« アクセスを見てあくせくしたって仕方がない。 | トップページ | マニアック。 »

何で血液型の話になったんだっけ。

志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャルの予告を見て

「大集合の大の文字に足がついてるよー」

と嬉しそうに言った奴は誰だ~い?

アタシだよっ。

 

にしおかすみこブームが落ち着いてきた頃にどうもこんばんは。

小町です。   

   

 

 

いやー、それにしても困った。

 

今日は特に書くことがない。

普通に仕事しただけだし

昼は楽しみにしていた

ガストバーガーが販売されてなかったし

夜も普通にみんなと帰ってきただけだし。

会社員ってそんなもんですよね。

そんな毎日毎日

目新しい出来事なんてないぞよ。

    

    

あ、新入社員のみなさま

入社おめでとうございます。

ごめんね、やさぐれまくってる先輩で。

新入社員のみなさんは

期待と不安でいっぱいなんだろうなぁ。

 

 

私も入社する前は

「本当に私、働けるんだろうか」

「みんなと仲良く出来るんだろうか」

とか不安でいっぱいだったもんなぁ。

そんな初々しい気持ちはどこにいってしまったんだろう。

 

ま、入社3日目で上司に

「小町ちゃんって

もう既に入社2年目って雰囲気が出てるけど

入社したばっかりなんだよね?」

と言われた私には

初々しい気持ちなんてーのは最初から

なかったのかもしれないけれど。ププ。

  

 

  

今、ドリカムのアルバム聞いてるんですけど

やっぱいいですねぇ。

 

ラブバラードコレクションが急に欲しくなって

お風呂上がりに買いに行ったのに

ラブバラードコレクションのアルバムだけなかった。

  

薄みどりのコートに赤のエナメルパンプスという

奇抜な格好が気にならなかったくらい急いで買いに行ったのに。

この情熱はどこへぶつけたらいいですか。

 

結局、その隣にあるレンタルショップでCDを借りました。

 

ラブバラードコレクションに入っている歌は全部好きなんですけど 

”愛してる愛してた”が特に好きです。

別に

ひじの傷がある人とも

左耳のピアスしてる人とも

付き合った事ないんですけど

妄想で架空の人物を作って

「その人」を想って切なくなります。

  

  

そういえば私 

ピアスしてる人とか髪を染めてる人と

付き合ったことないなー。

みんな黒髪だ!

 

あといままでの彼氏は

11月~1月生まれのA型ばかりです。

別にこだわっているわけじゃないけれど。

なんだろー

几帳面さに惚れるのか?

 

血液型って面白いよね。

私の血液型のイメージは

A型は頼りになる人が多く

B型は面白い人が多く

AB型は集中力が高い人が多い気がする。

友達になる人はO型が多いなー。

 

こう考えたら

血液型の相性って本当にあるのかもしれないなー。

 

 

とにかく大雑把なO型の私は

部屋を片づけて寝ることにします。

おやすむー。 

 

 

 

« アクセスを見てあくせくしたって仕方がない。 | トップページ | マニアック。 »

だってアタシ女の子だもん。」カテゴリの記事

コメント

ちなみにおれは変わった人が多いと言われるAB型。

でも確かに周りには集中力が高いと言われるかも…

そしてB型の人は面白い…確かにそうかもー

びっけりんへ


コメントありがとうございますshine


びっけりん、AB型なの??
A型だと思ってたーsun


AB型かー。
いいなー。
私、AB型になりたかったんだよな~shine


集中力高いし
コダワリを持ってるし
なにより天才肌だしcatface


B型は面白い人多いよねー。
あと器用な人が多い気がするなーhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/11975898

この記事へのトラックバック一覧です: 何で血液型の話になったんだっけ。:

« アクセスを見てあくせくしたって仕方がない。 | トップページ | マニアック。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ