« ゴロニャーゴ!オッス!!小町さんだぞ。 | トップページ | 天野ジャック。 »

シンデレラ。

「これ落としましたよ」とカイロを渡された小町です。

    

  

いやね、お腹の調子が悪くてね

カイロをお腹に貼ってたのさ。

 

だけど位置が定まらなくて

何回も張り直してるうちに

粘着力が弱まり

さらに歩く摩擦で落ちたらしく

このような残念な結果に。

  

 

ハイライズジーンズを履いたのがまずかったな。

あれって股上が深いからさ、

ジーンズの上にカイロを貼っちゃったわけですよ。

しかも拾ってくれた人は無駄にイケメン。

 

 

あれが白いハンカチだったら

絶対恋が始まってたね。

「これ、落ちましたよ」

「あ、すみません・・・・」

「キレイなハンカチですね。あなたの方がキレイですけど・・・・」

「そんなお上手なことっ!」

「いえ、本当です。

僕・・・今まで信じてなかったけど、これが一目惚れってやつなのかな・・・・

良かったら連絡先教えてもらえませんか?」

みたいなー!!!!ウププ。

 

 

ま、現実は

カイロを返され

何事もなく終わってしまいましたけど。

 

小さなカイロと大きな出会いを同時に落としてしまいました。

 

 

カイロを落とさないような

ステキ女子になりたい(切実)

  

   

 

私の想像するステキ女子ってさ、

まずピアノ上手いよね。

音大に通ってて

昼下がりに楽譜持ってキャンパス歩いててほしい。

白のスカート(膝下)履いてて

髪はセミロングで

ハーフアップして横でおだんごつくってんの。

家は煉瓦で出来てて

黒色のダックスフント飼ってるね、きっと。

 

 

やべ、楽しくなってきた。

妄想続けます。

 

 

リサ(名前決定)には

違う大学に通っている1つ上の彼氏がいて

彼氏が吸ってるタバコはマイルドセブンだね。

マイルドセブンの青いやつ。

 

リサとタカシ(彼氏)は

付き合って1年ぐらいで

タカシとずっと一緒にいたいんだけど

音楽の勉強もしたいのさ。

で、悩んだ末

リサは留学を決意する。

留学先はドイツだなー。

 

 

んでんで、

リサがドイツで留学してる間も

タカシと毎日連絡を取り合ってたんだけど

次第に

1日おきになり

1週間おきになり・・・・・

もう何ヶ月も連絡取ってないようになってきて

「タカシ・・・・逢いたい・・・・」

とリサが泣いていたら

タカシがドイツにやってくる。

「寂しい思いさせてごめん。

もうお前と離れたくない。

結婚しよう」

とか言っちゃってさー。

 

タカシー!!!!

男前だぜ、ちくしょう~!!!

 

 

自分が

盛り上がれば盛り上がるほど

切なくなるのはなぜですか。

 

 

私もタカシみたいな人が現れないかなー。

とりあえず

今からピアノの練習しないと。

 

 

« ゴロニャーゴ!オッス!!小町さんだぞ。 | トップページ | 天野ジャック。 »

だってアタシ女の子だもん。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/20371441

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ。:

« ゴロニャーゴ!オッス!!小町さんだぞ。 | トップページ | 天野ジャック。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ