« 何で血液型の話になったんだっけ。 | トップページ | お花見。 »

マニアック。

こまちの~ブログだよ~

にしおかすみこブームが落ち着いた頃に再びこんばんは。

小町です。

  

 

お元気ですか?

そうですか。

私も元気です。

  

  

え?また書くことないのか?って。

無いですよ、もちろん。

引き出しカラッポですよ。

出てきたと思ったら下に敷いていた新聞紙だった

ってなくらい引き出しカラッポですよ。

  

  

今日の出来事と言えば

仕事場の人

2人に爽健美茶のポイントシールもらったぐらいです。

平和な世の中じゃあの~。

  

   

とにかく

キーボードがねちょねちょしてて

入力しづらいんですけど

どうしたらいいですか。

  

打ちにくいったらないよ、これ。

手が汚れてるのかなー。

でもさっき洗ってきたばかりだしなー。

  

 

あ、そうそう。

手で思い出したんだけど

私、手フェチで

自分達のフェチ度について

かえるっちと盛り上がっていてたんですけど

 

かえるっちは

「女の子のご飯を食べてる所を見るフェチ」らしくって

「なんだ~?それ~

そんなフェチ聞いたことないよ~」

って笑ってたら

「小町さんもフェチ度もヤバイっすよ~

くるぶしってマニアックすぎる」

って言われました(笑)

 

私ねぇ、

男の人のくるぶしが好きなんですよ。

夏場とかパラダイスですから。

これ、マニアックなんだろうか。

これ、マニアックだな。

 

 

手はねぇ、

キレイでスラッとしている手も好きなんだけど

ゴツイ手も好きなんですよねぇ。

手が汚れてる人とかも好き。

仕事頑張ってるなーとか思う。

整備士の人とか

オイルで爪が変色してたりするじゃないですか。

そんなの見るとたまんねぇ(オッサンか)

 

 

私、男らしい人が好きなんですよねー。

ってかワイルドな人。

もうね、

頭も顔も体も石けんで洗っちゃうような人や

すいかを包丁で食べちゃう人。

 

そういったタイプの人と付き合えるか

って聞かれたら別の話なんだけど(笑)

とにかく

「荒々しいな~」って思うような人にキュンときます。

 

 

「あ、手が何か痛いと思ってたら

トゲがささってた~」

って言う人も好きだなー。

 

「そんな人いないって。

いたとしてもただのバカじゃん」

とみんなに突っ込まれますけど。

確かにそんな人いないよなー。

 

 

« 何で血液型の話になったんだっけ。 | トップページ | お花見。 »

だってアタシ女の子だもん。」カテゴリの記事

コメント

小町さんのお話を聞いていると、生きとし生きる全ての男の人たちがストライクゾーンの様な気がする。。。汗

もしかして、女の人も・・・??


ワイルドなひとって

例えば、返り血を浴びた服を着て、片手にブーメランを持ったようなひとですか??w

先に謝っておきます、すいません!!

どうも。
小町さんに「ブログのネーミング変更」と報告する前に
既に伝わっていたという後手後手な枯葉色のスマイルです。

ブログの一部を改良していたので報告が遅れてすみません。


マニアックと言えば、自身のブログ(笑)。
マニアック過ぎて、ドン引き~(確定)。

で・・フェチと言えば「声フェチ」。
アニメ声とか、ちょっと変わった声していると
気になっちゃいま~す。

※ちなみに、自身は和み系(らしい)。


スレンダー好み~でお馴染み?
枯葉色のスマイルでした。

かえるっちへ


コメントありがとうございますshine
お返事遅くなってごめんなさいsweat01


そうだねー、
返り血最高じゃないの!!
たまんねーな!!!


槍とか持ってさ!
もちろん服なんて着ないよ!
全裸よ、全裸。
狩猟とかで生計を立ててる人が好きかなーheart01
ってオイ!!!
関西人じゃないのに
ノリツッコミしちゃったじゃないcoldsweats02

枯葉色のスマイルさんへ


コメントありがとうございますshine
お返事遅くなってごめんなさいsweat01


ブログ変更お疲れ様でした~note
いえいえ、こちらこそ
枯葉色のスマイルさんの承諾もなしに
ブックマークを変更してしまい
申し訳ありませんでしたー。


枯葉色のスマイルさんのブログ
素敵だと思いますーcatface
私には枯葉色のスマイルさんみたいな
センスがないので羨ましいですsun


声が綺麗な人っていいですよねぇ。
私は少し高い声の男の人にキュンときますlovely


枯葉色のスマイルさんは
なごみ系かぁ~
いいじゃないですか~shine


私もスレンダーな人が好きです。
でも少しポチャっとしてる人も最近好きかも~
肉つかめるから(ドSなのか??)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/12217480

この記事へのトラックバック一覧です: マニアック。:

« 何で血液型の話になったんだっけ。 | トップページ | お花見。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ