トップページ | ヤバス。 »

はじめまして、はじめました。

初めてご覧いただいた方も

以前から日記をみてくださっている方も

ココログでは初めまして。

小町です。

 

えー、gooから移転してきました。

あれだけ3月22日の移転にこだわっていたのに

まさかの23日移転。

ま、私らしいと言えば私らしいんですが。

てへ。

 

今日は

去年結婚した親友と遊びました。

半年ぶりぐらいに会って

仕事のこと、

旦那のこと、

彼氏のこと、

などいろいろと話をしました。

 

なんかカラオケ行きたいねってことになり

ご飯を食べてからカラオケに。

久々にカラオケ行ったぞー。

 

「大阪に彼氏がいるんだから

せっかくだから大阪LOVERを歌って」

とよく分からない注文をされ

調子よく歌っていたら

「恋しくて憎らしい大阪」の場所の歌詞で

恋しくての所で咳き込んでしまって

ただの「憎らしい大阪」になってしまいましたが

どうしたらいいですか。

 

親友はcoccoの歌で

「私があなたを撃ち落とす」とノリノリで歌っていましたが

どうしたら良かったですか。

 

彼女とは半年ぶりなのに

久々に会ったと思えないから不思議だなー。

いつだって近くにいてくれてる気がする。

それってすごく幸せなことだと思う。

 

あ、そうそう。

新しいブログの名前、スタークラウドとは

天の川の一部の名前で

赤い星や青い星など様々な色の星が存在して

「宇宙の宝石」と呼ばれているらしい。

天体系は全くの無知なのですが

名前が気に入ったので決めました。

ただ、私のパソコンは

「スタークラウド」と変換しようとすると

「スター食らう度」になりますけど。

「にしきのあきらを食らう確率」みたくなりますけど。

  

  

ま、こんな感じでこれからダラダラと

これからココログでブログを書いて行く予定です。

いわば、脱力系ブログです。

そんな系統があるのかは知りませんが(適当)

これからよろしくお願いします。

トップページ | ヤバス。 »

ブログのこと。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、小町さん。
たかゆきといいます。

なんだかすごい素敵で面白そうなブログが始まるんですね。
楽しみです。

実は僕もココログでブログをやっているので、またお暇な時にでも遊びに来てみてください。
そして、「僕」のココログで分からない事があったら何でも聞いてくださいね。
ココログ先輩って呼んでくださいね。
ココログ先生でも良いですよ。
ココログ師匠って呼べ!

すいません、取り乱しました…。
とにかく、こまちん。
ようこそココログへ。
これからも仲良くしてね。

改めまして、びっけです。
さっそく遊びにきました!

Star cloud、良い名前ですね〜

これからもヨロシクです!

ようこそ、ココログへ!
枯葉色のスマイル、ココログでブログを持つ者として
首をキリンにしてお待ちしておりました。

これからの日記、楽しみにしておりますヨ。


さて、ここからは業務連絡になります。
オトモダチブログにあります
「日記を読んだ人だけに教えますが・・」は
現在、
アイドルFANサークルのブログとして活用中ですが、
この4月にタイトルが変更されることになりました。

タイトルが「ぶっちゃけありえない!!」となります。
タイトル変更後も、
サークルのブログとして活用されることになっております。

余談になりますが・・
“ラジオネーム・空色で伊豆”専用ブログも
開設されましたので、負けないように頑張ります。

さっそくおじゃましま~す。chutaです。
なかなかいい名前のブログじゃないの~!
さっそくブックマークはりかえときました。これからもよろしくね。

あれ?chutaで投稿したつもりなのに枯葉色のスマイルさんになってる??

こんちは小町さん!!

ココログに変えたんですね!

そういえば僕も最初はココログだったんだなぁ。。。


やっぱココログのほうがよかったなぁ~。。。

無料でバナーとか貼れて小遣い稼ぎできたんだなぁ~。。。


あ~お金欲しい。。。涙

あ、そうそう!プロフィール見ました!!


新しいブログになっても僕の絵を使ってくれるなんて。。。涙


アンタええやっちゃ~~~!!!涙


・・・・長くなりましたが、これからも宜しくお願いします!!^^


近々お会いすることを楽しみにしながら。かえる

おにいへ


コメントありがとうございますshine


あ、はじめましてnotes
たかゆきさん!!
さっそく遊びにきてくださり、ありがとうございます!!


えーっ!
たかゆきさんもココログなんですかsign03
奇遇ですねっnote


また分からない事があれば
じゃんじゃん聞きますhappy01
ねっ・・・・
・・・・師匠・・・・・down


すみません・・・・
何故かテンション下がりました(笑)


うっそぴょーん(今更?そして何だこのテンション)


ちゃんとおにいのこと師匠だと思ってるよーhappy02
私の人生の師匠です!!!
ちゃんとリンクにも書いてあるでしょ??


ね・・・・
師匠・・・・downdown


こちらこそ、
これからも仲良くしてくださいcatface

びっけりんへ


コメントありがとうございますshine


びっけりんー!
さっそく遊びに来てくれてありがとうhappy02


Star cloud、いいでしょー?
他にも候補があったんだけど
”Star cloud”ってのが一番
しっくりきて・・・・
決まった時は何故かドキドキしたなぁnote
「早く新しいブログにこの事書きたい!!!」
ってhappy02
びっけりんにも気に入ってもらえて
良かったーsun


こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますっsmile

枯葉色のスマイルさんへ


コメントありがとうございますshine


枯葉色のスマイルさーん!
さっそく遊びに来てくださって
ありがとうございますhappy01


首をキリンにっ??
キャー!!!
それは大変なこった!!!
今すぐ枯葉色のスマイルさんの首を
人間に戻さなくてはっ!!!


4月から
ブログ名変わるんですねup
了解いたしましたっgood
4月になったらこちらのリンクも
変えておきますねcatface


ラジオネーム・空色で伊豆も
作られたんですねーconfident
すごいなー。
私なんてこのブログ1つで手一杯なのに・・・・
さっそく
そちらにも遊びに行かせていただきますsun


これからもよろしくお願いいたしますsmile

chuta姉へ①


コメントありがとうございますshine


chuta姉~!!
さっそく遊びに来てくれてありがとうheart01


ブログ名、いい名前でしょー?
私も気に入ってるんだnotes
chuta姉も気に入ってくれて良かったhappy02


ブックマークも張り替えてくれたんだー?
ありがとうございますhappy01
ごめんねー、
面倒なことさせて・・・・・


こんな小町ですが
これからもよろしくお願いしますsmile

chuta姉へ②


うちのココログちゃんが
何かおかしな事になったみたいで
ごめんねーweep


表示されなかったのかな??


実は初日の記事も
書いた文章が消えちゃって泣きそうになりましたcrying


もしかして
ココログちゃん、私のこと嫌いなのか?
私はこんなに愛してるのに~down


ちゃんと言い聞かせておきます!!

かえるっちへ


コメントありがとうございますshine


かえるっち~!!
さっそく遊びにきてくれてありがとうhappy01


そうだねー
かえるっち、ココログだったもんねcatface
未だにココログと言えば
かえるっちってイメージだなぁconfident


小遣い稼ぎっ?
まじで???


お金ほしーい!!!!(社会人だろ)


そうなの、そうなの~note
かえるっちが描いてくれた絵を
使わせてもらったよhappy02
こちらこそ
いつもありがとうnotes


悪いけど
おばあちゃんになっても
あの絵使うからねlovely
「え?ヨボヨボのおばあちゃんなのに
絵はこんな若い絵??」
みたいなcoldsweats01


こちらこそ
これからもよろしくお願いしますsmile


今度会えるの楽しみだねーっup

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015836/11664940

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、はじめました。:

トップページ | ヤバス。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自分のこと

  • ブログランキング
    もう、どんどんね          クリックしちゃえばいいと思う。
  • メールフォーム
    小町にメールを送っちゃえばいいじゃない。小町からの返事が多少遅くても気にしなくてもいいじゃない。
  • ☆★☆小町日記☆★☆
    若かりし頃の小町を知りたい方は こっちを見たらいいと思う。

オトモダチブログ   (あいうえお順)

  • ☆幸せ日和☆
    いつも優しく見守ってくれて 私のお姉ちゃん的存在、chutaさんのブログ。
  • たそがれ男の頭ン中 森
    絵がとてもお上手でとっても癒やされるかえるさんのブログ。 プロフィールの絵もかえるさんに書いて頂きました☆ かえるっち、ありがとう♪
  • ノーレイン ノーレインボー
    普通なら経験出来ないような経験を何度もされているからこそ 人の痛みが分かるんだろうなぁ(しみじみ) 私の人生の師匠、 ストリートミュージシャンたかゆきさんのブログ。
  • 「ペンネーム・枯葉色のスマイル」のブログ
    アイドルのことなら枯葉色のスマイルさんに聞いちゃえ☆ ラジオのリスナーやハガキ投稿職人、枯葉色のスマイルさんのブログ。
  • 魔神降臨
    これぞ、どうバカのエリート! 先輩、いつもお世話になっております!!! 星見人さんのブログ。

オトモダチブログ  (現在休止中)

  • B-Log!
    同じ歳、同じ夏生まれ、同じどうでしょう好き。 共通点がいっぱいのびっけさんのブログ→08年3月休止。 びっけりん、約2年間おつかれ☆
  • ♪Day by Day♪
    とにかくなまらめんこい♪ そして若い!!(羨ましい・・・) 妹のような存在、maruチャンさんのブログ。→08年4月休止。 maruチャン、約3年間おつかれ☆
無料ブログはココログ