにはあと1回ぐらいは更新したいな。
24歳も残り少し。
がんばりマッスル。(やっぱりマッスルがお気に入り)




*PS*

ちなみにこんなものも練習してみた。 

2008072621390000_4  

 

 

 

 

 

どうだ、俺イタイだろ。

 

 

 

 

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ