« 中途半端で逆に笑えない。 | トップページ | あれれ。 »

愛しやすい女か愛しづらい女か。

 

さっき本屋に行ってananを買ってきました。

 

080409_010356  

 

 

 

 

え?

「男が愛しやすい女VS愛しづらい女」の文字が目立ってるって?

別にこの特集が見たくて買ったわけじゃないから。

深津絵里のインタビューが見たくて買ったんだから。

     

本屋に行ったときに買おうかどうか迷って

とりあえず家に戻ってananのHPを見てみたら

明日には最新号が出るらしく

今日買いに行かないと

なくなっちゃうので

1時間後にまた本屋に行きました。

どうですか、必死さ。 

  

店員さんも

キョトンとしてましたよ。

「あれ?このお客さん1時間前に来なかったっけ」

って顔してましたよ。

悔しいから

「いえ、2ヶ月ぐらい来てませんけど」

って顔をしてやりましたよ。

  

  

帰宅してすぐに

愛しやすい女VS愛しづらい女のページを

もちろん食い入るように見ていたわけですけど

それには「彼の意見を否定しない」

みたいな事が書いてあって。

それを読んで「やっぱり私は愛しづらい女だなー」と反省。

   

今日、クマ氏が愚痴をこぼした時に

「でもさ、それって~なんじゃない??」とか私は言っちゃって。

私の言い方は

否定はしてないけれど

肯定もしてない言い方だった。

  

今度そんな事があった時に

クマ氏が嫌な思いをしないように

アドバイスをしたかっただけなんだけど

そんなの必要ないんだよね。

クマ氏はただ

愚痴を聞いてもらいたかっただけなんだよね。

  

そんなこんなでクマ氏と

険悪な状態が今も続いています。

どうなることやら~。

   

  

   

  

あの、唐突ですけど

いま伊藤淳史さんがとても気になります。

チビノリダーの時も

電車男の時も

ロスタイムライフの時も

気にならなかったのに

HDDに撮ってあった

99プラスSPのボーリング姿を見てから

何故か気になります。

彼を見ると胸がキュンとします。

 

恋に落ち始めてきたので

淳史(まさかの彼女面)の事をWikipediaで調べてたら

来歴・人物の所に

「絶滅寸前の猿で、誠実で人なつっこく少し照れたような笑顔が特長」

と書いてありました。

少し照れたような笑顔はすごく分かる気がする・・・・

だけど絶滅寸前の猿って!!!

 

よく考えてみたら

私、サル顔って好きかもしれない。

伊藤淳史も岡村さんもトータルテンボスの大村さんも

みんなサル顔だもんなぁー。

 

って事は荒々しくてサル顔が私のタイプ?

つまり、原始人がタイプってことか??

えー・・・・それはそれで

どうなんだろう・・・・・

 

 

 

« 中途半端で逆に笑えない。 | トップページ | あれれ。 »

恋愛のこと。」カテゴリの記事

コメント

こん♪
小町さんは愛される女性なので大丈夫だと思いますhappy01
クマさんと仲良くねshine

ジンさんへ
 
 
 
こんち♪
 
 
いやいや~
私は
ジンさんが想像されているより
愛しづらい女だと思いますよ~wobbly
 
 
anan見てたら
反省ばかりでしたもんcoldsweats01
ププ。
 
 
そういえば今日北海道の方では
雪か雨が降るって聞きましたが
大丈夫でしたー?
4月に雪って・・・・
さすが北海道ですねぇcoldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/20030881

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しやすい女か愛しづらい女か。:

« 中途半端で逆に笑えない。 | トップページ | あれれ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ