« 悲しみスイッチ。 | トップページ | ゴロニャーゴ!オッス!!小町さんだぞ。 »

昨日より越える今日。

いやぁ困った。

いやね、

爽健美茶のポイントシールを貯めると

抽選でリゾート体験が当たるので

ポイントをいそいそと貯めていたわけですが

彼氏がいなくなった今、当選したら誰と行ったらいいんだというね。

 

 

私が貯めてるのを知ってる職場の人たちは

ポイントシールを寄付してくれるんですけど

「これ当たったら彼氏と旅行に行くの??」

と言われ苦笑い。

 

 

職場の人達にはまだ言ってないんですよ。

言ったら

また泣いちゃいそうな気がするから。

何か聞かれたら多分言うと思うけど

自ら言わなくていいかな・・・・と。

  

  

  

挨拶が遅れました。

どうも、

コレを読んだらアナタもモテる!!!と

怪しげな通販サイトをまじまじと読み

一瞬買おうかと迷った小町です。

え?自虐ブログに拍車がかかってるって??

お褒めいただき光栄でございます。

 

 

 

今日、宇多田ヒカルの新しいアルバム聴いたんですが

いいですねぇ。

少し前までの彼女の歌は

個性的で、もちろんあれも

彼女らしさが出てて良いんだけども

今回のアルバムのほうが私は好きだなー。

まぁどっちにしろカラオケでは歌えません。

ヤケドするよ、絶対。

   

   

あんなに聴いていたドリカムは

めっきり聴かなくなりました。

AND I LOVE YOUとか聴けない。

大阪LOVERとか・・・・・

聴けない、聴けない(笑)

 

 

別にねー、

無理に忘れようとしてるわけじゃない。

無理して忘れても後から辛くなるだけだから。

っていうより

これから先、どんな恋愛したって忘れないと思う。

 

 

だけど今は頑張りたいの。

居なくても頑張ろうって思ってるとこなの。

 

 

味噌味噌(ここでまさかの地方ギャグ)

あ、いや

メソメソしたって仕方がないから。

 

 

 

強がってるわけじゃなくてね

もう泣くだけ泣いて涙が枯れたから

これからは前に進むために頑張るんだ。

 

 

何日か前に

悲しみの感情の記憶だけ消せる

悲しみスイッチが欲しいと書いたけど

あれ、やっぱ取り消す。

悲しみの記憶が消えたら

強くなれない気がするから。

 

 

 

ってか最近恋愛ネタばっかだな。

明日から違うこと書こう・・・・

 

 

 

« 悲しみスイッチ。 | トップページ | ゴロニャーゴ!オッス!!小町さんだぞ。 »

恋愛のこと。」カテゴリの記事

コメント

味噌味噌。いただきッ♪w
ウチも今回の宇多田好きよー!!!
捨て曲ナシのヘビロテ中~

恋愛話いいじゃない☆
書いて書いて整理して前へ進むのだww

さくら師匠へ

コメントありがとうございますshine


味噌味噌いただちゃって~catface
宇多田ヒカルのアルバムいいよねぇnotes
最近まためっきり綺麗になったしshine
いい恋愛してるんだろうなぁ、きっと。
私もいい恋愛したいぜ、コノヤロー!


そう?
恋愛話もっと書いちゃっていいの??
じゃあまたいっぱい書いちゃうよ~lovely
気持ちが少し楽になったhappy01
ありがとね、さくら師匠happy02heart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/20328926

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日より越える今日。:

« 悲しみスイッチ。 | トップページ | ゴロニャーゴ!オッス!!小町さんだぞ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ