« テンションマックス。 | トップページ | やっぱ久々に書くと文章がメチャクチャになっちゃうのね。 »

久しぶりの理由。

彼氏が出来ました。

 

 

 

いやね、同級生なんだけど

その人がねぇ、めっちゃ男前なんですよ。

なんつーの?

芸能人で言うと成宮くんみたいな感じ。

 

彼に告白されてね

彼の気持ちはすごく嬉しいし、とてもいい人なんだけど

私は別れたばっかりだから何日か悩んでいて 

その人、高校の時は違う科の

ミカちゃんって子と付き合ってたんだけどね

「俺は今まで誰とも付き合った事ない」

って言うんですよ。

 

別に私としては

今まで誰とも付き合っていなくても

今まで何人と付き合っていても

どっちでも良いことなので

何で嘘ついてるのか分からないんだけど

でもそんな嘘をつくところも

可愛いなぁ、愛おしいなぁと思って

付き合いました。

  

  

  

  

 

 

っていう夢を見たよ。今日。

朝、起きてね

「彼氏におはようメール送らなきゃ☆」

ってメールしようと思ったらアドレスが無くて

その時ようやく現実ではなく夢だと気づいたよ。

枕が濡れているのは涙じゃないよ。

ヨダレだよ。

 

 

最近よくあるんだよね。

この前も職場で

「ダウンタウンの浜ちゃんの家庭って

亭主関白に見られがちだけど

本当は、かかあ天下らしいですよ」って話をしていて

「何でそんな事知ってるの?」って言われて

「いや、この前ね

一緒にご飯食べに連れて行ってもらったんですよ~

その時、記者みたいな人に写真撮られそうになって

大変だったんですよ~

・・・・・ありゃ?

すみません、アレ夢でした」つって。

 

 

夢と現実がごっちゃになるのはよくあることで

妄想か現実か分からない時もあるね。

これ以上言うとみんな引いちゃうから書かないけれど。

もう既に引いちゃってるの?

むしろ同情されてるの??

あ、そうなの?

 

同情するなら金をくれ。

 

お金をくれた方にはもれなく

オーバーオールとリュウ(犬)が付いてきます。

お早めに。

 

 

*P.S*

さっきガソリンを入れに行ったんですけど

すごい行列でビックリしました。

リアルオイルショックですよ。

そりゃそうだよなぁ。

30円値上げだもんなー。

マイカーを持ってる人には

痛い出費になりそうです・・・・

 

 

 

  

« テンションマックス。 | トップページ | やっぱ久々に書くと文章がメチャクチャになっちゃうのね。 »

小町ったら、おっちょこちょいさん♡」カテゴリの記事

コメント

夢か!

小町さんモテモテじゃん
と思ったのに。

ご無沙汰しておりますが
お元気そうでなにより。

星見人さんへ


コメントありがとうございますshine


いやぁー先生!!
ごぶさたしております。
お元気でしたでしょうか??


私は・・・・見ての通り
相変わらずですよcoldsweats01


夢と知った時すんごく切なくなりましたからね。
胸がキューンってなりました。
はっ!これってもしや恋??
恋なのか??(勘違い)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/20655786

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの理由。:

« テンションマックス。 | トップページ | やっぱ久々に書くと文章がメチャクチャになっちゃうのね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ