« ふんだりけったり。 | トップページ | 鉄也。 »

今は火成岩。

どうも、夏休みの宿題は

お盆を過ぎてからしか取りかかっていなかった小町です。

  

  

いやぁ、非常に大変なことになっております。

月曜までに提出しなきゃいけない書類があるんですけど

もうね、綺麗に手つかずですから。

アハハ。

あまりにも時間がなさすぎて笑えてきたよ。

こりゃ徹夜か??

そんな時に限って睡魔に襲われるのはなぜですか。

眠気覚ましに糖分を摂ってみたら

余計に眠たくなってきた。

 

 

ってかねぇ、書類を作る時間は

いっぱいあったんだけどねぇ。

どうにかなるかと思い遊びまくってたわけですよ。

だから自業自得なんですよね。

 

 

最近ね、落ち込むことがあって

「激励会だぁ」っつって飲みまくってて。

今日なんて居酒屋をハシゴした後

バーで落ち着きましたからね。

バブル時代かよ。

 

バーのマスターにえらく気に入られ

「君は絶対キレイになるよ!

ダイヤモンドの原石だよ!!」

と言われました。

私は何かい?

今はキンバリー岩ってことかい?

 

帰り際にも

「変わりたくなったらいつでも言ってね。

僕がちょこちょこっと

化粧と

ヘアアレンジしてあげるからね」と言われましたけど。

正直、ちょっと挑戦してみたい気もするけど・・・・。

 

本職は本当にバーの主なのか

非常に怪しいマスターだったけど

面白かったです。

 

私は飲みに行く時は

ほとんど男友達です。

相談や

ありのままの私を出せる相手も

男友達のような気がする。

女友達が信用できないとかじゃないんだけどね。

楽なんです。

男友達に話すほうが。

 

私が

コマネチ・・・・あ、間違えた。

ネチネチ悩んでたことでも男友達に相談すると

あっさりと解決する。

今回の悩み事でも少し解決して

精神的にも楽になりました。

いつもありがとう。

  

 

他にもいろいろ書きたいけど

沢山ありすぎて書けないし

とりあえずコイツ(書類)をやっつけることにします。

 

眠たいなー。

・・・・起きてからしようかなー・・・

どうにかなるよね、きっと。(だからコレがいけないんだって)

 

 

 

« ふんだりけったり。 | トップページ | 鉄也。 »

友達のこと。」カテゴリの記事

コメント

寝ると死んじゃうぞ。
トローリー!

星見人さんへ
 
 
 
コメントありがとうございますshine
お返事が随分と遅くなってしまってごめんなさい。
 
 
いやぁ、このコメント
あの時は本当に励みになりましたよーhappy01
ありがとうございましたーhappy02
 
 
最近は少しだけ落ち着いたのですが
夜中まで起きている癖がついちゃって
逆に寝られなくなりました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/21618696

この記事へのトラックバック一覧です: 今は火成岩。:

« ふんだりけったり。 | トップページ | 鉄也。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ