« 新しいことは覚えられません。 | トップページ | アクセスを見てあくせくしたって仕方がない。 »

頭を割ると小さい小町が出てきます。

あー頭が痛い。

この痛さは頭のどっか割れてるよ、きっと。

  

  

今日は予定があったんだけど

いきなり予定がなくなってしまい

「ヤッタ!土曜はゆっくり出来るぞ」

なんて思ってたんだけど

いや、ゆっくり出来たんだけど

ゆっくりし過ぎた。

寝過ぎた。

 

    

私ねー

寝不足だと頭が痛くなるんだけど

寝過ぎても頭が痛くなるんですよねー。

厄介な体だよ、ホント。

 

 

夜中の2時半に

電気を付けっぱなしにして寝て

4時半に起きて電気消して

5時に起きて何故か電気をまたつけて

8時半に仕事だと思いこんで起きて

寝れなくなったため仕方なしに起きて

皮膚科に行って

診察して処方箋もらって

薬局に行って薬の袋にまた子供用のシール貼られて

帰ってきて

吉本新喜劇見ながらお昼ご飯食べて

お腹いっぱいになって

また夕方まで寝て

夕ご飯食べて

オールスター感謝祭見て

「私が芸能人だったら15分間の休憩時間は誰と一緒に居るんだろう?」

と妄想してたら

もう12時をまわってた。

 

  

こんな生活を毎日してたら

間違いなく腐ってると思う。

ってかもう腐ってるかもしれない。

 

   

そういえば

オールスター感謝祭見てたら

ディズニーランドに行きたくなりました。

東京ディズニーランドって今年25周年なんだよー。

1983年生まれ(開園)だから

私と同じ歳なのです、ムフー。

 

   

ディズニーランドは

確か私が3歳くらいの時に

初めて父に連れて行ってもらって

ディズニーランドって、ホント夢の国じゃないですか。

だからすっごく楽しくて。

  

帰らなきゃいけない時間になって

「ヤダー!帰りたくないーーーー!」

とすっごく泣き叫んだんですよね。

んで、ぶたれましたね、父親に。

「ワガママ言ってんじゃねー」って。

  

やー、当時、うちの父は本当に怖かったですねぇ。

もう「厳格」って文字は

うちの父親の為にあるんじゃないかと思うほど。

今は丸くなって頭の毛もポシャポシャですけど。

 

 

そんな甘酸っぱい思い出の夢の国、ディズニーランドに行きたい。 

いや、ディズニーシーでもいいんだけど

むしろ、USJでもいいんだけど

この際、ナガシマスパーランドでもいいんだけど

(本気で行こうと考えたら段々めんどくさくなって、近場でいいやと思い始めてきた)

とにかくテーマパークに行きたい。

今年は行けたらいいなぁ。

 

 

« 新しいことは覚えられません。 | トップページ | アクセスを見てあくせくしたって仕方がない。 »

毎年の目標が「アクティブに過ごすこと」ですけど。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/11956957

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を割ると小さい小町が出てきます。:

« 新しいことは覚えられません。 | トップページ | アクセスを見てあくせくしたって仕方がない。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ