« 久しぶりの理由。 | トップページ | 試行錯誤の繰り返し。 »

やっぱ久々に書くと文章がメチャクチャになっちゃうのね。

11連休だった人も

4連休だった人も

もしくは全く休みが無かった人も

どうもこんばんは。

鼻で息を出したら

鼻くそがキーボードについたことでお馴染みの小町です。

こんなんだからね、独り身なんだと思うよ。

私が男だったらこんな彼女やだもん。

こんな私でも

いつかゼクシィを買う日が来るんだろうか。

  

  

  

今日は連休最終日ですなー。

今年はいつもより短く

4連休の休みをもらったわけですが

読書したり

友達と買い物に行ったり

みんなとDVD鑑賞したり

飲み会があったり

普通にご飯食べに行ったり。

 

友人がつけ麺を頼んだ際

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン☆」

と今年1番の笑顔で言ったのにも関わらず

軽く流されたこと以外は

寂しくない休日を過ごした気がします。

 

 

あ、この連休に

鳥羽水族館にも行ってきたよー。

鳥羽水族館は

「太陽系最大級の超水族館」が謳い文句なんだけど

まず太陽系最大級の意味が分からない場合はどうしたらいいのでしょうか。

私がバカだからか?

   

 

あ、ちなみに観賞に必死で

写真を何一つ撮っていませんけど、何か?

 

 

なんといってもね

鳥羽水族館のウリは

ジュゴンなわけですよ。

 

セレナという外国風の名前のメスと

じゅんいちという日本風の名前のオスがいるわけですが

セレナは

お尻をむけたまま動かなくて

じゅんいちは

ただひたすらご飯を食べていたよ。

 

アザラシのファンサービスがとてもよくて

水槽に入るとき

豪快に入るもんだから

びしょ濡れになったよ。

 

セイウチのショーが午後からあるんだけど

それがね、一番のオススメ。

 

鳥羽水族館での

セイウチショーの正式な名前は

「セイウチパフォーマンス笑(ショウ)」なんだけど

その名前のセンスはいただけないとしても

ショーは面白いです、マジで。

今年の秋ぐらいまでやってるみたいだから

夏休みは鳥羽水族館に行ってみたらいいと思う。

 

あ、そうそう。

水族館で楽しんだ代償はコレ。

080506_215750

  

  

  

  

  

見事に翌日、筋肉痛になりましたよ。

湿布を6枚貼ったよ。

杖を持って歩きたかったぐらい痛かったよ。

 

湿布貼ってもらう時もね

椅子に座って優雅に・・・・

なんて貼れない、貼れない。

わしゃ、タイのワットポーかって言うくらい

寝ながらの体勢で

湿布貼ってもらいましたから。

 

  

いきなりですけど私

魚の知識を持っている人を尊敬します。

その人が

男の人であれ、女の人であれ、

お歳を召した人であれ、若者であれ。

(素直に老若男女で良くないか?)

 

お寿司屋さんや水族館へ行くと

「これはなに?これは?これは?」って一緒に行った人に聞きまくります。 

 

先日の水族館ではメバルを覚えました。

(おバカのため、覚えられる知識は1回につき1個) 

「あーこの魚見たことあるー!!!」とテンション高く言ったら

「・・・何で見たことあるか分かる?

『それメバルって名前なんだよ』って

もう3回も教えたからだよ」

と言われたけど気にしません。

 

  

魚と言えばねぇ

旦那は魚が捌ける人がいいです。

私が絶対に魚を捌けないと思うから。

 

その前に結婚。

その前に彼氏。

その前に出会いなんですけど。

 

はぁー。こんな私でも

いつかゼクシィを買う日が来るんだろうか(2回目)

   

 

 

 

 

« 久しぶりの理由。 | トップページ | 試行錯誤の繰り返し。 »

恋愛のこと。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/20778484

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ久々に書くと文章がメチャクチャになっちゃうのね。:

« 久しぶりの理由。 | トップページ | 試行錯誤の繰り返し。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ