« 外が明るい。 | トップページ | 光陰矢のごとし。 »

実はまだ起きてたり。

いろいろ片付けなきゃいけない事もあり
今日もこんな時間に…。


あ、そうそう。
本日、無事に書類提出できました。
寝坊せずに無事出勤もしました。
いやぁ、ご心配おかけいたしましたねぇ。
本当にありがたいです、そーゆー気持ち。


スタークラウドは皆様と共に生きております。
どうも、こんばんは。
司会の小町です(何の?)



今日もいつものように
「もうやだよー疲れたよー」と1人で文句をブツクサ言いながら
帰ってた時にね
横断歩道を渡っている家族を見たんですよ。

その家族は自転車に乗ってたんですけど
お父さんとお母さんの自転車に
それぞれ2人ずつ子どもが乗ってて
そのあと4人の子どもが自転車に乗ってついてきてる大家族を見て。
10人家族ですよ。
子どもだけで8人ですよ。

その光景を見て
あのお母さんは
私なんかよりよっぽど大変なんだろうなぁーって思った。

お母さんだけじゃない。

私以上に頑張っている人達はたくさんいて
私以上に疲れている人達はたくさんいる。

だからね、簡単に疲れたって言わないようにしようと思った。
その人達に失礼だもん。

あー疲れた。
え?さっき言ったばっかりじゃないかって??
だって疲れたんだもん。仕方ないじゃん。(まさかの逆ギレ)



真面目な話、しばらくこんな生活になると思いますが
頑張りマッスル。
今が頑張り時ですからね。


« 外が明るい。 | トップページ | 光陰矢のごとし。 »

携帯から。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/21851071

この記事へのトラックバック一覧です: 実はまだ起きてたり。:

« 外が明るい。 | トップページ | 光陰矢のごとし。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ