« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

光陰矢のごとし。

昨日は七夕でしたねー。

昨日は友達数名で

天の川を見ながら花火をする予定だったんですが

星空が全く見えなくて

ただの花火大会になってしまいました。

でもきっと織姫と彦星は会えたんだろうなぁ。

 

  

どうも、お久しぶりでございますね。

もう7月ですなぁ。

20代になると

1年があっという間に過ぎると聞いてたけれど

こんなに早いとは!!!

 

いやぁ、この半年もいろいろありましたなぁ・・・・・

ってことで!!!いきなりですが

「相変わらずアクティブに過ごしていないけど

そんな私だっていろいろあったさ!上半期ベスト15!!!」

ランキング形式でこの半年間の出来事を振り返ってみましょう。

 

え?何で15なんだって??

今日は7月8日でしょ?

7+8は15でしょ?

私だっていろいろ考えてるんだよ、ワトソン君。

ま、偶然ですけどね。

  

 

15位

なにかと体調不良に見舞われる。

 

いきなり暗い出来事ですけども(笑)

低血糖を起こして倒れかけたり

胃炎になったり

今年の春にかけて大量の湿疹が出来たり。

本当に何かと体調不良に見舞われましたなぁ。

下半期は今まで以上に体調管理をしなきゃ。

 

 

14位 

相変わらず怪我をする。

 

カートに突っ込んだり

鏡が落ちて爪が真っ黒になったり・・・・

あとなにしったけな。

いろいろありすぎて忘れたけど

とにかく上半期も怪我しましたな。

 

 

13位

gooからココログに変えてからgooが進化し続ける。

 

最近のgooはテンプレもカワイイし

複数の写真を携帯からも見られるようになったし・・・・

今はココログから変えるつもりないけれど

gooさんの対応がもう少し早かったら良かったのになぁ・・・・・

 

 

12位

ドリカムの中村さんが29歳年下の女性と結婚する。

 

ここでまさかのエンタメネタですけども。

それぐらい衝撃でした。

29歳年下の女性と結婚したことよりも

中村さんが49歳だったことの方がビックリしましたけどね。

 

 

11位

8キロのダイエットに成功。

 

特に運動とかしなかったんだけどなー。

私は太りやすい体質だけど

無理しない程度の食事制限をしたり

女性ホルモンのバランスをうまく利用するだけで

成功するもんですよ。

まぁ、勝ち組みたいな発言しましたけどね

社内では未だにデブデブ言われますけどね。

正直、傷つきますけどね。

周りが痩せすぎてるんだって!絶対。 

 

 

10位

おばあが3歳サバを読む。

 

今年の6月に83歳になったわけですが

最初は80歳と言っていて

のちにに3歳サバを読んでいたことが発覚。

問いつめると

「別に3歳ぐらい芸能人は平気でサバ読んでるやろ」と逆ギレ。

いや、別にいいけど

もうおばあの歳になったら

80歳でも83歳でも変わりないと思うのは私だけだろうか。

 

  

9位

社長に失礼発言。

 

毎月、岐阜の神社に参拝される社長に

「信心深いですね」

と言おうと思ったら

「執念深いですね」と発言。

社長も私のおバカ発言に慣れたのか

「それを言うなら信心深いだろ~」と普通におっしゃってました。

何で私は入社出来たんだろう。

すげー不思議。

 

 

8位 

もえが2ヶ月に一度のペースで沖縄に行く。

 

最近じゃあ、1人で沖縄へ行ってますからね。

カッコイイですぜ、姉さん。

現地に彼氏がいるんじゃないかともっぱらの噂。

まぁ、もえに彼氏がいないのは

私が一番知ってるわけだけど。ウププ。

 

 

7位

友達のありがたさを再確認する。

 

上半期は

仕事でもプライベートでも

落ち込むことが多くて

そのたびに友達に元気をもらっていた気がします。

今日も、いろいろあって落ち込んでいたら友人が

「今度、ゲゲゲの鬼太郎見に行く?

小町の好きな大泉洋も出てるしさ!」とメールが入ってきました。

アフタースクールに大泉洋氏が出てるからって嫌がってた友達なのに・・・・・

いつもありがとう。

 

 

6位

去年結婚した親友、みのっちがご懐妊。

 

カラオケでcoccoを気持ちよく歌うことでお馴染みの

親友、みのっちから

5月ぐらいに「妊娠した」と報告を受けました。

そしてその報告が

旦那より先の1番報告だったというね。

愛情の差を感じます(笑)

旦那より私の方が10年近く

付き合い長いですからね(なぜか自慢げ)

元気な赤ちゃんを産んでおくれ。

 

 

5位

久々に恋愛をする。

 

上半期は久々に好きな人が出来ましたね。

恋愛している時は

苦しかったし

泣いたこともあったけど

その倍に楽しかったし

笑ったと思う。

結果はうまくいかなかったけど

後悔はしてないかな。

その時の私に出来ることは、全てしたつもり。

まぁ後悔したって仕方ないしねー。

アハハー。

 

しばらくは多分、好きな人を作らないと思う。

いや、作れないってのもあるけどさ。

もっとね、自分を磨きたいの。

もっと自分に余裕が出来てから作りたいの。

そうじゃないと

きっと同じことの繰り返しだと思うから。

いや、だから作れないってのもあるさ!!!

コンチクショー。

 

 

4位

父がインキンになる。

 

毎年、この時期になると父のインキン生活が始まります。 

 

 

3位

chuta姉が女の子をご出産。

 

いつもお世話になっているchuta姉が

女の子をご出産されました。

その報告を聞いたときは

めちゃめちゃ嬉しかった。

子育ては大変だと思うけれど

その倍以上に楽しいんだろうなぁ。

ホント、おめでとうhappy01heart02

 

 

2位

さくら*師匠、おにい、かえるっちと会う。

 

その節はどうもお世話になりましたーconfidentnote

本当にあの日は楽しかったなぁ。

また会おうねぇshine

 

 

1位

なんだかんだで上半期もブログを続けられた。

 

更新頻度はめっきり減っちゃいましたけどね。

ビックリするぐらいにアクセス数も減少しておりますけどね(笑)

下半期は無理しない程度にもう少しがんばりマッスル。

 

こうして上半期も無事ブログを続けられたことを

皆様に心から感謝しています。

  

  

 

この半年間は

楽しい時もあったし

悲しい時もあった。

少しずつ

本当に少しずつだけど成長できてる気がする。

下半期も

楽しいことや悲しいことが沢山あるといいな。

そしたらもっと向上できると思うから。

 

悲しいこと、辛いこと、どんとこーい!!

あ、そう言ったものの

あんまり多すぎても困るんだけど・・・・・。

案外、おいらナイーブなので・・・・。

 

 

1日遅れだけど

織姫さま、彦星さま

年末も下半期ランキングができますように。

  

  

  

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ