« お花見。 | トップページ | 愛しやすい女か愛しづらい女か。 »

中途半端で逆に笑えない。

080407_002327  

 

 

 

 

大阪に行っていました。

今回絵の所へも行ってきましたー。

全然分かんない、だって??

  

失礼なっ!

明らかに太陽の塔でしょうよー。

ものすごく中途半端な絵になりましたけど。

   

クマ氏に

「太陽の塔って怖くない?

あの場所で夜中1人置いていかれたら絶対泣くと思う!」

と興奮気味に言ったら

「別に置いていかれる事なんてないやん」

とサラッと言われました。

  

 

どうやら太陽の塔はお好きらしく

私が怖いと言ったことにイライラされたご様子。

それを分かっていながらも

「夕方になると

太陽の塔がライトアップされるんだけど

それがまた怖くてさぁ」

と更に太陽の塔について話す私。

確信犯です。

     

   

イライラを通り越してやさぐれていました。

やさぐれクマさん…

やさグマです。

もしかしたらリラックマと友達かもしれません。

保証はしませんけど。

   

  

やっぱり大阪人って

太陽の塔に深い思い入れがあるんだろうか。

 

私だって今でもモリゾーが可愛いと思うもん。

モリゾーの中に疲れ切ったおじいちゃんが入っていた

衝撃的事実を知ってしまっても。

   

  

  

 

って事で、前置きが長くなりましたが

今週は大切な人達と会いに大阪へ遊びに行っていました。

ずっと、ずーっと会いたい人達だったので嬉しかった…

デスガ!!

 

極度の人見知りでおなじみの私。

いやー全然話せなかったよ。

自分でもビックリしちゃった。

こんなに話せないものかと。

 

普通そーゆーのって

社会に出ると治ったりするけれど

私の場合、年々悪化してる気がする。

職場関係の方とお会いする時は

人見知りとか関係なくしゃべり倒すんだけどなー。

 

ってか、なんの言い訳?(笑)

 

ま、いっか。

またいつか会えたらいいな。

  

  

« お花見。 | トップページ | 愛しやすい女か愛しづらい女か。 »

携帯から。」カテゴリの記事

コメント

あれれ?昨日コメントしたけど消えてる?認証性なんかな?
まぁいいか~。
ともかくもしかして同じ日に万博公園いってたのかも~すれちがったりしてるのかもしれないね☆

わはは!!
ちゃんと分かるよ!!!!!
太陽の塔だわww
小町ちゃんにしたら上出来ッ☆

ま、中途半端さ加減は否めないケド。。。w

わかった!!

太陽の塔ですね!!


ちなみに僕も人見知りです。。。汗

chuta姉へ


コメントありがとうございますshine


えっ?
マジで??
昨日コメント書いてくれたのに
消えちゃってるの~??
ごめんねぇ~!!!
なんでだろうなぁ・・・・down
度々申し訳ないっ!!!


chuta姉も
太陽の塔に行ってたんだよねーshine
ホント、すれ違ってたかもしれないね~lovely


あ、あと
今まで仕事お疲れさまでしたcatface
ベビちゃんとのご対面まで
あと少しだねーup
あと少しだ!
頑張れchuta姉!
頑張れベビちゃん!!

さくら師匠へ


コメントありがとうございますshine


わーい!!!
さくら師匠だぁup
ようこそスタークラウドへhappy01


そうでしょ、そうでしょ??
私にしては上出来だよねぇlovely


だけどね・・・・
1回目に描いた太陽の塔はヒドかったよ。
自分で描いてて何なんだけど
気持ち悪かった・・・・


で、こんな中途半端な絵になっちゃったってわけですcoldsweats02


さくら師匠、
また良かったら遊びに来てくださいねぇhappy02

かえるっちへ


コメントありがとうございますshine


ご名答っ!!
太陽の塔だよーhappy01


いやー
この絵で私の不器用さが分かるよねwobbly
ね?ねっ??
だから1ヶ月後に届くあの子は
期待しないで待っていてください・・・・
え?最初から期待してないの?
自意識過剰??
また私やっちゃった??

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/12373786

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端で逆に笑えない。:

« お花見。 | トップページ | 愛しやすい女か愛しづらい女か。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ