« マニアック。 | トップページ | 中途半端で逆に笑えない。 »

お花見。

お花見。
昨日は会社のお花見でした。



皆で手分けして
買い出しやら
準備やら

食材切りやら

チームがあるんですけど

私だけ何故か無所属。


食材切りチームに

「何か手伝うことあるー?」と言っても

「いやっ、大丈夫!!」と言われ

食材運びチームに

「なにか運ぼうか?」

と言っても

「大丈夫!」

「でも1人でこんなに持てないじゃん」

「小町に頼むぐらいなら
二往復したほうがいいから」と言われ


買い出しチームに

「何か買ってこようか?」と聞いたら

「あ、じゃあこのメモに書いてある

紙のお皿を百均で買ってきて」

「このメモの下に書いてある食材は?」

「…あーと…

スーパーに着いたら連絡して。

俺、後で追いかけるから!」

と言われました。




生姜を買ってきてと言われ

にんにくを買ってきて以来

誰も私の事を信用してくれません。




私、やれば出来る子よ?

みんな遠慮しちゃってー。

そんなこんなで

花見は始まり

その後に飲みに行き

家に帰ってきたのは夜中2時。

それから

お風呂入ったり

泊まりの準備をしていたら

4時を回ってました。


ナナみたいに

手荷物はギターとタバコさえあればいい

と言いたいですが

残念ながらそんなカッコイイ事が言えません。


ニキビの薬を塗らなきゃいけないし

化粧水や乳液がないと大変な事になりますから。

鞄がパンパンです。

現実はそんなもんです。



とにかく目の下のクマが消えません。

今日は大切な人達と会うのに。

なんか緊張してきた…

行ってきまー。

« マニアック。 | トップページ | 中途半端で逆に笑えない。 »

携帯から。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/12298119

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« マニアック。 | トップページ | 中途半端で逆に笑えない。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ