« やっぱ久々に書くと文章がメチャクチャになっちゃうのね。 | トップページ | 小町サンタ。 »

試行錯誤の繰り返し。

どうも

木村拓哉氏の髪型は

大泉洋氏の髪型を真似している気がする小町です。

すみません。

キムタク寄りじゃなく大泉洋氏寄りなもので。

 

 

 

えー案外、書きたい事がたくさんあります。

友達の話とか

仕事の話とか

ダイエットの話とか

今ハマってる本の話とか

恋愛の話とか。

 

恋愛の話が聞きたい?

もう、女子は恋バナ好きなんだからッ。

 

 

 

 

  

昨日、好きな人が夢に出てきまして。

夢で好きな人が出てくると嬉しいですよねー。

 

うん、そうなの。

私ねぇ、最近好きな人が出来たの。

歳は私と一緒でね

やっぱり11月生まれのA型です(笑)

笑うとね

笑顔がめっちゃ可愛い人なの。

 

 

 

その人がね

夢でね

「おだんごしている女の子が好き」って言ってたわけ。

だから今日ね

必死でおだんごヘアーの訓練しましたよ。

不器用でめんどくさがりな私が

こんなに真剣に練習するって珍しいよ。

彼の事が相当好きなのかもしれないな。

 

 

 

ただ夢で言ってただけなんだけどさ

もしかしたら本当に好きかもしれないじゃない?

 

彼に会った時にさ

「夢でおだんごヘアーが好きって言ってたから

もしかしたら本当に好きなのかもって思って

今日はおだんごヘアーにしてきたよ」って言おうと思って。

どうだ、俺カワイイだろ。

  

 

 

 

 

好きな人ていうのは

もちろん伊藤淳史なんですけど。

 

 

 

昨日の夕方、歴代の彼氏を知っている友人に

「私、最近やたら伊藤淳史が好きなんだよねぇ」って話していたら

「確かに小町ってサル顔が好きだよね。

今までの彼氏もサル顔だったような気がする」と言われて

そうなのかなぁ?

歴代の彼氏もサル顔なのかなぁ??

 

そういえば私、サル顔が好きなくせに

誰がサル顔で

誰がサル顔じゃないのか

分かんないなぁー

なんて考えながら寝たから

伊藤淳史が夢に出てきたんだと。

 

 

ええ、

恋愛の話って言うのは

夢か妄想の話になりますけど何か?

 

 

この日記見てたら

だいたい分かるでしょうよー。

 

 

 

 

ってかさ、

前にも言ったけど

やっぱ文章って毎日書かないと

上手く書けないね。

久々に書くと

無理にテンションを上げたりして

それがまた空回りで。 

悪循環だい。

 

うーむ。

これから先の事を

真剣に考えねばなりませんな。

  

   

ま、今日は

とりあえずHEROES見ながら寝よう・・・・

おやすみちゃーん。

 

 

  

*PS*

あし@に登録してみました。

タグを付けるのに

まごまごしていたら

もうこんなに訪問の方が!

すげーぜ、あし@!!!

 

 

たいしたブログではありませんが

どうぞゆっくりしていってください。

こちらもまた後日、伺いますので

その時は、よろしくお願い致します。

 

 

*PPS*

あし@のプロフにも

かえるっちが書いてくれた

画像貼り付けちゃった。

かえるっち、

いつものことだけど事後報告でごめりんこ。 

 

 

   

 

« やっぱ久々に書くと文章がメチャクチャになっちゃうのね。 | トップページ | 小町サンタ。 »

だってアタシ女の子だもん。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。(^^♪
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします
あし@もランキングがありますがご存知ですか?

Blogにemoを貼るとココロの変化が
「笑う門には福来る」!感謝♪

老いぼれ爺の≡Slowlifeさんへ


コメントありがとうございますshine
お返事遅くなって申し訳ありません。


はじめまして。
お越し頂きありがとうございます。


あし@にランキングもあるんですねー。
知らなかったー・・・・


まだまだ未熟者ですが
これからもいろいろ教えてください。

そちらにも近々訪問いたしますので
その際はよろしくお願いいたします。
良かったら
また遊びにいらしてくださいねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/20865646

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤の繰り返し。:

« やっぱ久々に書くと文章がメチャクチャになっちゃうのね。 | トップページ | 小町サンタ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ