« ヤバス。 | トップページ | ケツがクサ。 »

努力。

どうも、

周りの友達が全員カワイイという

悲しい現実を感じさせられた小町です。

 

いやね、私の周りはホント可愛い子が多い。

綺麗な子も多い。

なぜ私だけこんなに可愛くないんだろう。

いや、私の性格は可愛いかもしれんけど
(え?自分で言うなって?自分が言わなきゃ誰が言うのさ)


 

なんか最近

私の周りでボブが流行ってるみたいで。

 

ボブって言っても

ボブ・サップじゃないよ。

ボブスレーでもないよ。

IKKOのボブだよ。(その説明もどうだろう)

 

前髪をガバーって開けててさ。

もうね、めちゃくちゃかわいい。

そのオデコさえ愛おしい。

私がしたらね

きっと公害レベルですよ。

テレビ映ってないのに

モザイクかけられちゃいますよ。

 

可愛い子って大好きだ。

みんな可愛くなるために

すっごく努力してるんだと思う。

元が可愛いってのもあるんだけどさ、

きっとずぼらな私には想像も出来ないような

努力をしているんだと思う。

だからいつもキラキラしてるんだ、きっと。

 

 

性格が「ぽわーん」ってしてる人も好きだなー。

「ほわー」でもいいな、うん。

私も「ぽわーん」タイプだと思われがちだけど

私は「ヌボーッ」タイプですよ。

どっちかって言うと。

口が開いてる系。

 

芸能人だと

綾瀬はるかちゃんみたいな人。

あーゆーほんわかしている人が好きなのです。

癒やされます。

  

宮崎ちゃんも好きだなー。

(もうみんなは私の宮崎ちゃん好きを十分知ってると思うけど) 

だって

「目標はバスの『次降ります』のボタンを押すこと」

なんだよ。

めんこいぜ、宮崎ちゃん。

宮崎ちゃんに興味のある方は

是非、も日記の「クイズ大会」をご覧あれ。

癒やされますから。

(ってか私、マワシモノ??・笑)

 
 
 

あ、体調良くなりました。

ってか、寝たら治りました。

元気モリモリだったので

今日はもちろん仕事に行き

お昼ご飯何にする?ってことになって

「オムライス!絶対オムライスがいい!!」

って大騒ぎして(もちろん私が)

オムライスをモグモグ食べてたんですけど

「そういえばさ、昨日お腹壊してなかったっけ?

卵類とか大丈夫なの?」

「え?だめなの?」

「あれ、口にデキモノ出来たって言ってなかった?

口痛くならない?」

「あ…そうだった…ケチャップが滲みる…

こりゃ痛てぇ!」

 

結局、オムライスの卵を食べず、

ケチャップもかけず

ご飯のみで食べました。

じゃあ、チキンライスで良かったんじゃないかと思ったのは内緒の話。

近々、皮膚科行かなきゃなー。

 

とりあえず

オイラお風呂に入ってくるぜ。

 

 

*P.S.*

かえるっちのコメントにも

書いてくれてありましたが

プロフィール更新しました。

興味のある方は是非どうぞ(PCのみ) 

« ヤバス。 | トップページ | ケツがクサ。 »

友達のこと。」カテゴリの記事

コメント

えーっ!

僕の想像の中では小町さんは可愛らしい人なんですけど!?

そんなに謙遜しなくていいですよ!

「ぽわーん」って人は、綾瀬はるかさんがピッタリですね。

「ヌボーッ」って聞いたら僕は、昔よく食べていたおかしの「ぬ~ぼ~」か、ちびまる子ちゃんの背中に影を背負っているシーンを思い出してしまいました。。。汗

えーっ!

僕の想像の中でも小町さんは可愛らしい人なんですけど!?

 ↑
完全にかえるくんに便乗(笑)

かえるっちへ


コメントありがとうございますshine


えー?
そうなの~?
かえるっちのイメージでは
私は可愛らしいイメージなんだー??


私はダメダメだよーsweat01
ずぼらだし努力をしてないもんcatface
プププ。


ってかてか!
ぬ~ぼ~懐かしい!!
中がフワフワのやつでしょ??
あれよく食べてたな~note
最近見ないよね?
もう売ってないのかなー・・・・・
うわーめちゃくちゃ食べたくなってきたっlovely


ちびまる子ちゃんの背中に影を背負っているシーン?
それって「ガーン」とかじゃなくって??
(多分違うな・・・・)

おにいへ


コメントありがとうございますshine


うおっ?便乗だーsign03
でも細かい文章が変わってる!!
さすがおにいcatface


おにいの中でも
そんなイメージなの??
いやーイメージって得ですなぁhappy02

ちょっとー!たかゆきさん!!

マネしないで下さいよー!!


そうですね~、あれはガーンでした。。。汗

しかし、小町さんがぬ~ぼ~を知っているだなんて!!驚

かえるっちへ


コメントありがとうございますshine


かえるっちも
おにいも
私の事で争わないでっ!!


・・・・え?
違うの??

自意識過剰?
あ、そうなの??

てっきり私の事で争っているのかと・・・・
テヘ。


そうだよねー!
「ガーン」だよねぇnote
良かったー合ってた~happy02


ぬ~ぼ~知ってるよーcatface
ってか、あれって
かえるっちの世代より
私達の世代じゃない?
(ちょっとお姉さんぶってみる・笑)
私、めちゃくちゃお菓子好きだからねぇhappy01
結構詳しいと思いますぜ、兄さん。
あーお菓子の話してたら
お腹空いてきた~gawk
チョコレート食べたい~!!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/11685522

この記事へのトラックバック一覧です: 努力。:

« ヤバス。 | トップページ | ケツがクサ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ